600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mai
3LDK
|
家族
2020年6月25日
66
mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mai
3LDK
|
家族
2020年6月25日
66
mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ウォールシェルフ
¥
770
コメント
3件
はじめてのアナベルドライフラワー♫もうすでに出来上がったものもあります( ^ω^ )吊るすだけで出来るなんて、ずぼら&不器用な私にピッタリ〜!!たくさん出来そうです(^O^☆♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
簡単
壁/天井 × 簡単
RoomClip
ワクワク
壁/天井 × ワクワク
RoomClip
初挑戦
壁/天井 × 初挑戦
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
アナベルを使ってハーフリースを 作ってみました🧺´-
アナベルを使ってハーフリースを 作ってみました🧺´-
Chinami
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,160
お庭のアナベルをドライに。
お庭のアナベルをドライに。
oug_msh15
𖤘𖦥 庭の紫陽花とおめかしした白くまくん͛💠 今年はたくさんアナベルが咲きました 生花・ドライフラワー 両方楽しめたらな☺️なんて思っています みなさんのアナベルpicにも癒される毎日 梅雨も楽しく乗り切りましょう🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 庭の紫陽花とおめかしした白くまくん͛💠 今年はたくさんアナベルが咲きました 生花・ドライフラワー 両方楽しめたらな☺️なんて思っています みなさんのアナベルpicにも癒される毎日 梅雨も楽しく乗り切りましょう🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
moana_no_ie
4LDK
|
家族
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
jun
家族
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
ki-
4LDK
|
家族
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
家族
おはようございます(*^ω^*) おととい秋色ドライアレンジを出窓に飾ったので、今まで置いていたアジサイドライは玄関土間へ。 奥は去年のアジサイで、手前は今年のアナベル?と柏葉アジサイ。 いろんな色やカタチがモリモリでイイ味出してます♡
おはようございます(*^ω^*) おととい秋色ドライアレンジを出窓に飾ったので、今まで置いていたアジサイドライは玄関土間へ。 奥は去年のアジサイで、手前は今年のアナベル?と柏葉アジサイ。 いろんな色やカタチがモリモリでイイ味出してます♡
ayayayaya
4LDK
|
家族
玄関。 ユーカリからアナベルに⇄♡
玄関。 ユーカリからアナベルに⇄♡
mari
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
tiara
毎年初夏の頃、庭に咲く大量のアナベルを干してお裾分けしています。
毎年初夏の頃、庭に咲く大量のアナベルを干してお裾分けしています。
onsix777
4LDK
|
家族
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ アナベルドライでリースを作りました! バレーボール大のアナベルを1つ使ったらモリモリボリューミーなリースに(#゚ロ゚#) 壁は穴あけ禁止条例がある我が家なので飾るところがない…(^_^;) とりあえずケーキスタンドに♡ ユーカリの押し葉?にスタンプしてちょっとアクセント♫ テーブルに置いたら家族から邪魔とのご意見が(๑•́ ₃ •̀๑) 飾り棚に落ち着きました(笑)
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ アナベルドライでリースを作りました! バレーボール大のアナベルを1つ使ったらモリモリボリューミーなリースに(#゚ロ゚#) 壁は穴あけ禁止条例がある我が家なので飾るところがない…(^_^;) とりあえずケーキスタンドに♡ ユーカリの押し葉?にスタンプしてちょっとアクセント♫ テーブルに置いたら家族から邪魔とのご意見が(๑•́ ₃ •̀๑) 飾り棚に落ち着きました(笑)
UNI.mama
家族
アナベルが綺麗なグリーンに💕 ピンクアナベルもグリーンになってます💕 癒されるます😊
アナベルが綺麗なグリーンに💕 ピンクアナベルもグリーンになってます💕 癒されるます😊
miyo419
PR
楽天市場
昨日届いたアナベルをふたつ束ねて飾りました ❁⃘*.゚ さくらんぼっぽい形が可愛い ~ 𖦊 残りのアナベルでリースとか作りたいなぁ~ ꪔ̤̮ ♡ YouTubeで作り方見てみたけど難しそう \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
昨日届いたアナベルをふたつ束ねて飾りました ❁⃘*.゚ さくらんぼっぽい形が可愛い ~ 𖦊 残りのアナベルでリースとか作りたいなぁ~ ꪔ̤̮ ♡ YouTubeで作り方見てみたけど難しそう \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
toyo
4LDK
|
家族
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
acocoro
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アナベルのドライフラワーを ダイニングテーブルに飾ってみました◎
アナベルのドライフラワーを ダイニングテーブルに飾ってみました◎
innovation16
3LDK
|
家族
アナベルが黄緑色になりました ☻︎ そろそろドライフラワーにしようかなぁ ◡̈♥︎
アナベルが黄緑色になりました ☻︎ そろそろドライフラワーにしようかなぁ ◡̈♥︎
naru
家族
こんにちは〜 やっとこ頭が落ち着いてきたので 雑草だらけの花壇から 大きくなり過ぎたアナベルを持ってきてみました! 実家の母に1番大きなアナベルを持って行かれ、悔しくて3本採って1本はここへ! 後は乾燥中です(≧▽≦)ゞ あッ!ドライ中です(笑)
こんにちは〜 やっとこ頭が落ち着いてきたので 雑草だらけの花壇から 大きくなり過ぎたアナベルを持ってきてみました! 実家の母に1番大きなアナベルを持って行かれ、悔しくて3本採って1本はここへ! 後は乾燥中です(≧▽≦)ゞ あッ!ドライ中です(笑)
poncocoberry
2LDK
|
家族
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
キッチンにアナベル追加しました カゴに入れたらぴったり 秋は沢山ドライフラワー作りたいな
キッチンにアナベル追加しました カゴに入れたらぴったり 秋は沢山ドライフラワー作りたいな
beehomess
家族
PR
楽天市場
とっても立派な アナベルのドライを 購入したので リース作ってみました😊🎵 グリーンが とってもキレイ✨です😍❤
とっても立派な アナベルのドライを 購入したので リース作ってみました😊🎵 グリーンが とってもキレイ✨です😍❤
PiyoDonaRose
2LDK
|
家族
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
先日投稿したアナベルは、少し採るのが早くてドライにはなりませんでしたが、今度は少し採り遅れたアナベルです。 うまいこと天気が続けばいいのですが、雨ばかりだと採るタイミングがなく、一日遅くても、少し茶色くなってしまいます。 これは採り遅れたアナベルでリースを作りました。 この場合、採った時点でほぼドライ状態です。採って、1時間も外に干せばリースが作れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
先日投稿したアナベルは、少し採るのが早くてドライにはなりませんでしたが、今度は少し採り遅れたアナベルです。 うまいこと天気が続けばいいのですが、雨ばかりだと採るタイミングがなく、一日遅くても、少し茶色くなってしまいます。 これは採り遅れたアナベルでリースを作りました。 この場合、採った時点でほぼドライ状態です。採って、1時間も外に干せばリースが作れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
mayumi
4LDK
|
家族
庭のアナベルをドライフラワーで楽しんでいます💓
庭のアナベルをドライフラワーで楽しんでいます💓
maimai0110
家族
スツール・丸椅子
¥
1,210
今年もアナベルをドライにしました。 昨年は失敗でしたが、今年は昨年よりだいぶましです(*´ー`*) 今日からお仕事始まるので、頑張ってきます!
今年もアナベルをドライにしました。 昨年は失敗でしたが、今年は昨年よりだいぶましです(*´ー`*) 今日からお仕事始まるので、頑張ってきます!
erikamama.
4LDK
|
家族
アナベルドライ中。右のは去年のもの
アナベルドライ中。右のは去年のもの
n.aturally_m
4LDK
|
家族
アナベルのドライ お隣さんから頂きました
アナベルのドライ お隣さんから頂きました
rise
家族
手前の花瓶はガラスのカットが気に入って購入。 奥のアナベルが入った物は、IKEAのキッチンコーナーにあったガラスのドリンク入れ。 今年もアナベルのドライを作ったので、去年の物は今日でお別れです。記念に撮影。
手前の花瓶はガラスのカットが気に入って購入。 奥のアナベルが入った物は、IKEAのキッチンコーナーにあったガラスのドリンク入れ。 今年もアナベルのドライを作ったので、去年の物は今日でお別れです。記念に撮影。
mint
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
特に小ぶりなアナベルドライを集めて冷蔵庫の上のカゴに入れました。 アンティークっぽい色は去年のモノ、緑色が今年のモノです。 あまり日が当たらないのに結構退色するもんなんですね。
特に小ぶりなアナベルドライを集めて冷蔵庫の上のカゴに入れました。 アンティークっぽい色は去年のモノ、緑色が今年のモノです。 あまり日が当たらないのに結構退色するもんなんですね。
akko
4LDK
|
家族
庭のアナベルが黄緑になったので台風前に 刈り取って玄関に飾りました(^^) このままドライにします ♪
庭のアナベルが黄緑になったので台風前に 刈り取って玄関に飾りました(^^) このままドライにします ♪
sawara
4LDK
|
家族
アナベルを水差ししてドライにするタイミング見ています♡ 白っぽさがほんの少しある感じです! そろそろかな?
アナベルを水差ししてドライにするタイミング見ています♡ 白っぽさがほんの少しある感じです! そろそろかな?
tomomon
家族
アナベルが見頃です!緑になったらドライフラワーにするつもりです。今から楽しみです!
アナベルが見頃です!緑になったらドライフラワーにするつもりです。今から楽しみです!
mmpoo
家族
アナベル どうやったら、綺麗にドライになるんだろう?
アナベル どうやったら、綺麗にドライになるんだろう?
yuyu
4LDK
|
家族
我が家のドライフラワーは廊下のアナベルドライと黄色いリース❀ 写真を見返しているとアナベルドライ、貰ったばかりの時は緑色に近かったな〜と懐かしくなりました♪
我が家のドライフラワーは廊下のアナベルドライと黄色いリース❀ 写真を見返しているとアナベルドライ、貰ったばかりの時は緑色に近かったな〜と懐かしくなりました♪
a-reon
3LDK
|
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
yuuri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関もやっと秋仕様のドライフラワーに変更🌰🍂🍁
玄関もやっと秋仕様のドライフラワーに変更🌰🍂🍁
snoopy
家族
もっと見る
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
アナベルを使ってハーフリースを 作ってみました🧺´-
アナベルを使ってハーフリースを 作ってみました🧺´-
Chinami
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,160
お庭のアナベルをドライに。
お庭のアナベルをドライに。
oug_msh15
𖤘𖦥 庭の紫陽花とおめかしした白くまくん͛💠 今年はたくさんアナベルが咲きました 生花・ドライフラワー 両方楽しめたらな☺️なんて思っています みなさんのアナベルpicにも癒される毎日 梅雨も楽しく乗り切りましょう🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 庭の紫陽花とおめかしした白くまくん͛💠 今年はたくさんアナベルが咲きました 生花・ドライフラワー 両方楽しめたらな☺️なんて思っています みなさんのアナベルpicにも癒される毎日 梅雨も楽しく乗り切りましょう🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
moana_no_ie
4LDK
|
家族
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
jun
家族
PR
楽天市場
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
ki-
4LDK
|
家族
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
家族
おはようございます(*^ω^*) おととい秋色ドライアレンジを出窓に飾ったので、今まで置いていたアジサイドライは玄関土間へ。 奥は去年のアジサイで、手前は今年のアナベル?と柏葉アジサイ。 いろんな色やカタチがモリモリでイイ味出してます♡
おはようございます(*^ω^*) おととい秋色ドライアレンジを出窓に飾ったので、今まで置いていたアジサイドライは玄関土間へ。 奥は去年のアジサイで、手前は今年のアナベル?と柏葉アジサイ。 いろんな色やカタチがモリモリでイイ味出してます♡
ayayayaya
4LDK
|
家族
玄関。 ユーカリからアナベルに⇄♡
玄関。 ユーカリからアナベルに⇄♡
mari
2LDK
|
家族
tiara
毎年初夏の頃、庭に咲く大量のアナベルを干してお裾分けしています。
毎年初夏の頃、庭に咲く大量のアナベルを干してお裾分けしています。
onsix777
4LDK
|
家族
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ アナベルドライでリースを作りました! バレーボール大のアナベルを1つ使ったらモリモリボリューミーなリースに(#゚ロ゚#) 壁は穴あけ禁止条例がある我が家なので飾るところがない…(^_^;) とりあえずケーキスタンドに♡ ユーカリの押し葉?にスタンプしてちょっとアクセント♫ テーブルに置いたら家族から邪魔とのご意見が(๑•́ ₃ •̀๑) 飾り棚に落ち着きました(笑)
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ アナベルドライでリースを作りました! バレーボール大のアナベルを1つ使ったらモリモリボリューミーなリースに(#゚ロ゚#) 壁は穴あけ禁止条例がある我が家なので飾るところがない…(^_^;) とりあえずケーキスタンドに♡ ユーカリの押し葉?にスタンプしてちょっとアクセント♫ テーブルに置いたら家族から邪魔とのご意見が(๑•́ ₃ •̀๑) 飾り棚に落ち着きました(笑)
UNI.mama
家族
アナベルが綺麗なグリーンに💕 ピンクアナベルもグリーンになってます💕 癒されるます😊
アナベルが綺麗なグリーンに💕 ピンクアナベルもグリーンになってます💕 癒されるます😊
miyo419
PR
楽天市場
昨日届いたアナベルをふたつ束ねて飾りました ❁⃘*.゚ さくらんぼっぽい形が可愛い ~ 𖦊 残りのアナベルでリースとか作りたいなぁ~ ꪔ̤̮ ♡ YouTubeで作り方見てみたけど難しそう \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
昨日届いたアナベルをふたつ束ねて飾りました ❁⃘*.゚ さくらんぼっぽい形が可愛い ~ 𖦊 残りのアナベルでリースとか作りたいなぁ~ ꪔ̤̮ ♡ YouTubeで作り方見てみたけど難しそう \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
toyo
4LDK
|
家族
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
acocoro
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アナベルのドライフラワーを ダイニングテーブルに飾ってみました◎
アナベルのドライフラワーを ダイニングテーブルに飾ってみました◎
innovation16
3LDK
|
家族
アナベルが黄緑色になりました ☻︎ そろそろドライフラワーにしようかなぁ ◡̈♥︎
アナベルが黄緑色になりました ☻︎ そろそろドライフラワーにしようかなぁ ◡̈♥︎
naru
家族
こんにちは〜 やっとこ頭が落ち着いてきたので 雑草だらけの花壇から 大きくなり過ぎたアナベルを持ってきてみました! 実家の母に1番大きなアナベルを持って行かれ、悔しくて3本採って1本はここへ! 後は乾燥中です(≧▽≦)ゞ あッ!ドライ中です(笑)
こんにちは〜 やっとこ頭が落ち着いてきたので 雑草だらけの花壇から 大きくなり過ぎたアナベルを持ってきてみました! 実家の母に1番大きなアナベルを持って行かれ、悔しくて3本採って1本はここへ! 後は乾燥中です(≧▽≦)ゞ あッ!ドライ中です(笑)
poncocoberry
2LDK
|
家族
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
キッチンにアナベル追加しました カゴに入れたらぴったり 秋は沢山ドライフラワー作りたいな
キッチンにアナベル追加しました カゴに入れたらぴったり 秋は沢山ドライフラワー作りたいな
beehomess
家族
PR
楽天市場
とっても立派な アナベルのドライを 購入したので リース作ってみました😊🎵 グリーンが とってもキレイ✨です😍❤
とっても立派な アナベルのドライを 購入したので リース作ってみました😊🎵 グリーンが とってもキレイ✨です😍❤
PiyoDonaRose
2LDK
|
家族
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
先日投稿したアナベルは、少し採るのが早くてドライにはなりませんでしたが、今度は少し採り遅れたアナベルです。 うまいこと天気が続けばいいのですが、雨ばかりだと採るタイミングがなく、一日遅くても、少し茶色くなってしまいます。 これは採り遅れたアナベルでリースを作りました。 この場合、採った時点でほぼドライ状態です。採って、1時間も外に干せばリースが作れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
先日投稿したアナベルは、少し採るのが早くてドライにはなりませんでしたが、今度は少し採り遅れたアナベルです。 うまいこと天気が続けばいいのですが、雨ばかりだと採るタイミングがなく、一日遅くても、少し茶色くなってしまいます。 これは採り遅れたアナベルでリースを作りました。 この場合、採った時点でほぼドライ状態です。採って、1時間も外に干せばリースが作れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
mayumi
4LDK
|
家族
庭のアナベルをドライフラワーで楽しんでいます💓
庭のアナベルをドライフラワーで楽しんでいます💓
maimai0110
家族
今年もアナベルをドライにしました。 昨年は失敗でしたが、今年は昨年よりだいぶましです(*´ー`*) 今日からお仕事始まるので、頑張ってきます!
今年もアナベルをドライにしました。 昨年は失敗でしたが、今年は昨年よりだいぶましです(*´ー`*) 今日からお仕事始まるので、頑張ってきます!
erikamama.
4LDK
|
家族
アナベルドライ中。右のは去年のもの
アナベルドライ中。右のは去年のもの
n.aturally_m
4LDK
|
家族
アナベルのドライ お隣さんから頂きました
アナベルのドライ お隣さんから頂きました
rise
家族
手前の花瓶はガラスのカットが気に入って購入。 奥のアナベルが入った物は、IKEAのキッチンコーナーにあったガラスのドリンク入れ。 今年もアナベルのドライを作ったので、去年の物は今日でお別れです。記念に撮影。
手前の花瓶はガラスのカットが気に入って購入。 奥のアナベルが入った物は、IKEAのキッチンコーナーにあったガラスのドリンク入れ。 今年もアナベルのドライを作ったので、去年の物は今日でお別れです。記念に撮影。
mint
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
特に小ぶりなアナベルドライを集めて冷蔵庫の上のカゴに入れました。 アンティークっぽい色は去年のモノ、緑色が今年のモノです。 あまり日が当たらないのに結構退色するもんなんですね。
特に小ぶりなアナベルドライを集めて冷蔵庫の上のカゴに入れました。 アンティークっぽい色は去年のモノ、緑色が今年のモノです。 あまり日が当たらないのに結構退色するもんなんですね。
akko
4LDK
|
家族
庭のアナベルが黄緑になったので台風前に 刈り取って玄関に飾りました(^^) このままドライにします ♪
庭のアナベルが黄緑になったので台風前に 刈り取って玄関に飾りました(^^) このままドライにします ♪
sawara
4LDK
|
家族
アナベルを水差ししてドライにするタイミング見ています♡ 白っぽさがほんの少しある感じです! そろそろかな?
アナベルを水差ししてドライにするタイミング見ています♡ 白っぽさがほんの少しある感じです! そろそろかな?
tomomon
家族
アナベルが見頃です!緑になったらドライフラワーにするつもりです。今から楽しみです!
アナベルが見頃です!緑になったらドライフラワーにするつもりです。今から楽しみです!
mmpoo
家族
アナベル どうやったら、綺麗にドライになるんだろう?
アナベル どうやったら、綺麗にドライになるんだろう?
yuyu
4LDK
|
家族
我が家のドライフラワーは廊下のアナベルドライと黄色いリース❀ 写真を見返しているとアナベルドライ、貰ったばかりの時は緑色に近かったな〜と懐かしくなりました♪
我が家のドライフラワーは廊下のアナベルドライと黄色いリース❀ 写真を見返しているとアナベルドライ、貰ったばかりの時は緑色に近かったな〜と懐かしくなりました♪
a-reon
3LDK
|
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
yuuri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関もやっと秋仕様のドライフラワーに変更🌰🍂🍁
玄関もやっと秋仕様のドライフラワーに変更🌰🍂🍁
snoopy
家族
もっと見る