RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイククッションに

248枚の部屋写真から49枚をセレクト
kanakoさんの実例写真
IKEAのソファ、ソーデルハムンとセットになっていたクッションのカバーをずっと変えたいなぁと思っていたので、着なくなった服をリメイクして作りました☺︎♡
IKEAのソファ、ソーデルハムンとセットになっていたクッションのカバーをずっと変えたいなぁと思っていたので、着なくなった服をリメイクして作りました☺︎♡
kanako
kanako
2LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
お友達からもらった麻袋リメイククッションお気に入り♡
お友達からもらった麻袋リメイククッションお気に入り♡
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
t6_r4_a9さんの実例写真
t6_r4_a9
t6_r4_a9
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
背もたれクッションを外して座面を広くしたソファ。お気に入り本をもってゴロっとなるのが至福の時。 娘が家を出てからは…家族で取り合いになることも無くなり、今年もセーターからリメイクした毛糸のクッション出しました。
背もたれクッションを外して座面を広くしたソファ。お気に入り本をもってゴロっとなるのが至福の時。 娘が家を出てからは…家族で取り合いになることも無くなり、今年もセーターからリメイクした毛糸のクッション出しました。
ake
ake
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
お気に入りのクッションたち◡̈⃝♡
お気に入りのクッションたち◡̈⃝♡
chi_ka
chi_ka
家族
grey_sakuさんの実例写真
デニムでリメイク♪ 潤くんに抱かれてるクッションが、あまりに可愛かったから。。。作ってみた(^^)v。
デニムでリメイク♪ 潤くんに抱かれてるクッションが、あまりに可愛かったから。。。作ってみた(^^)v。
grey_saku
grey_saku
usagiさんの実例写真
モニター&イベント投稿です(これはアニマルなはず) 『リセッシュ除菌EXワイドジェット』 飾ってるだけのピーターラビットのぬいぐるみ 旦那さんのセーターをリメイクしたクッション 「布の奥に潜む汗・皮脂臭を無臭化」 やらないわけにはいかない! リセッシュ♡ 1プッシュで充分過ぎるミストに安心の速乾です♪
モニター&イベント投稿です(これはアニマルなはず) 『リセッシュ除菌EXワイドジェット』 飾ってるだけのピーターラビットのぬいぐるみ 旦那さんのセーターをリメイクしたクッション 「布の奥に潜む汗・皮脂臭を無臭化」 やらないわけにはいかない! リセッシュ♡ 1プッシュで充分過ぎるミストに安心の速乾です♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
bambinoさんの実例写真
しまむらのメンズTシャツをリメイクしたクッション♥︎ カリフォルニアロゴと夏らしいカラーがお気に入り♥︎
しまむらのメンズTシャツをリメイクしたクッション♥︎ カリフォルニアロゴと夏らしいカラーがお気に入り♥︎
bambino
bambino
3LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
こんばんは⭐️ 履かなくなったデニム👖をリメイク😊デニムクッション❣️を作りました💕
こんばんは⭐️ 履かなくなったデニム👖をリメイク😊デニムクッション❣️を作りました💕
TAKA
TAKA
4LDK
shizuka..さんの実例写真
shizuka..
shizuka..
3LDK
INDOORさんの実例写真
楽天で購入したデニム地のソファーカバーにチェンジ‼ 母の日に息子からもらったLeeのデニムリメイククッションと相性バッチリ 《*≧∀≦》
楽天で購入したデニム地のソファーカバーにチェンジ‼ 母の日に息子からもらったLeeのデニムリメイククッションと相性バッチリ 《*≧∀≦》
INDOOR
INDOOR
3DK | 家族
MiHOMEさんの実例写真
メルカリで2000円でゲットしたハウスオブロータスのトートバッグをリメイクしてクッションに。イッタラのキャンドルホルダーとクッションのカラーをそろえて。
メルカリで2000円でゲットしたハウスオブロータスのトートバッグをリメイクしてクッションに。イッタラのキャンドルホルダーとクッションのカラーをそろえて。
MiHOME
MiHOME
2LDK | 家族
miporinさんの実例写真
miporin
miporin
2LDK | 家族
iikoさんの実例写真
iiko
iiko
家族
maroさんの実例写真
寒くなってきたので暖かいクッションカバーを 探しにウロウロ。 ダイソーでフワフワのカバーを発見❣️ ダイソーすごいなぁ。 他店では似たような商品が 安くても600円以上はしてたぞ〜💦 早速購入しました😊 我が家のクッションの中身は子どもの時に 使っていたハーフケットやら肌布団なんです。 それを三つ折りにしてこちらのカバーにin😁 新クッションの完成です✨ このクッションのメリットは寒い時にすぐ 膝掛けとして使えること💖 しかも使わない時はすぐに クッションに直すので邪魔にならない🎵 毛布も布団も洗濯可能なので衛生的✨
寒くなってきたので暖かいクッションカバーを 探しにウロウロ。 ダイソーでフワフワのカバーを発見❣️ ダイソーすごいなぁ。 他店では似たような商品が 安くても600円以上はしてたぞ〜💦 早速購入しました😊 我が家のクッションの中身は子どもの時に 使っていたハーフケットやら肌布団なんです。 それを三つ折りにしてこちらのカバーにin😁 新クッションの完成です✨ このクッションのメリットは寒い時にすぐ 膝掛けとして使えること💖 しかも使わない時はすぐに クッションに直すので邪魔にならない🎵 毛布も布団も洗濯可能なので衛生的✨
maro
maro
家族
akoさんの実例写真
着物帯リメイクのクッション! 先住ニトリクッションとも合うかな? カバーはおばあちゃんの手縫いです。
着物帯リメイクのクッション! 先住ニトリクッションとも合うかな? カバーはおばあちゃんの手縫いです。
ako
ako
1LDK | 家族
namimiさんの実例写真
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
namimi
namimi
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
着れなくなった子ども服をクッションに着せました!兄と妹で仲良く((´∀`)) 端っこにあるコロコロは手放せません!!家の各部屋にあります!
着れなくなった子ども服をクッションに着せました!兄と妹で仲良く((´∀`)) 端っこにあるコロコロは手放せません!!家の各部屋にあります!
haru
haru
家族
klub1977さんの実例写真
バンダナでリメイククッション
バンダナでリメイククッション
klub1977
klub1977
2LDK | 一人暮らし
snoww676767さんの実例写真
着れなくなった お気に入りのパーカーを クッションにリメイク お気に入りがひとつ増えました(*´³`*)
着れなくなった お気に入りのパーカーを クッションにリメイク お気に入りがひとつ増えました(*´³`*)
snoww676767
snoww676767
ameamekaasanさんの実例写真
昨日からお外は強風〜 古い我が家なので寒い〜〜🤣 このソファーの下❷から寒い空気が入ってくる気がしました。ソファー下に敷いていた小さいラグをソファー下に置いて隙間にギューと入れてみました‼️ たったこれだけの事だけど、ソファー周りが快適😊 後はもう一枚、保温シート追加しようかな〜 見た目はイマイチだけど🤣 来年度に向けて、ここも二重窓にしようと思いました😉
昨日からお外は強風〜 古い我が家なので寒い〜〜🤣 このソファーの下❷から寒い空気が入ってくる気がしました。ソファー下に敷いていた小さいラグをソファー下に置いて隙間にギューと入れてみました‼️ たったこれだけの事だけど、ソファー周りが快適😊 後はもう一枚、保温シート追加しようかな〜 見た目はイマイチだけど🤣 来年度に向けて、ここも二重窓にしようと思いました😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
sayuさんの実例写真
私の妹が作ったデニムのミニクッション♡ 着れなくなったジーパンをリメイク
私の妹が作ったデニムのミニクッション♡ 着れなくなったジーパンをリメイク
sayu
sayu
3LDK
monaca.さんの実例写真
子供たちが小さいときに着てた お洋服のリメイクです。
子供たちが小さいときに着てた お洋服のリメイクです。
monaca.
monaca.
4LDK | 家族
SIROさんの実例写真
こんにちはー♪ 右から、雑貨屋さんで購入。 2番目、母が要らないのでくれた座布団に、エアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めました、それに100均のクッションカバーをしました。 3番目、チラッと見えるクッションは、エアロが引き裂いたラグにエアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めてクッションを作りました。 4番目、長細いのは、ニトリで500円くらいで買いました。
こんにちはー♪ 右から、雑貨屋さんで購入。 2番目、母が要らないのでくれた座布団に、エアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めました、それに100均のクッションカバーをしました。 3番目、チラッと見えるクッションは、エアロが引き裂いたラグにエアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めてクッションを作りました。 4番目、長細いのは、ニトリで500円くらいで買いました。
SIRO
SIRO
rk5kuuさんの実例写真
昨日の夜のつづき。 今日はマスクしてやってたからハイスピードで完成!(笑) たくさんあったクッションを秋冬仕様にチェンジしつつ、300円ショップかどこかで買ったままお蔵入りしてたカバーにデニムくっつけました(//∇//) 余ったハギレでケータイケースも(・∀・) 今日は洗濯・掃除しながら、アロエや多肉の植え替えを(´▽`) あ!衣替えもしなくちゃ! 時間がなさすぎる(ノД`)
昨日の夜のつづき。 今日はマスクしてやってたからハイスピードで完成!(笑) たくさんあったクッションを秋冬仕様にチェンジしつつ、300円ショップかどこかで買ったままお蔵入りしてたカバーにデニムくっつけました(//∇//) 余ったハギレでケータイケースも(・∀・) 今日は洗濯・掃除しながら、アロエや多肉の植え替えを(´▽`) あ!衣替えもしなくちゃ! 時間がなさすぎる(ノД`)
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
nobikoさんの実例写真
実家の母からもらった昭和30年前後に作った古い着物で、クッションカバーを作りました👘 後ろに飾ってあるウサギのお雛様の着物にも使っています 一番はじめに思いついて作ったのはクリスマスツリーでした↓ https://roomclip.jp/photo/A3ez?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 先に45×45のクッション用に裁断してから、いくら母の着物でもやっぱり洗っておこうと思い立って手洗いしたら、縮んでしまいました😌 なのでもう一度パーツを増やしてパッチワーク風にしましたが、それが返っていい塩梅になったかと思いました👍
実家の母からもらった昭和30年前後に作った古い着物で、クッションカバーを作りました👘 後ろに飾ってあるウサギのお雛様の着物にも使っています 一番はじめに思いついて作ったのはクリスマスツリーでした↓ https://roomclip.jp/photo/A3ez?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 先に45×45のクッション用に裁断してから、いくら母の着物でもやっぱり洗っておこうと思い立って手洗いしたら、縮んでしまいました😌 なのでもう一度パーツを増やしてパッチワーク風にしましたが、それが返っていい塩梅になったかと思いました👍
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
もっと見る

リメイククッションにの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイククッションに

248枚の部屋写真から49枚をセレクト
kanakoさんの実例写真
IKEAのソファ、ソーデルハムンとセットになっていたクッションのカバーをずっと変えたいなぁと思っていたので、着なくなった服をリメイクして作りました☺︎♡
IKEAのソファ、ソーデルハムンとセットになっていたクッションのカバーをずっと変えたいなぁと思っていたので、着なくなった服をリメイクして作りました☺︎♡
kanako
kanako
2LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
お友達からもらった麻袋リメイククッションお気に入り♡
お友達からもらった麻袋リメイククッションお気に入り♡
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
t6_r4_a9さんの実例写真
t6_r4_a9
t6_r4_a9
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
背もたれクッションを外して座面を広くしたソファ。お気に入り本をもってゴロっとなるのが至福の時。 娘が家を出てからは…家族で取り合いになることも無くなり、今年もセーターからリメイクした毛糸のクッション出しました。
背もたれクッションを外して座面を広くしたソファ。お気に入り本をもってゴロっとなるのが至福の時。 娘が家を出てからは…家族で取り合いになることも無くなり、今年もセーターからリメイクした毛糸のクッション出しました。
ake
ake
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
お気に入りのクッションたち◡̈⃝♡
お気に入りのクッションたち◡̈⃝♡
chi_ka
chi_ka
家族
grey_sakuさんの実例写真
デニムでリメイク♪ 潤くんに抱かれてるクッションが、あまりに可愛かったから。。。作ってみた(^^)v。
デニムでリメイク♪ 潤くんに抱かれてるクッションが、あまりに可愛かったから。。。作ってみた(^^)v。
grey_saku
grey_saku
usagiさんの実例写真
モニター&イベント投稿です(これはアニマルなはず) 『リセッシュ除菌EXワイドジェット』 飾ってるだけのピーターラビットのぬいぐるみ 旦那さんのセーターをリメイクしたクッション 「布の奥に潜む汗・皮脂臭を無臭化」 やらないわけにはいかない! リセッシュ♡ 1プッシュで充分過ぎるミストに安心の速乾です♪
モニター&イベント投稿です(これはアニマルなはず) 『リセッシュ除菌EXワイドジェット』 飾ってるだけのピーターラビットのぬいぐるみ 旦那さんのセーターをリメイクしたクッション 「布の奥に潜む汗・皮脂臭を無臭化」 やらないわけにはいかない! リセッシュ♡ 1プッシュで充分過ぎるミストに安心の速乾です♪
usagi
usagi
3LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
bambinoさんの実例写真
しまむらのメンズTシャツをリメイクしたクッション♥︎ カリフォルニアロゴと夏らしいカラーがお気に入り♥︎
しまむらのメンズTシャツをリメイクしたクッション♥︎ カリフォルニアロゴと夏らしいカラーがお気に入り♥︎
bambino
bambino
3LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
こんばんは⭐️ 履かなくなったデニム👖をリメイク😊デニムクッション❣️を作りました💕
こんばんは⭐️ 履かなくなったデニム👖をリメイク😊デニムクッション❣️を作りました💕
TAKA
TAKA
4LDK
shizuka..さんの実例写真
shizuka..
shizuka..
3LDK
INDOORさんの実例写真
楽天で購入したデニム地のソファーカバーにチェンジ‼ 母の日に息子からもらったLeeのデニムリメイククッションと相性バッチリ 《*≧∀≦》
楽天で購入したデニム地のソファーカバーにチェンジ‼ 母の日に息子からもらったLeeのデニムリメイククッションと相性バッチリ 《*≧∀≦》
INDOOR
INDOOR
3DK | 家族
MiHOMEさんの実例写真
メルカリで2000円でゲットしたハウスオブロータスのトートバッグをリメイクしてクッションに。イッタラのキャンドルホルダーとクッションのカラーをそろえて。
メルカリで2000円でゲットしたハウスオブロータスのトートバッグをリメイクしてクッションに。イッタラのキャンドルホルダーとクッションのカラーをそろえて。
MiHOME
MiHOME
2LDK | 家族
miporinさんの実例写真
miporin
miporin
2LDK | 家族
iikoさんの実例写真
iiko
iiko
家族
maroさんの実例写真
寒くなってきたので暖かいクッションカバーを 探しにウロウロ。 ダイソーでフワフワのカバーを発見❣️ ダイソーすごいなぁ。 他店では似たような商品が 安くても600円以上はしてたぞ〜💦 早速購入しました😊 我が家のクッションの中身は子どもの時に 使っていたハーフケットやら肌布団なんです。 それを三つ折りにしてこちらのカバーにin😁 新クッションの完成です✨ このクッションのメリットは寒い時にすぐ 膝掛けとして使えること💖 しかも使わない時はすぐに クッションに直すので邪魔にならない🎵 毛布も布団も洗濯可能なので衛生的✨
寒くなってきたので暖かいクッションカバーを 探しにウロウロ。 ダイソーでフワフワのカバーを発見❣️ ダイソーすごいなぁ。 他店では似たような商品が 安くても600円以上はしてたぞ〜💦 早速購入しました😊 我が家のクッションの中身は子どもの時に 使っていたハーフケットやら肌布団なんです。 それを三つ折りにしてこちらのカバーにin😁 新クッションの完成です✨ このクッションのメリットは寒い時にすぐ 膝掛けとして使えること💖 しかも使わない時はすぐに クッションに直すので邪魔にならない🎵 毛布も布団も洗濯可能なので衛生的✨
maro
maro
家族
akoさんの実例写真
着物帯リメイクのクッション! 先住ニトリクッションとも合うかな? カバーはおばあちゃんの手縫いです。
着物帯リメイクのクッション! 先住ニトリクッションとも合うかな? カバーはおばあちゃんの手縫いです。
ako
ako
1LDK | 家族
namimiさんの実例写真
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
namimi
namimi
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
着れなくなった子ども服をクッションに着せました!兄と妹で仲良く((´∀`)) 端っこにあるコロコロは手放せません!!家の各部屋にあります!
着れなくなった子ども服をクッションに着せました!兄と妹で仲良く((´∀`)) 端っこにあるコロコロは手放せません!!家の各部屋にあります!
haru
haru
家族
klub1977さんの実例写真
バンダナでリメイククッション
バンダナでリメイククッション
klub1977
klub1977
2LDK | 一人暮らし
snoww676767さんの実例写真
着れなくなった お気に入りのパーカーを クッションにリメイク お気に入りがひとつ増えました(*´³`*)
着れなくなった お気に入りのパーカーを クッションにリメイク お気に入りがひとつ増えました(*´³`*)
snoww676767
snoww676767
ameamekaasanさんの実例写真
昨日からお外は強風〜 古い我が家なので寒い〜〜🤣 このソファーの下❷から寒い空気が入ってくる気がしました。ソファー下に敷いていた小さいラグをソファー下に置いて隙間にギューと入れてみました‼️ たったこれだけの事だけど、ソファー周りが快適😊 後はもう一枚、保温シート追加しようかな〜 見た目はイマイチだけど🤣 来年度に向けて、ここも二重窓にしようと思いました😉
昨日からお外は強風〜 古い我が家なので寒い〜〜🤣 このソファーの下❷から寒い空気が入ってくる気がしました。ソファー下に敷いていた小さいラグをソファー下に置いて隙間にギューと入れてみました‼️ たったこれだけの事だけど、ソファー周りが快適😊 後はもう一枚、保温シート追加しようかな〜 見た目はイマイチだけど🤣 来年度に向けて、ここも二重窓にしようと思いました😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
sayuさんの実例写真
私の妹が作ったデニムのミニクッション♡ 着れなくなったジーパンをリメイク
私の妹が作ったデニムのミニクッション♡ 着れなくなったジーパンをリメイク
sayu
sayu
3LDK
monaca.さんの実例写真
子供たちが小さいときに着てた お洋服のリメイクです。
子供たちが小さいときに着てた お洋服のリメイクです。
monaca.
monaca.
4LDK | 家族
SIROさんの実例写真
こんにちはー♪ 右から、雑貨屋さんで購入。 2番目、母が要らないのでくれた座布団に、エアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めました、それに100均のクッションカバーをしました。 3番目、チラッと見えるクッションは、エアロが引き裂いたラグにエアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めてクッションを作りました。 4番目、長細いのは、ニトリで500円くらいで買いました。
こんにちはー♪ 右から、雑貨屋さんで購入。 2番目、母が要らないのでくれた座布団に、エアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めました、それに100均のクッションカバーをしました。 3番目、チラッと見えるクッションは、エアロが引き裂いたラグにエアロが引き裂いたロングクッションの綿を詰めてクッションを作りました。 4番目、長細いのは、ニトリで500円くらいで買いました。
SIRO
SIRO
rk5kuuさんの実例写真
昨日の夜のつづき。 今日はマスクしてやってたからハイスピードで完成!(笑) たくさんあったクッションを秋冬仕様にチェンジしつつ、300円ショップかどこかで買ったままお蔵入りしてたカバーにデニムくっつけました(//∇//) 余ったハギレでケータイケースも(・∀・) 今日は洗濯・掃除しながら、アロエや多肉の植え替えを(´▽`) あ!衣替えもしなくちゃ! 時間がなさすぎる(ノД`)
昨日の夜のつづき。 今日はマスクしてやってたからハイスピードで完成!(笑) たくさんあったクッションを秋冬仕様にチェンジしつつ、300円ショップかどこかで買ったままお蔵入りしてたカバーにデニムくっつけました(//∇//) 余ったハギレでケータイケースも(・∀・) 今日は洗濯・掃除しながら、アロエや多肉の植え替えを(´▽`) あ!衣替えもしなくちゃ! 時間がなさすぎる(ノД`)
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
nobikoさんの実例写真
実家の母からもらった昭和30年前後に作った古い着物で、クッションカバーを作りました👘 後ろに飾ってあるウサギのお雛様の着物にも使っています 一番はじめに思いついて作ったのはクリスマスツリーでした↓ https://roomclip.jp/photo/A3ez?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 先に45×45のクッション用に裁断してから、いくら母の着物でもやっぱり洗っておこうと思い立って手洗いしたら、縮んでしまいました😌 なのでもう一度パーツを増やしてパッチワーク風にしましたが、それが返っていい塩梅になったかと思いました👍
実家の母からもらった昭和30年前後に作った古い着物で、クッションカバーを作りました👘 後ろに飾ってあるウサギのお雛様の着物にも使っています 一番はじめに思いついて作ったのはクリスマスツリーでした↓ https://roomclip.jp/photo/A3ez?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 先に45×45のクッション用に裁断してから、いくら母の着物でもやっぱり洗っておこうと思い立って手洗いしたら、縮んでしまいました😌 なのでもう一度パーツを増やしてパッチワーク風にしましたが、それが返っていい塩梅になったかと思いました👍
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
もっと見る

リメイククッションにの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ