RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヘルシオXA-20

23枚の部屋写真から7枚をセレクト
Yumeさんの実例写真
SHARPさんのヘルシオのモニターに当選しました◎ これからよろしくお願いします。 ウォーターオーブンヘルシオ AX-XA20 とりあえずおいてみたところ。 レッドがキッチンの良いアクセントに。 オーブン料理やお菓子など♡ これからつくっていくのがたのしみ◎ 低温調理や、ドライフルーツづくりも気になる🌿
SHARPさんのヘルシオのモニターに当選しました◎ これからよろしくお願いします。 ウォーターオーブンヘルシオ AX-XA20 とりあえずおいてみたところ。 レッドがキッチンの良いアクセントに。 オーブン料理やお菓子など♡ これからつくっていくのがたのしみ◎ 低温調理や、ドライフルーツづくりも気になる🌿
Yume
Yume
家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日はとことんキッチンをリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH ⁡↓ スクイージーで泡をきる ↓ 水拭き(シンク・天板など+パネルも) ⁡⁡↓ パストリーゼ で拭きあげしてます✨ 壁面収納の持ち手や側面・家電・冷蔵庫 キッチン側面も拭き上げます ⁡ 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) ⁡ さあ、今日から1週間頑張りましょう💪
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日はとことんキッチンをリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH ⁡↓ スクイージーで泡をきる ↓ 水拭き(シンク・天板など+パネルも) ⁡⁡↓ パストリーゼ で拭きあげしてます✨ 壁面収納の持ち手や側面・家電・冷蔵庫 キッチン側面も拭き上げます ⁡ 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) ⁡ さあ、今日から1週間頑張りましょう💪
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
shhさんの実例写真
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
shh
shh
4LDK | 家族
lacさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥47,580
夫の手作りカップケーキです。20分弱でサササッと作ります。Kitchenaid のスタンドミキサーで混ぜ、Ikeaの型にOXOのアイスクリームスクープで入れる、予熱しておいたヘルシオオーブンレンジで焼く、ケーキクーラーで冷ます。ケーキスタンドに並べるのが私の任務です。
夫の手作りカップケーキです。20分弱でサササッと作ります。Kitchenaid のスタンドミキサーで混ぜ、Ikeaの型にOXOのアイスクリームスクープで入れる、予熱しておいたヘルシオオーブンレンジで焼く、ケーキクーラーで冷ます。ケーキスタンドに並べるのが私の任務です。
lac
lac
maron9さんの実例写真
maron9
maron9
2LDK | 家族
Takさんの実例写真
キッチン家電は全て赤で揃えてます。 揃えた製品はヘルシオウォーターオーブン、ヘルシオホットクック、ソーダストリーム、デロンギ製コーヒーメーカー、ティファールのミキサーとフードプロセッサー、デロンギのケトルです。
キッチン家電は全て赤で揃えてます。 揃えた製品はヘルシオウォーターオーブン、ヘルシオホットクック、ソーダストリーム、デロンギ製コーヒーメーカー、ティファールのミキサーとフードプロセッサー、デロンギのケトルです。
Tak
Tak

ヘルシオXA-20のおすすめ商品

ヘルシオXA-20の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヘルシオXA-20

23枚の部屋写真から7枚をセレクト
Yumeさんの実例写真
SHARPさんのヘルシオのモニターに当選しました◎ これからよろしくお願いします。 ウォーターオーブンヘルシオ AX-XA20 とりあえずおいてみたところ。 レッドがキッチンの良いアクセントに。 オーブン料理やお菓子など♡ これからつくっていくのがたのしみ◎ 低温調理や、ドライフルーツづくりも気になる🌿
SHARPさんのヘルシオのモニターに当選しました◎ これからよろしくお願いします。 ウォーターオーブンヘルシオ AX-XA20 とりあえずおいてみたところ。 レッドがキッチンの良いアクセントに。 オーブン料理やお菓子など♡ これからつくっていくのがたのしみ◎ 低温調理や、ドライフルーツづくりも気になる🌿
Yume
Yume
家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日はとことんキッチンをリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH ⁡↓ スクイージーで泡をきる ↓ 水拭き(シンク・天板など+パネルも) ⁡⁡↓ パストリーゼ で拭きあげしてます✨ 壁面収納の持ち手や側面・家電・冷蔵庫 キッチン側面も拭き上げます ⁡ 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) ⁡ さあ、今日から1週間頑張りましょう💪
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日はとことんキッチンをリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH ⁡↓ スクイージーで泡をきる ↓ 水拭き(シンク・天板など+パネルも) ⁡⁡↓ パストリーゼ で拭きあげしてます✨ 壁面収納の持ち手や側面・家電・冷蔵庫 キッチン側面も拭き上げます ⁡ 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) ⁡ さあ、今日から1週間頑張りましょう💪
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
shhさんの実例写真
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
shh
shh
4LDK | 家族
lacさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥47,580
夫の手作りカップケーキです。20分弱でサササッと作ります。Kitchenaid のスタンドミキサーで混ぜ、Ikeaの型にOXOのアイスクリームスクープで入れる、予熱しておいたヘルシオオーブンレンジで焼く、ケーキクーラーで冷ます。ケーキスタンドに並べるのが私の任務です。
夫の手作りカップケーキです。20分弱でサササッと作ります。Kitchenaid のスタンドミキサーで混ぜ、Ikeaの型にOXOのアイスクリームスクープで入れる、予熱しておいたヘルシオオーブンレンジで焼く、ケーキクーラーで冷ます。ケーキスタンドに並べるのが私の任務です。
lac
lac
maron9さんの実例写真
maron9
maron9
2LDK | 家族
Takさんの実例写真
キッチン家電は全て赤で揃えてます。 揃えた製品はヘルシオウォーターオーブン、ヘルシオホットクック、ソーダストリーム、デロンギ製コーヒーメーカー、ティファールのミキサーとフードプロセッサー、デロンギのケトルです。
キッチン家電は全て赤で揃えてます。 揃えた製品はヘルシオウォーターオーブン、ヘルシオホットクック、ソーダストリーム、デロンギ製コーヒーメーカー、ティファールのミキサーとフードプロセッサー、デロンギのケトルです。
Tak
Tak

ヘルシオXA-20のおすすめ商品

ヘルシオXA-20の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ