RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

新芽?!

7,638枚の部屋写真から49枚をセレクト
hopkeiさんの実例写真
葉挿しのサンスベリアにも脇芽🌱が出てきた!🥰 ❗️わくわく😘
葉挿しのサンスベリアにも脇芽🌱が出てきた!🥰 ❗️わくわく😘
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
yuki_さんの実例写真
パキラちゃん、新芽展開中パキラ
パキラちゃん、新芽展開中パキラ
yuki_
yuki_
家族
nonnonさんの実例写真
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
nonnon
nonnon
4LDK
Y.さんの実例写真
新芽フィーバー。 春は植物の成長を楽しめるいい季節ですね。
新芽フィーバー。 春は植物の成長を楽しめるいい季節ですね。
Y.
Y.
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
midori
midori
4LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
まだまだ 新芽が出てきてる・・・ どんどん大きくなるね!
まだまだ 新芽が出てきてる・・・ どんどん大きくなるね!
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当の北庭 ①②③今年はクリスマスローズエリア外の所から沢山新芽🌱が出ました🥰 大好きなのでエリア関係なく残しました もう、その場がクリスマスローズエリアです ④あまりにも端っこの新芽🌱を1つ移植してみました 無事に根付くと良いな☺️
私担当の北庭 ①②③今年はクリスマスローズエリア外の所から沢山新芽🌱が出ました🥰 大好きなのでエリア関係なく残しました もう、その場がクリスマスローズエリアです ④あまりにも端っこの新芽🌱を1つ移植してみました 無事に根付くと良いな☺️
kiki
kiki
家族
Goodluck4050さんの実例写真
購入してから10日目にして新芽が出てきました🍃。 今日は晴天のため、朝からベランダに出して日光浴させてます☀️。 おしゃれでない撮影でない事、ご了承頂けますと幸いです🫣
購入してから10日目にして新芽が出てきました🍃。 今日は晴天のため、朝からベランダに出して日光浴させてます☀️。 おしゃれでない撮影でない事、ご了承頂けますと幸いです🫣
Goodluck4050
Goodluck4050
1DK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
ばっさり切ったパキラから新芽が出てきました🌱 こんな根元から切ったのは初めてでドキドキでしたが、8ヶ所くらい新芽が確認できてます♡ 3枚目のように下の方に葉っぱがつかなくなってしまい大規模リセットに挑戦してます🪴
ばっさり切ったパキラから新芽が出てきました🌱 こんな根元から切ったのは初めてでドキドキでしたが、8ヶ所くらい新芽が確認できてます♡ 3枚目のように下の方に葉っぱがつかなくなってしまい大規模リセットに挑戦してます🪴
mei
mei
3LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
シェード小道の住人 4枚投稿 ヤブラン曙 真っ白の新芽が美しい✨ 斑入りのヤブランも新芽🌱 小型のギホウシ♡ホスタ(ブルーマウスイヤーと銀河) 白の立浪草
シェード小道の住人 4枚投稿 ヤブラン曙 真っ白の新芽が美しい✨ 斑入りのヤブランも新芽🌱 小型のギホウシ♡ホスタ(ブルーマウスイヤーと銀河) 白の立浪草
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
去年植えた紫陽花とアナベルが新芽を出して来ました🌱 コニファーの寄せ植えは、ビオラ満開、セダムモッサモサ シクラメンも頑張ってます😊
去年植えた紫陽花とアナベルが新芽を出して来ました🌱 コニファーの寄せ植えは、ビオラ満開、セダムモッサモサ シクラメンも頑張ってます😊
harumin
harumin
4LDK | 家族
Vakiさんの実例写真
花桃も新芽🌱出てきた🤗 花桃は1年で1m伸びるので2m近くなったら🪾 なんも作ってない畑に植え直してこの畑全部花桃でうめようかな🌸🌸🌸🌸 そーすると草刈りしなくて済むな🧐
花桃も新芽🌱出てきた🤗 花桃は1年で1m伸びるので2m近くなったら🪾 なんも作ってない畑に植え直してこの畑全部花桃でうめようかな🌸🌸🌸🌸 そーすると草刈りしなくて済むな🧐
Vaki
Vaki
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
家にある大きなモンステラから出てきた芽を秋に分けました。葉の向きが上がってきて、どうやらやっと根付いたらしいです!葉に切れ目が入るのはいつかなぁ。
家にある大きなモンステラから出てきた芽を秋に分けました。葉の向きが上がってきて、どうやらやっと根付いたらしいです!葉に切れ目が入るのはいつかなぁ。
mutyuking
mutyuking
家族
marinkoさんの実例写真
ソテツの新芽が出てきました❤️❤️❤️ 今日は仕事休み! 白髪染めに行ってきやす😎✨
ソテツの新芽が出てきました❤️❤️❤️ 今日は仕事休み! 白髪染めに行ってきやす😎✨
marinko
marinko
4LDK
maimai0110さんの実例写真
確か、おしゃれに曲がっているゴムの木だったはずですが😅、葉焼けさせてしまい葉を落としてしまいがっかりしていた子です。 今日見たら、新芽がいっぱい✨✨ 生命の強さを感じます❤️
確か、おしゃれに曲がっているゴムの木だったはずですが😅、葉焼けさせてしまい葉を落としてしまいがっかりしていた子です。 今日見たら、新芽がいっぱい✨✨ 生命の強さを感じます❤️
maimai0110
maimai0110
家族
Ohigeさんの実例写真
キンカンの新芽が出てきました。 これは 種から育てています。 レモンの春芽も何とか出てきました。 新芽が育ち枝になり 来年この枝に 花が咲いてレモンが 実る とっても大切な芽です。 ハーブガーデンの ガラスドームの中は もう大変! ワチャワチャに 茂っています。 凄い👏 冬を乗り切りしかも 育っていました。 そろそろ ガラスドームも 外していい時期かな。 でも油断禁物。
キンカンの新芽が出てきました。 これは 種から育てています。 レモンの春芽も何とか出てきました。 新芽が育ち枝になり 来年この枝に 花が咲いてレモンが 実る とっても大切な芽です。 ハーブガーデンの ガラスドームの中は もう大変! ワチャワチャに 茂っています。 凄い👏 冬を乗り切りしかも 育っていました。 そろそろ ガラスドームも 外していい時期かな。 でも油断禁物。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🌲 『ドラセナ・マッサンゲアナ(別名:幸福の木)』  5年目で2mを超え天井の梁にぶつかりそうになりながらも ゆるりゆるりと成長☺今季も新芽が出てきました! そして幹を囲むように🍄もチラホラ。
我が家のシンボルツリー🌲 『ドラセナ・マッサンゲアナ(別名:幸福の木)』  5年目で2mを超え天井の梁にぶつかりそうになりながらも ゆるりゆるりと成長☺今季も新芽が出てきました! そして幹を囲むように🍄もチラホラ。
naname
naname
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
ウンべラータ❣️新芽が生まれてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 育ってくれるの願ってます(ෆ˙ᵕ˙ෆ) 私もまだまだ頑張りま〜す(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*
ウンべラータ❣️新芽が生まれてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 育ってくれるの願ってます(ෆ˙ᵕ˙ෆ) 私もまだまだ頑張りま〜す(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*
takako
takako
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
やまぼうしの新芽が沢山出て来て、綺麗な若々しい緑が沢山 先日、雑草も抜いてそろそろ終わりのミモザの花も剪定しないとね
やまぼうしの新芽が沢山出て来て、綺麗な若々しい緑が沢山 先日、雑草も抜いてそろそろ終わりのミモザの花も剪定しないとね
urchin
urchin
家族
machikoooさんの実例写真
枯葉のお掃除できていなくてごちゃごちゃだけど、マサイの矢尻の芽がにょきにょきしてきて可愛いから載せちゃう𐂾.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾
枯葉のお掃除できていなくてごちゃごちゃだけど、マサイの矢尻の芽がにょきにょきしてきて可愛いから載せちゃう𐂾.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾
machikooo
machikooo
一人暮らし
nene0183さんの実例写真
新芽が出てきた⭐︎
新芽が出てきた⭐︎
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
お庭のアナベルに新芽が🌱⋆。 あったかくなってどんどん⤴︎⤴⤴︎ 間違えて引っこ抜かれて悲しくなったけど····· 良くぞ元気に頑張ってくれた🥹‎✨ 可愛いアナベルが咲くといいな💠🌿‬ ܸ💠 全然訪問出来てなくてごめんなさい...🙏 コメント返しも遅れててごめんなさい🙇
お庭のアナベルに新芽が🌱⋆。 あったかくなってどんどん⤴︎⤴⤴︎ 間違えて引っこ抜かれて悲しくなったけど····· 良くぞ元気に頑張ってくれた🥹‎✨ 可愛いアナベルが咲くといいな💠🌿‬ ܸ💠 全然訪問出来てなくてごめんなさい...🙏 コメント返しも遅れててごめんなさい🙇
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
切り戻したサフィニアアートに新芽がたくさん出ている
切り戻したサフィニアアートに新芽がたくさん出ている
satomi
satomi
chiyukouさんの実例写真
エバーフレッシュ、買ってすぐに葉が落ちて、もうダメかと思ったら新芽🌱出て、久しぶりに飛び上がるほど嬉しかった〜 下の葉が出てこないので、太陽に当てようも嵩高に置いてます、下枝に生えてくるといいなつ
エバーフレッシュ、買ってすぐに葉が落ちて、もうダメかと思ったら新芽🌱出て、久しぶりに飛び上がるほど嬉しかった〜 下の葉が出てこないので、太陽に当てようも嵩高に置いてます、下枝に生えてくるといいなつ
chiyukou
chiyukou
家族
Sayasseさんの実例写真
ソテツ新しい葉が出てきて暑いのにめっちゃ元気!
ソテツ新しい葉が出てきて暑いのにめっちゃ元気!
Sayasse
Sayasse
家族
kagomamaさんの実例写真
ユーカリパルブラ 下の新芽が育ってきました🌱‬‪💕 このまま育ってくれたら 下の方もふさふさするかな( ´﹀`)
ユーカリパルブラ 下の新芽が育ってきました🌱‬‪💕 このまま育ってくれたら 下の方もふさふさするかな( ´﹀`)
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Kiyomiさんの実例写真
購入して1週間😊 どんどん新芽🌿が伸びて幸せ♡
購入して1週間😊 どんどん新芽🌿が伸びて幸せ♡
Kiyomi
Kiyomi
家族
もっと見る

新芽?!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

新芽?!

7,638枚の部屋写真から49枚をセレクト
hopkeiさんの実例写真
葉挿しのサンスベリアにも脇芽🌱が出てきた!🥰 ❗️わくわく😘
葉挿しのサンスベリアにも脇芽🌱が出てきた!🥰 ❗️わくわく😘
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
yuki_さんの実例写真
パキラちゃん、新芽展開中パキラ
パキラちゃん、新芽展開中パキラ
yuki_
yuki_
家族
nonnonさんの実例写真
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
nonnon
nonnon
4LDK
Y.さんの実例写真
新芽フィーバー。 春は植物の成長を楽しめるいい季節ですね。
新芽フィーバー。 春は植物の成長を楽しめるいい季節ですね。
Y.
Y.
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
midori
midori
4LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
まだまだ 新芽が出てきてる・・・ どんどん大きくなるね!
まだまだ 新芽が出てきてる・・・ どんどん大きくなるね!
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当の北庭 ①②③今年はクリスマスローズエリア外の所から沢山新芽🌱が出ました🥰 大好きなのでエリア関係なく残しました もう、その場がクリスマスローズエリアです ④あまりにも端っこの新芽🌱を1つ移植してみました 無事に根付くと良いな☺️
私担当の北庭 ①②③今年はクリスマスローズエリア外の所から沢山新芽🌱が出ました🥰 大好きなのでエリア関係なく残しました もう、その場がクリスマスローズエリアです ④あまりにも端っこの新芽🌱を1つ移植してみました 無事に根付くと良いな☺️
kiki
kiki
家族
Goodluck4050さんの実例写真
購入してから10日目にして新芽が出てきました🍃。 今日は晴天のため、朝からベランダに出して日光浴させてます☀️。 おしゃれでない撮影でない事、ご了承頂けますと幸いです🫣
購入してから10日目にして新芽が出てきました🍃。 今日は晴天のため、朝からベランダに出して日光浴させてます☀️。 おしゃれでない撮影でない事、ご了承頂けますと幸いです🫣
Goodluck4050
Goodluck4050
1DK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
ばっさり切ったパキラから新芽が出てきました🌱 こんな根元から切ったのは初めてでドキドキでしたが、8ヶ所くらい新芽が確認できてます♡ 3枚目のように下の方に葉っぱがつかなくなってしまい大規模リセットに挑戦してます🪴
ばっさり切ったパキラから新芽が出てきました🌱 こんな根元から切ったのは初めてでドキドキでしたが、8ヶ所くらい新芽が確認できてます♡ 3枚目のように下の方に葉っぱがつかなくなってしまい大規模リセットに挑戦してます🪴
mei
mei
3LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
シェード小道の住人 4枚投稿 ヤブラン曙 真っ白の新芽が美しい✨ 斑入りのヤブランも新芽🌱 小型のギホウシ♡ホスタ(ブルーマウスイヤーと銀河) 白の立浪草
シェード小道の住人 4枚投稿 ヤブラン曙 真っ白の新芽が美しい✨ 斑入りのヤブランも新芽🌱 小型のギホウシ♡ホスタ(ブルーマウスイヤーと銀河) 白の立浪草
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
haruminさんの実例写真
去年植えた紫陽花とアナベルが新芽を出して来ました🌱 コニファーの寄せ植えは、ビオラ満開、セダムモッサモサ シクラメンも頑張ってます😊
去年植えた紫陽花とアナベルが新芽を出して来ました🌱 コニファーの寄せ植えは、ビオラ満開、セダムモッサモサ シクラメンも頑張ってます😊
harumin
harumin
4LDK | 家族
Vakiさんの実例写真
花桃も新芽🌱出てきた🤗 花桃は1年で1m伸びるので2m近くなったら🪾 なんも作ってない畑に植え直してこの畑全部花桃でうめようかな🌸🌸🌸🌸 そーすると草刈りしなくて済むな🧐
花桃も新芽🌱出てきた🤗 花桃は1年で1m伸びるので2m近くなったら🪾 なんも作ってない畑に植え直してこの畑全部花桃でうめようかな🌸🌸🌸🌸 そーすると草刈りしなくて済むな🧐
Vaki
Vaki
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
家にある大きなモンステラから出てきた芽を秋に分けました。葉の向きが上がってきて、どうやらやっと根付いたらしいです!葉に切れ目が入るのはいつかなぁ。
家にある大きなモンステラから出てきた芽を秋に分けました。葉の向きが上がってきて、どうやらやっと根付いたらしいです!葉に切れ目が入るのはいつかなぁ。
mutyuking
mutyuking
家族
marinkoさんの実例写真
ソテツの新芽が出てきました❤️❤️❤️ 今日は仕事休み! 白髪染めに行ってきやす😎✨
ソテツの新芽が出てきました❤️❤️❤️ 今日は仕事休み! 白髪染めに行ってきやす😎✨
marinko
marinko
4LDK
maimai0110さんの実例写真
確か、おしゃれに曲がっているゴムの木だったはずですが😅、葉焼けさせてしまい葉を落としてしまいがっかりしていた子です。 今日見たら、新芽がいっぱい✨✨ 生命の強さを感じます❤️
確か、おしゃれに曲がっているゴムの木だったはずですが😅、葉焼けさせてしまい葉を落としてしまいがっかりしていた子です。 今日見たら、新芽がいっぱい✨✨ 生命の強さを感じます❤️
maimai0110
maimai0110
家族
Ohigeさんの実例写真
キンカンの新芽が出てきました。 これは 種から育てています。 レモンの春芽も何とか出てきました。 新芽が育ち枝になり 来年この枝に 花が咲いてレモンが 実る とっても大切な芽です。 ハーブガーデンの ガラスドームの中は もう大変! ワチャワチャに 茂っています。 凄い👏 冬を乗り切りしかも 育っていました。 そろそろ ガラスドームも 外していい時期かな。 でも油断禁物。
キンカンの新芽が出てきました。 これは 種から育てています。 レモンの春芽も何とか出てきました。 新芽が育ち枝になり 来年この枝に 花が咲いてレモンが 実る とっても大切な芽です。 ハーブガーデンの ガラスドームの中は もう大変! ワチャワチャに 茂っています。 凄い👏 冬を乗り切りしかも 育っていました。 そろそろ ガラスドームも 外していい時期かな。 でも油断禁物。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🌲 『ドラセナ・マッサンゲアナ(別名:幸福の木)』  5年目で2mを超え天井の梁にぶつかりそうになりながらも ゆるりゆるりと成長☺今季も新芽が出てきました! そして幹を囲むように🍄もチラホラ。
我が家のシンボルツリー🌲 『ドラセナ・マッサンゲアナ(別名:幸福の木)』  5年目で2mを超え天井の梁にぶつかりそうになりながらも ゆるりゆるりと成長☺今季も新芽が出てきました! そして幹を囲むように🍄もチラホラ。
naname
naname
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
ウンべラータ❣️新芽が生まれてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 育ってくれるの願ってます(ෆ˙ᵕ˙ෆ) 私もまだまだ頑張りま〜す(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*
ウンべラータ❣️新芽が生まれてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 育ってくれるの願ってます(ෆ˙ᵕ˙ෆ) 私もまだまだ頑張りま〜す(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*
takako
takako
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
やまぼうしの新芽が沢山出て来て、綺麗な若々しい緑が沢山 先日、雑草も抜いてそろそろ終わりのミモザの花も剪定しないとね
やまぼうしの新芽が沢山出て来て、綺麗な若々しい緑が沢山 先日、雑草も抜いてそろそろ終わりのミモザの花も剪定しないとね
urchin
urchin
家族
machikoooさんの実例写真
枯葉のお掃除できていなくてごちゃごちゃだけど、マサイの矢尻の芽がにょきにょきしてきて可愛いから載せちゃう𐂾.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾
枯葉のお掃除できていなくてごちゃごちゃだけど、マサイの矢尻の芽がにょきにょきしてきて可愛いから載せちゃう𐂾.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾
machikooo
machikooo
一人暮らし
nene0183さんの実例写真
新芽が出てきた⭐︎
新芽が出てきた⭐︎
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
お庭のアナベルに新芽が🌱⋆。 あったかくなってどんどん⤴︎⤴⤴︎ 間違えて引っこ抜かれて悲しくなったけど····· 良くぞ元気に頑張ってくれた🥹‎✨ 可愛いアナベルが咲くといいな💠🌿‬ ܸ💠 全然訪問出来てなくてごめんなさい...🙏 コメント返しも遅れててごめんなさい🙇
お庭のアナベルに新芽が🌱⋆。 あったかくなってどんどん⤴︎⤴⤴︎ 間違えて引っこ抜かれて悲しくなったけど····· 良くぞ元気に頑張ってくれた🥹‎✨ 可愛いアナベルが咲くといいな💠🌿‬ ܸ💠 全然訪問出来てなくてごめんなさい...🙏 コメント返しも遅れててごめんなさい🙇
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
切り戻したサフィニアアートに新芽がたくさん出ている
切り戻したサフィニアアートに新芽がたくさん出ている
satomi
satomi
chiyukouさんの実例写真
エバーフレッシュ、買ってすぐに葉が落ちて、もうダメかと思ったら新芽🌱出て、久しぶりに飛び上がるほど嬉しかった〜 下の葉が出てこないので、太陽に当てようも嵩高に置いてます、下枝に生えてくるといいなつ
エバーフレッシュ、買ってすぐに葉が落ちて、もうダメかと思ったら新芽🌱出て、久しぶりに飛び上がるほど嬉しかった〜 下の葉が出てこないので、太陽に当てようも嵩高に置いてます、下枝に生えてくるといいなつ
chiyukou
chiyukou
家族
Sayasseさんの実例写真
ソテツ新しい葉が出てきて暑いのにめっちゃ元気!
ソテツ新しい葉が出てきて暑いのにめっちゃ元気!
Sayasse
Sayasse
家族
kagomamaさんの実例写真
ユーカリパルブラ 下の新芽が育ってきました🌱‬‪💕 このまま育ってくれたら 下の方もふさふさするかな( ´﹀`)
ユーカリパルブラ 下の新芽が育ってきました🌱‬‪💕 このまま育ってくれたら 下の方もふさふさするかな( ´﹀`)
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Kiyomiさんの実例写真
購入して1週間😊 どんどん新芽🌿が伸びて幸せ♡
購入して1週間😊 どんどん新芽🌿が伸びて幸せ♡
Kiyomi
Kiyomi
家族
もっと見る

新芽?!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ