リビングと和室の間の
この木目の枠……
色が気になっていたので白くしました。
IKEAのレースカーテンを
突っ張り棒で下げてみました。
4枚目はリビングから見た雰囲気です。
奥の和室の障子は
どんなふうにリメイクしようかと
思案中です。
中古戸建てを購入したことで
プチDIYの楽しさを感じ始めています*°
リビングと和室の間の
この木目の枠……
色が気になっていたので白くしました。
IKEAのレースカーテンを
突っ張り棒で下げてみました。
4枚目はリビングから見た雰囲気です。
奥の和室の障子は
どんなふうにリメイクしようかと
思案中です。
中古戸建てを購入したことで
プチDIYの楽しさを感じ始めています*°