皆さんのおうちの『ウタマロクリーナー』スプレー壊れませんか?
我が家のは3本ともすぐ泡で出なくなって原液で出ちゃうんです😭
捨てるのもったいなくて取っておいてひらめきました!
少し残ってるのをもう一本に入れて、空になっている容器に水と電解水入れて((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ
ウタマロアルカリクリーナーの出来上がり⸜(*˙꒳˙*)⸝
壁や床を雑巾がけ!
柄が折れたクイックルワイパーはゴリラテープで補強していますꉂ🤣𐤔
雑巾つけて床をゴシゴシ!
2階のトイレの床は案外汚れてました😱💦
皆さんのおうちの『ウタマロクリーナー』スプレー壊れませんか?
我が家のは3本ともすぐ泡で出なくなって原液で出ちゃうんです😭
捨てるのもったいなくて取っておいてひらめきました!
少し残ってるのをもう一本に入れて、空になっている容器に水と電解水入れて((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ
ウタマロアルカリクリーナーの出来上がり⸜(*˙꒳˙*)⸝
壁や床を雑巾がけ!
柄が折れたクイックルワイパーはゴリラテープで補強していますꉂ🤣𐤔
雑巾つけて床をゴシゴシ!
2階のトイレの床は案外汚れてました😱💦