この春買って良かったもの⟡˖·
4月にガーデンベンチを新しくしました☺️
大人2人が座ってちょうどよいサイズෆ⸒⸒
庭仕事の合間に休んだり、夕涼みしたり…😚
玄関のすぐ横にあるので買い物してきた荷物をちょこっと置くこともできて
あると何かと便利で色々活躍してくれています✨
木製でナチュラルな感じも可愛くてお気に入りです🫶
この春買って良かったもの⟡˖·
4月にガーデンベンチを新しくしました☺️
大人2人が座ってちょうどよいサイズෆ⸒⸒
庭仕事の合間に休んだり、夕涼みしたり…😚
玄関のすぐ横にあるので買い物してきた荷物をちょこっと置くこともできて
あると何かと便利で色々活躍してくれています✨
木製でナチュラルな感じも可愛くてお気に入りです🫶