RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イサム

661枚の部屋写真から49枚をセレクト
cobbさんの実例写真
cobb
cobb
Yoheiさんの実例写真
お正月は札幌にいました。 地元Loveです^ ^
お正月は札幌にいました。 地元Loveです^ ^
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
今年買ったちょっと良いもの。 実はこの画像に4つ含まれていますが、 MVPと言ったらやはりコレ。 ウェグナーのPP701でしょう。 高度な職人技の結晶である十字の契、 マホガニーのこっくりした色味、 快適なリアルレザーの座面、 敢えてのスチールレッグ。 惚れに惚れている名作椅子です。
今年買ったちょっと良いもの。 実はこの画像に4つ含まれていますが、 MVPと言ったらやはりコレ。 ウェグナーのPP701でしょう。 高度な職人技の結晶である十字の契、 マホガニーのこっくりした色味、 快適なリアルレザーの座面、 敢えてのスチールレッグ。 惚れに惚れている名作椅子です。
Tino
Tino
4LDK | 家族
mikeさんの実例写真
憧れてたイサム・ノグチのAKARI と、ikeaのノールドシーサを購入しました☺️お部屋にも合って良い感じ✨ 産休に入ったら1階のこの部屋で寝るので、落ち着く空間を作りたいです👶
憧れてたイサム・ノグチのAKARI と、ikeaのノールドシーサを購入しました☺️お部屋にも合って良い感じ✨ 産休に入ったら1階のこの部屋で寝るので、落ち着く空間を作りたいです👶
mike
mike
3LDK | 家族
Roffeycarterさんの実例写真
¥25,300
Roffeycarter
Roffeycarter
3LDK | 家族
nassy747474さんの実例写真
nassy747474
nassy747474
Anthuriumさんの実例写真
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
SEMPREさんの実例写真
コーヒーテーブル イサム・ノグチによる「コーヒー テーブル」は、ガラスの天板や脚部が有機的なフォルムで、まるで彼の彫刻作品の1つであるかのようなデザインです。 詳細はこちらから https://www.sempre.jp/unit/11107/
コーヒーテーブル イサム・ノグチによる「コーヒー テーブル」は、ガラスの天板や脚部が有機的なフォルムで、まるで彼の彫刻作品の1つであるかのようなデザインです。 詳細はこちらから https://www.sempre.jp/unit/11107/
SEMPRE
SEMPRE
mihomoguさんの実例写真
夜はイサム・ノグチのスタンドライトだけで落ち着いた雰囲気の和室になります 和紙のブラインドととても良くあいます
夜はイサム・ノグチのスタンドライトだけで落ち着いた雰囲気の和室になります 和紙のブラインドととても良くあいます
mihomogu
mihomogu
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
モニターpic② ロッキングスツール メープルナチュラル ✜デザイン おしゃれとしか言い様がないです イスだけどイスじゃない様な見た目 (褒めてます) 届いたのは メープルナチュラルというカラー。 我が家のインテリアにとっても合う カラーだと思いました。 座面にも自然な木目がキレイに 出ていて見ていて癒されます。 ✜使用感 まだ長い時間使用してませんが 私が最初に座って感じた感想は… イスだけどなんだろ〜 おっとっと。笑 バランスボールに乗ったような 感じ。それがとても心地よい。 揺らさなくてよいのに何故か揺れたくなる。 姿勢が正されて腰痛にもよさそう!! 長い時間座っていても疲れを感じなさそう だなぁ〜と思いました。 引き続きモニター投稿していきます。 よろしくお願いいたします。 コメントお気遣いなく。
モニターpic② ロッキングスツール メープルナチュラル ✜デザイン おしゃれとしか言い様がないです イスだけどイスじゃない様な見た目 (褒めてます) 届いたのは メープルナチュラルというカラー。 我が家のインテリアにとっても合う カラーだと思いました。 座面にも自然な木目がキレイに 出ていて見ていて癒されます。 ✜使用感 まだ長い時間使用してませんが 私が最初に座って感じた感想は… イスだけどなんだろ〜 おっとっと。笑 バランスボールに乗ったような 感じ。それがとても心地よい。 揺らさなくてよいのに何故か揺れたくなる。 姿勢が正されて腰痛にもよさそう!! 長い時間座っていても疲れを感じなさそう だなぁ〜と思いました。 引き続きモニター投稿していきます。 よろしくお願いいたします。 コメントお気遣いなく。
chi_ka
chi_ka
家族
yumikoさんの実例写真
イサム・ノグチ akari n22 念願の! 素敵すぎる〜
イサム・ノグチ akari n22 念願の! 素敵すぎる〜
yumiko
yumiko
2LDK | 家族
MAOさんの実例写真
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
MAO
3LDK | 家族
kazu0812さんの実例写真
念願のイサム・ノグチ
念願のイサム・ノグチ
kazu0812
kazu0812
3LDK | 家族
miki56さんの実例写真
久しぶりの投稿^^ 現在のダイニングです☆
久しぶりの投稿^^ 現在のダイニングです☆
miki56
miki56
4LDK | 家族
NK67さんの実例写真
定点観測的な写真ですみません^_^;
定点観測的な写真ですみません^_^;
NK67
NK67
家族
wolf_____21さんの実例写真
クッションカバー¥1,670
お久しぶりの投稿っ 生活環境がこれから少し変わる予定なので、模様替えしました! 寝室にあったピンクのタンスをリビングに持ってきて、大理石シートで1人せっせこリメイクしました(^^)仕上がりは汚いけど、まぁ近くで見る人はいないだろう(笑) ここにあったキャットタワーは向かい側のテレビの横に。 あと、カーテンを遮像レースカーテン1枚にしました!採光タイプで、閉めたままでもパッと明るい! 行き場を失ったライトがタンスの目の前にいますが(笑) 割とあまり開けないタンスなので、不便は今のところありません(´∇`)笑 壁紙は湿気具合とかで前からキワが浮いたりしてきてましたが、最近はラグがもう限界そう(>_<;) 白は汚れが目立つけど、でも室内が明るくなっていいんだよなぁ…次はどういうやつにしようかな…
お久しぶりの投稿っ 生活環境がこれから少し変わる予定なので、模様替えしました! 寝室にあったピンクのタンスをリビングに持ってきて、大理石シートで1人せっせこリメイクしました(^^)仕上がりは汚いけど、まぁ近くで見る人はいないだろう(笑) ここにあったキャットタワーは向かい側のテレビの横に。 あと、カーテンを遮像レースカーテン1枚にしました!採光タイプで、閉めたままでもパッと明るい! 行き場を失ったライトがタンスの目の前にいますが(笑) 割とあまり開けないタンスなので、不便は今のところありません(´∇`)笑 壁紙は湿気具合とかで前からキワが浮いたりしてきてましたが、最近はラグがもう限界そう(>_<;) 白は汚れが目立つけど、でも室内が明るくなっていいんだよなぁ…次はどういうやつにしようかな…
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
Akihiroさんの実例写真
Akihiro
Akihiro
yuuta903さんの実例写真
冬支度☃️
冬支度☃️
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
aiminさんの実例写真
aimin
aimin
2LDK | 一人暮らし
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
tarimacさんの実例写真
イサム・ノグチ 照明
イサム・ノグチ 照明
tarimac
tarimac
4LDK | 家族
zama_takeさんの実例写真
ダイニングテーブル付近の壁が殺風景なので、ファブリックパネルを追加。
ダイニングテーブル付近の壁が殺風景なので、ファブリックパネルを追加。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
temtasobiさんの実例写真
照明は昔からイサム・ノグチのakariシリーズを使ってます。 20代前半にインテリアに興味を持ち出した30代半ばの男性は購入率が高いと思ってるけど、実際のところはどうなんだろう?
照明は昔からイサム・ノグチのakariシリーズを使ってます。 20代前半にインテリアに興味を持ち出した30代半ばの男性は購入率が高いと思ってるけど、実際のところはどうなんだろう?
temtasobi
temtasobi
2LDK | 家族
mio402さんの実例写真
mio402
mio402
家族
Reiさんの実例写真
我が家にモニターに当選した、イサムノグチのロッキングスツールがやってきました。 ゆらゆらゆら。いい感じです☺︎
我が家にモニターに当選した、イサムノグチのロッキングスツールがやってきました。 ゆらゆらゆら。いい感じです☺︎
Rei
Rei
家族
saori_1223さんの実例写真
照明 イサム・ノグチ"Akari"
照明 イサム・ノグチ"Akari"
saori_1223
saori_1223
kopamo3さんの実例写真
キッチン側からLDを見た感じ
キッチン側からLDを見た感じ
kopamo3
kopamo3
3LDK | 家族
もっと見る

イサムのおすすめ商品

イサムの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

イサム

661枚の部屋写真から49枚をセレクト
cobbさんの実例写真
cobb
cobb
Yoheiさんの実例写真
お正月は札幌にいました。 地元Loveです^ ^
お正月は札幌にいました。 地元Loveです^ ^
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
今年買ったちょっと良いもの。 実はこの画像に4つ含まれていますが、 MVPと言ったらやはりコレ。 ウェグナーのPP701でしょう。 高度な職人技の結晶である十字の契、 マホガニーのこっくりした色味、 快適なリアルレザーの座面、 敢えてのスチールレッグ。 惚れに惚れている名作椅子です。
今年買ったちょっと良いもの。 実はこの画像に4つ含まれていますが、 MVPと言ったらやはりコレ。 ウェグナーのPP701でしょう。 高度な職人技の結晶である十字の契、 マホガニーのこっくりした色味、 快適なリアルレザーの座面、 敢えてのスチールレッグ。 惚れに惚れている名作椅子です。
Tino
Tino
4LDK | 家族
mikeさんの実例写真
憧れてたイサム・ノグチのAKARI と、ikeaのノールドシーサを購入しました☺️お部屋にも合って良い感じ✨ 産休に入ったら1階のこの部屋で寝るので、落ち着く空間を作りたいです👶
憧れてたイサム・ノグチのAKARI と、ikeaのノールドシーサを購入しました☺️お部屋にも合って良い感じ✨ 産休に入ったら1階のこの部屋で寝るので、落ち着く空間を作りたいです👶
mike
mike
3LDK | 家族
Roffeycarterさんの実例写真
¥25,300
Roffeycarter
Roffeycarter
3LDK | 家族
nassy747474さんの実例写真
nassy747474
nassy747474
Anthuriumさんの実例写真
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
SEMPREさんの実例写真
コーヒーテーブル イサム・ノグチによる「コーヒー テーブル」は、ガラスの天板や脚部が有機的なフォルムで、まるで彼の彫刻作品の1つであるかのようなデザインです。 詳細はこちらから https://www.sempre.jp/unit/11107/
コーヒーテーブル イサム・ノグチによる「コーヒー テーブル」は、ガラスの天板や脚部が有機的なフォルムで、まるで彼の彫刻作品の1つであるかのようなデザインです。 詳細はこちらから https://www.sempre.jp/unit/11107/
SEMPRE
SEMPRE
mihomoguさんの実例写真
夜はイサム・ノグチのスタンドライトだけで落ち着いた雰囲気の和室になります 和紙のブラインドととても良くあいます
夜はイサム・ノグチのスタンドライトだけで落ち着いた雰囲気の和室になります 和紙のブラインドととても良くあいます
mihomogu
mihomogu
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
モニターpic② ロッキングスツール メープルナチュラル ✜デザイン おしゃれとしか言い様がないです イスだけどイスじゃない様な見た目 (褒めてます) 届いたのは メープルナチュラルというカラー。 我が家のインテリアにとっても合う カラーだと思いました。 座面にも自然な木目がキレイに 出ていて見ていて癒されます。 ✜使用感 まだ長い時間使用してませんが 私が最初に座って感じた感想は… イスだけどなんだろ〜 おっとっと。笑 バランスボールに乗ったような 感じ。それがとても心地よい。 揺らさなくてよいのに何故か揺れたくなる。 姿勢が正されて腰痛にもよさそう!! 長い時間座っていても疲れを感じなさそう だなぁ〜と思いました。 引き続きモニター投稿していきます。 よろしくお願いいたします。 コメントお気遣いなく。
モニターpic② ロッキングスツール メープルナチュラル ✜デザイン おしゃれとしか言い様がないです イスだけどイスじゃない様な見た目 (褒めてます) 届いたのは メープルナチュラルというカラー。 我が家のインテリアにとっても合う カラーだと思いました。 座面にも自然な木目がキレイに 出ていて見ていて癒されます。 ✜使用感 まだ長い時間使用してませんが 私が最初に座って感じた感想は… イスだけどなんだろ〜 おっとっと。笑 バランスボールに乗ったような 感じ。それがとても心地よい。 揺らさなくてよいのに何故か揺れたくなる。 姿勢が正されて腰痛にもよさそう!! 長い時間座っていても疲れを感じなさそう だなぁ〜と思いました。 引き続きモニター投稿していきます。 よろしくお願いいたします。 コメントお気遣いなく。
chi_ka
chi_ka
家族
yumikoさんの実例写真
イサム・ノグチ akari n22 念願の! 素敵すぎる〜
イサム・ノグチ akari n22 念願の! 素敵すぎる〜
yumiko
yumiko
2LDK | 家族
MAOさんの実例写真
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
MAO
3LDK | 家族
kazu0812さんの実例写真
念願のイサム・ノグチ
念願のイサム・ノグチ
kazu0812
kazu0812
3LDK | 家族
miki56さんの実例写真
久しぶりの投稿^^ 現在のダイニングです☆
久しぶりの投稿^^ 現在のダイニングです☆
miki56
miki56
4LDK | 家族
NK67さんの実例写真
定点観測的な写真ですみません^_^;
定点観測的な写真ですみません^_^;
NK67
NK67
家族
wolf_____21さんの実例写真
お久しぶりの投稿っ 生活環境がこれから少し変わる予定なので、模様替えしました! 寝室にあったピンクのタンスをリビングに持ってきて、大理石シートで1人せっせこリメイクしました(^^)仕上がりは汚いけど、まぁ近くで見る人はいないだろう(笑) ここにあったキャットタワーは向かい側のテレビの横に。 あと、カーテンを遮像レースカーテン1枚にしました!採光タイプで、閉めたままでもパッと明るい! 行き場を失ったライトがタンスの目の前にいますが(笑) 割とあまり開けないタンスなので、不便は今のところありません(´∇`)笑 壁紙は湿気具合とかで前からキワが浮いたりしてきてましたが、最近はラグがもう限界そう(>_<;) 白は汚れが目立つけど、でも室内が明るくなっていいんだよなぁ…次はどういうやつにしようかな…
お久しぶりの投稿っ 生活環境がこれから少し変わる予定なので、模様替えしました! 寝室にあったピンクのタンスをリビングに持ってきて、大理石シートで1人せっせこリメイクしました(^^)仕上がりは汚いけど、まぁ近くで見る人はいないだろう(笑) ここにあったキャットタワーは向かい側のテレビの横に。 あと、カーテンを遮像レースカーテン1枚にしました!採光タイプで、閉めたままでもパッと明るい! 行き場を失ったライトがタンスの目の前にいますが(笑) 割とあまり開けないタンスなので、不便は今のところありません(´∇`)笑 壁紙は湿気具合とかで前からキワが浮いたりしてきてましたが、最近はラグがもう限界そう(>_<;) 白は汚れが目立つけど、でも室内が明るくなっていいんだよなぁ…次はどういうやつにしようかな…
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
Akihiroさんの実例写真
Akihiro
Akihiro
yuuta903さんの実例写真
冬支度☃️
冬支度☃️
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
aiminさんの実例写真
aimin
aimin
2LDK | 一人暮らし
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
tarimacさんの実例写真
イサム・ノグチ 照明
イサム・ノグチ 照明
tarimac
tarimac
4LDK | 家族
zama_takeさんの実例写真
ダイニングテーブル付近の壁が殺風景なので、ファブリックパネルを追加。
ダイニングテーブル付近の壁が殺風景なので、ファブリックパネルを追加。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
temtasobiさんの実例写真
照明は昔からイサム・ノグチのakariシリーズを使ってます。 20代前半にインテリアに興味を持ち出した30代半ばの男性は購入率が高いと思ってるけど、実際のところはどうなんだろう?
照明は昔からイサム・ノグチのakariシリーズを使ってます。 20代前半にインテリアに興味を持ち出した30代半ばの男性は購入率が高いと思ってるけど、実際のところはどうなんだろう?
temtasobi
temtasobi
2LDK | 家族
mio402さんの実例写真
mio402
mio402
家族
Reiさんの実例写真
我が家にモニターに当選した、イサムノグチのロッキングスツールがやってきました。 ゆらゆらゆら。いい感じです☺︎
我が家にモニターに当選した、イサムノグチのロッキングスツールがやってきました。 ゆらゆらゆら。いい感じです☺︎
Rei
Rei
家族
saori_1223さんの実例写真
照明 イサム・ノグチ"Akari"
照明 イサム・ノグチ"Akari"
saori_1223
saori_1223
kopamo3さんの実例写真
キッチン側からLDを見た感じ
キッチン側からLDを見た感じ
kopamo3
kopamo3
3LDK | 家族
もっと見る

イサムのおすすめ商品

イサムの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ