RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オーバースペック

17枚の部屋写真から16枚をセレクト
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
やっと... ダイニングのテーブルとソファが揃いました!! 高い買い物でした...(笑) W150cm、D80cmは3人家族にはオーバースペックですが、広々ゆったりで何時間でも居れそうな感じです(´ω`)💭 奥はキッズスペースを確保しました🤖 ある程度の死角に位置してるので荒れてても気にならないです🌟 が、無限におもちゃを引っ張り出してくるのでキッズスペースの意味がない(笑)
やっと... ダイニングのテーブルとソファが揃いました!! 高い買い物でした...(笑) W150cm、D80cmは3人家族にはオーバースペックですが、広々ゆったりで何時間でも居れそうな感じです(´ω`)💭 奥はキッズスペースを確保しました🤖 ある程度の死角に位置してるので荒れてても気にならないです🌟 が、無限におもちゃを引っ張り出してくるのでキッズスペースの意味がない(笑)
sigsig
sigsig
家族
pinochoさんの実例写真
ジャノメさんをヌックに持ってきてみました。 なんと高さがジャストフィット! いや、糸入れたらアウトかな…でもなんか良い! 今回はふっとコントローラもつけていただいたのでこんな狭いところでもミシン使えそう。 しかも…これ、コンセント巻取り式なんです。 すごい! 開封したときにあれ?もしかして電源コード入ってない⁇入れ忘れ?って思っちゃったんですが。 ありました。ちなみにふっとコントローラもコードが収納できるので、ほんと片付けが楽。 嬉しすぎる。
ジャノメさんをヌックに持ってきてみました。 なんと高さがジャストフィット! いや、糸入れたらアウトかな…でもなんか良い! 今回はふっとコントローラもつけていただいたのでこんな狭いところでもミシン使えそう。 しかも…これ、コンセント巻取り式なんです。 すごい! 開封したときにあれ?もしかして電源コード入ってない⁇入れ忘れ?って思っちゃったんですが。 ありました。ちなみにふっとコントローラもコードが収納できるので、ほんと片付けが楽。 嬉しすぎる。
pinocho
pinocho
シェア
kamiさんの実例写真
クイックルワイパー ウェットシート ストロングをお試しさせていただけることになり浮かれています。 まずは私が一番よくクイックルワイパーのお世話になってる洗面脱衣所から。 この狭い空間に物が密集してるので、小回りのきくクイックルワイパーは普段から大活躍です。 私はいつも①鏡の水垢、②蛇口周り、③床の順に使ってます。 親の仇かっちゅーくらい汚れを取らせてクタクタになったワイパーを捨てると、掃除したったわ!という満足感を得られます。 が、このストロング君、ウェットというだけあってめっちゃシュワシュワの薬剤が染み込んでます。油汚れにいいと書いてます。 あ、これ、洗面脱衣所にはオーバースペックだったわ。ここの汚れは主に水垢、ほこり、落ちた髪の毛なのでドライのワイパーで十分でした。というわけで、次はキッチンです。
クイックルワイパー ウェットシート ストロングをお試しさせていただけることになり浮かれています。 まずは私が一番よくクイックルワイパーのお世話になってる洗面脱衣所から。 この狭い空間に物が密集してるので、小回りのきくクイックルワイパーは普段から大活躍です。 私はいつも①鏡の水垢、②蛇口周り、③床の順に使ってます。 親の仇かっちゅーくらい汚れを取らせてクタクタになったワイパーを捨てると、掃除したったわ!という満足感を得られます。 が、このストロング君、ウェットというだけあってめっちゃシュワシュワの薬剤が染み込んでます。油汚れにいいと書いてます。 あ、これ、洗面脱衣所にはオーバースペックだったわ。ここの汚れは主に水垢、ほこり、落ちた髪の毛なのでドライのワイパーで十分でした。というわけで、次はキッチンです。
kami
kami
3LDK | 家族
tamatamaさんの実例写真
文房具¥110
電動シャッターのリモコンの設置場所、悩んだ末に給湯器リモコンの隣へ。壁に穴開ける勇気がなかったので、マステ+強粘着ゲル両面テープを使って設置しました。収まりは結構いい感じ。電動シャッターはオーバースペックかなと悩みましたが、カーテンを開けると家の中が丸見えになるLDKなので、カーテンも窓も開けずにシャッターの開け閉めができるのは最高です。1箇所6万円増でしたが、本当につけてよかったオプションでした。
電動シャッターのリモコンの設置場所、悩んだ末に給湯器リモコンの隣へ。壁に穴開ける勇気がなかったので、マステ+強粘着ゲル両面テープを使って設置しました。収まりは結構いい感じ。電動シャッターはオーバースペックかなと悩みましたが、カーテンを開けると家の中が丸見えになるLDKなので、カーテンも窓も開けずにシャッターの開け閉めができるのは最高です。1箇所6万円増でしたが、本当につけてよかったオプションでした。
tamatama
tamatama
3LDK | 家族
kranz9250さんの実例写真
トヨトミのギアミッション 反射型のRS-GE23です。 対流型も良かったのですが、 無骨なスクエアスタイルとキャンプでの使用予定も無く、我が家にはオーバースペックに感じた為此方に決めました。
トヨトミのギアミッション 反射型のRS-GE23です。 対流型も良かったのですが、 無骨なスクエアスタイルとキャンプでの使用予定も無く、我が家にはオーバースペックに感じた為此方に決めました。
kranz9250
kranz9250
家族
KURA5_53さんの実例写真
エアコン選びも建築家さんにお願いしちゃえると思うんだけど、選び方のポイントを建築家 石井大吾さんにアドバイスしてもらい、相談もしながら自分でお店に行って選びました。 普通に家電量販店に行っていたら、絶対オーバースペックの商品をすすめられ、よくわからないからすすめられるがままに買っていたと思う。
エアコン選びも建築家さんにお願いしちゃえると思うんだけど、選び方のポイントを建築家 石井大吾さんにアドバイスしてもらい、相談もしながら自分でお店に行って選びました。 普通に家電量販店に行っていたら、絶対オーバースペックの商品をすすめられ、よくわからないからすすめられるがままに買っていたと思う。
KURA5_53
KURA5_53
家族
poteさんの実例写真
ボルネード サーキュレーター660-JP モニター// ボルネードさんのサーキュレーターのモニターをさせて頂ける事になりました。 夫が以前より欲しがっていたサーキュレーターなので夫婦で喜んでいます。ありがとうございます! 660-JPですが、まずオフホワイトの外観と脚のデザインが気に入っています。 カバー以外のホワイト部分はマットな質感で好みです。 カバーはツルッとした質感でお手入れがしやすそうです。 “天井が高く広いリビングにおすすめ ”や“35畳まで対応”のフレーズがあったので、LDKで20畳なく天井も低めの我が家にはオーバースペックかと思いましたが、4段階調整をうまく使っていきたいと思います! 早速キッチンまで約5mの窓際に置いて使用しているのですが、風量弱でも空気の動きを感じ料理中もとても快適になり感動です。
ボルネード サーキュレーター660-JP モニター// ボルネードさんのサーキュレーターのモニターをさせて頂ける事になりました。 夫が以前より欲しがっていたサーキュレーターなので夫婦で喜んでいます。ありがとうございます! 660-JPですが、まずオフホワイトの外観と脚のデザインが気に入っています。 カバー以外のホワイト部分はマットな質感で好みです。 カバーはツルッとした質感でお手入れがしやすそうです。 “天井が高く広いリビングにおすすめ ”や“35畳まで対応”のフレーズがあったので、LDKで20畳なく天井も低めの我が家にはオーバースペックかと思いましたが、4段階調整をうまく使っていきたいと思います! 早速キッチンまで約5mの窓際に置いて使用しているのですが、風量弱でも空気の動きを感じ料理中もとても快適になり感動です。
pote
pote
家族
cenさんの実例写真
リビングに設置しました☺️ 本当は寝室に設置したかったのですが 我が家にはオーバースペックすぎました😂 でも結果リビングで良かったかもしれない💭 熱い蒸気が出なくて小さい子どもがいても安全安心🩷
リビングに設置しました☺️ 本当は寝室に設置したかったのですが 我が家にはオーバースペックすぎました😂 でも結果リビングで良かったかもしれない💭 熱い蒸気が出なくて小さい子どもがいても安全安心🩷
cen
cen
家族
elnoさんの実例写真
設置直後の写真過ぎてとっちらかってますが🥲 買ってよかったもの、日立のドラム式洗濯機。 フィルターが一つにまとまったようで毎回のお掃除がとても楽になったそうな…… Panasonicの縦型フル乾燥洗濯機からの買い替えだから初ドラム👏 一人暮らしにはかなりのオーバースペックだけど、布団や毛布の丸洗い好きだし、わんこのものも洗ったりするので大は小を兼ねる!
設置直後の写真過ぎてとっちらかってますが🥲 買ってよかったもの、日立のドラム式洗濯機。 フィルターが一つにまとまったようで毎回のお掃除がとても楽になったそうな…… Panasonicの縦型フル乾燥洗濯機からの買い替えだから初ドラム👏 一人暮らしにはかなりのオーバースペックだけど、布団や毛布の丸洗い好きだし、わんこのものも洗ったりするので大は小を兼ねる!
elno
elno
4LDK | 一人暮らし
Tatsuyaさんの実例写真
最近理想のデスクを作るのにハマってる キーボード入力、手書き、Touch IDの指紋認証に対応した34インチ湾曲モニターを軸にしたトリプルディスプレイ環境。 ややオーバースペック、だがそれが良い。
最近理想のデスクを作るのにハマってる キーボード入力、手書き、Touch IDの指紋認証に対応した34インチ湾曲モニターを軸にしたトリプルディスプレイ環境。 ややオーバースペック、だがそれが良い。
Tatsuya
Tatsuya
1R | 一人暮らし
mochiさんの実例写真
最近AmazonEcho置いてます。 もうすっかり、これ無しでは考えられない生活🥺 一人暮らしにはオーバースペックかと思ってたけど、関係ないですね!
最近AmazonEcho置いてます。 もうすっかり、これ無しでは考えられない生活🥺 一人暮らしにはオーバースペックかと思ってたけど、関係ないですね!
mochi
mochi
1K | 一人暮らし
hiro9900さんの実例写真
確実にオーバースペックなシューキーパー(^-^)木の質感が好きなので、買っちゃいました!
確実にオーバースペックなシューキーパー(^-^)木の質感が好きなので、買っちゃいました!
hiro9900
hiro9900
1LDK | シェア
MAさんの実例写真
ソファから見た風景です。 テレビボードは1番最初に作ったアイテムで下にAV機器をまとめています。2x4とOSB合板と赤松で作りましたがちょっとオーバースペックでもっと軽くて良かった…と思っています😭
ソファから見た風景です。 テレビボードは1番最初に作ったアイテムで下にAV機器をまとめています。2x4とOSB合板と赤松で作りましたがちょっとオーバースペックでもっと軽くて良かった…と思っています😭
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
JUNJUNさんの実例写真
思い切って買ったー! マキタ 10.8Vシリーズのインパクトとジグソー 18Vシリーズとめっちゃ調べる悩んだ結果、DIYではオーバースペックと予算の兼ね合いで10.8Vシリーズにしました!  丸のこはコード式のHiKOKIの165ミリあるけん、他はコンパクトなのを優先で揃えてみます!
思い切って買ったー! マキタ 10.8Vシリーズのインパクトとジグソー 18Vシリーズとめっちゃ調べる悩んだ結果、DIYではオーバースペックと予算の兼ね合いで10.8Vシリーズにしました!  丸のこはコード式のHiKOKIの165ミリあるけん、他はコンパクトなのを優先で揃えてみます!
JUNJUN
JUNJUN
4LDK | 家族
daiceさんの実例写真
マキタの扇風機❗
マキタの扇風機❗
daice
daice
家族

オーバースペックの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

オーバースペック

17枚の部屋写真から16枚をセレクト
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
やっと... ダイニングのテーブルとソファが揃いました!! 高い買い物でした...(笑) W150cm、D80cmは3人家族にはオーバースペックですが、広々ゆったりで何時間でも居れそうな感じです(´ω`)💭 奥はキッズスペースを確保しました🤖 ある程度の死角に位置してるので荒れてても気にならないです🌟 が、無限におもちゃを引っ張り出してくるのでキッズスペースの意味がない(笑)
やっと... ダイニングのテーブルとソファが揃いました!! 高い買い物でした...(笑) W150cm、D80cmは3人家族にはオーバースペックですが、広々ゆったりで何時間でも居れそうな感じです(´ω`)💭 奥はキッズスペースを確保しました🤖 ある程度の死角に位置してるので荒れてても気にならないです🌟 が、無限におもちゃを引っ張り出してくるのでキッズスペースの意味がない(笑)
sigsig
sigsig
家族
pinochoさんの実例写真
ジャノメさんをヌックに持ってきてみました。 なんと高さがジャストフィット! いや、糸入れたらアウトかな…でもなんか良い! 今回はふっとコントローラもつけていただいたのでこんな狭いところでもミシン使えそう。 しかも…これ、コンセント巻取り式なんです。 すごい! 開封したときにあれ?もしかして電源コード入ってない⁇入れ忘れ?って思っちゃったんですが。 ありました。ちなみにふっとコントローラもコードが収納できるので、ほんと片付けが楽。 嬉しすぎる。
ジャノメさんをヌックに持ってきてみました。 なんと高さがジャストフィット! いや、糸入れたらアウトかな…でもなんか良い! 今回はふっとコントローラもつけていただいたのでこんな狭いところでもミシン使えそう。 しかも…これ、コンセント巻取り式なんです。 すごい! 開封したときにあれ?もしかして電源コード入ってない⁇入れ忘れ?って思っちゃったんですが。 ありました。ちなみにふっとコントローラもコードが収納できるので、ほんと片付けが楽。 嬉しすぎる。
pinocho
pinocho
シェア
kamiさんの実例写真
クイックルワイパー ウェットシート ストロングをお試しさせていただけることになり浮かれています。 まずは私が一番よくクイックルワイパーのお世話になってる洗面脱衣所から。 この狭い空間に物が密集してるので、小回りのきくクイックルワイパーは普段から大活躍です。 私はいつも①鏡の水垢、②蛇口周り、③床の順に使ってます。 親の仇かっちゅーくらい汚れを取らせてクタクタになったワイパーを捨てると、掃除したったわ!という満足感を得られます。 が、このストロング君、ウェットというだけあってめっちゃシュワシュワの薬剤が染み込んでます。油汚れにいいと書いてます。 あ、これ、洗面脱衣所にはオーバースペックだったわ。ここの汚れは主に水垢、ほこり、落ちた髪の毛なのでドライのワイパーで十分でした。というわけで、次はキッチンです。
クイックルワイパー ウェットシート ストロングをお試しさせていただけることになり浮かれています。 まずは私が一番よくクイックルワイパーのお世話になってる洗面脱衣所から。 この狭い空間に物が密集してるので、小回りのきくクイックルワイパーは普段から大活躍です。 私はいつも①鏡の水垢、②蛇口周り、③床の順に使ってます。 親の仇かっちゅーくらい汚れを取らせてクタクタになったワイパーを捨てると、掃除したったわ!という満足感を得られます。 が、このストロング君、ウェットというだけあってめっちゃシュワシュワの薬剤が染み込んでます。油汚れにいいと書いてます。 あ、これ、洗面脱衣所にはオーバースペックだったわ。ここの汚れは主に水垢、ほこり、落ちた髪の毛なのでドライのワイパーで十分でした。というわけで、次はキッチンです。
kami
kami
3LDK | 家族
tamatamaさんの実例写真
文房具¥110
電動シャッターのリモコンの設置場所、悩んだ末に給湯器リモコンの隣へ。壁に穴開ける勇気がなかったので、マステ+強粘着ゲル両面テープを使って設置しました。収まりは結構いい感じ。電動シャッターはオーバースペックかなと悩みましたが、カーテンを開けると家の中が丸見えになるLDKなので、カーテンも窓も開けずにシャッターの開け閉めができるのは最高です。1箇所6万円増でしたが、本当につけてよかったオプションでした。
電動シャッターのリモコンの設置場所、悩んだ末に給湯器リモコンの隣へ。壁に穴開ける勇気がなかったので、マステ+強粘着ゲル両面テープを使って設置しました。収まりは結構いい感じ。電動シャッターはオーバースペックかなと悩みましたが、カーテンを開けると家の中が丸見えになるLDKなので、カーテンも窓も開けずにシャッターの開け閉めができるのは最高です。1箇所6万円増でしたが、本当につけてよかったオプションでした。
tamatama
tamatama
3LDK | 家族
kranz9250さんの実例写真
トヨトミのギアミッション 反射型のRS-GE23です。 対流型も良かったのですが、 無骨なスクエアスタイルとキャンプでの使用予定も無く、我が家にはオーバースペックに感じた為此方に決めました。
トヨトミのギアミッション 反射型のRS-GE23です。 対流型も良かったのですが、 無骨なスクエアスタイルとキャンプでの使用予定も無く、我が家にはオーバースペックに感じた為此方に決めました。
kranz9250
kranz9250
家族
KURA5_53さんの実例写真
エアコン選びも建築家さんにお願いしちゃえると思うんだけど、選び方のポイントを建築家 石井大吾さんにアドバイスしてもらい、相談もしながら自分でお店に行って選びました。 普通に家電量販店に行っていたら、絶対オーバースペックの商品をすすめられ、よくわからないからすすめられるがままに買っていたと思う。
エアコン選びも建築家さんにお願いしちゃえると思うんだけど、選び方のポイントを建築家 石井大吾さんにアドバイスしてもらい、相談もしながら自分でお店に行って選びました。 普通に家電量販店に行っていたら、絶対オーバースペックの商品をすすめられ、よくわからないからすすめられるがままに買っていたと思う。
KURA5_53
KURA5_53
家族
poteさんの実例写真
ボルネード サーキュレーター660-JP モニター// ボルネードさんのサーキュレーターのモニターをさせて頂ける事になりました。 夫が以前より欲しがっていたサーキュレーターなので夫婦で喜んでいます。ありがとうございます! 660-JPですが、まずオフホワイトの外観と脚のデザインが気に入っています。 カバー以外のホワイト部分はマットな質感で好みです。 カバーはツルッとした質感でお手入れがしやすそうです。 “天井が高く広いリビングにおすすめ ”や“35畳まで対応”のフレーズがあったので、LDKで20畳なく天井も低めの我が家にはオーバースペックかと思いましたが、4段階調整をうまく使っていきたいと思います! 早速キッチンまで約5mの窓際に置いて使用しているのですが、風量弱でも空気の動きを感じ料理中もとても快適になり感動です。
ボルネード サーキュレーター660-JP モニター// ボルネードさんのサーキュレーターのモニターをさせて頂ける事になりました。 夫が以前より欲しがっていたサーキュレーターなので夫婦で喜んでいます。ありがとうございます! 660-JPですが、まずオフホワイトの外観と脚のデザインが気に入っています。 カバー以外のホワイト部分はマットな質感で好みです。 カバーはツルッとした質感でお手入れがしやすそうです。 “天井が高く広いリビングにおすすめ ”や“35畳まで対応”のフレーズがあったので、LDKで20畳なく天井も低めの我が家にはオーバースペックかと思いましたが、4段階調整をうまく使っていきたいと思います! 早速キッチンまで約5mの窓際に置いて使用しているのですが、風量弱でも空気の動きを感じ料理中もとても快適になり感動です。
pote
pote
家族
cenさんの実例写真
リビングに設置しました☺️ 本当は寝室に設置したかったのですが 我が家にはオーバースペックすぎました😂 でも結果リビングで良かったかもしれない💭 熱い蒸気が出なくて小さい子どもがいても安全安心🩷
リビングに設置しました☺️ 本当は寝室に設置したかったのですが 我が家にはオーバースペックすぎました😂 でも結果リビングで良かったかもしれない💭 熱い蒸気が出なくて小さい子どもがいても安全安心🩷
cen
cen
家族
elnoさんの実例写真
設置直後の写真過ぎてとっちらかってますが🥲 買ってよかったもの、日立のドラム式洗濯機。 フィルターが一つにまとまったようで毎回のお掃除がとても楽になったそうな…… Panasonicの縦型フル乾燥洗濯機からの買い替えだから初ドラム👏 一人暮らしにはかなりのオーバースペックだけど、布団や毛布の丸洗い好きだし、わんこのものも洗ったりするので大は小を兼ねる!
設置直後の写真過ぎてとっちらかってますが🥲 買ってよかったもの、日立のドラム式洗濯機。 フィルターが一つにまとまったようで毎回のお掃除がとても楽になったそうな…… Panasonicの縦型フル乾燥洗濯機からの買い替えだから初ドラム👏 一人暮らしにはかなりのオーバースペックだけど、布団や毛布の丸洗い好きだし、わんこのものも洗ったりするので大は小を兼ねる!
elno
elno
4LDK | 一人暮らし
Tatsuyaさんの実例写真
最近理想のデスクを作るのにハマってる キーボード入力、手書き、Touch IDの指紋認証に対応した34インチ湾曲モニターを軸にしたトリプルディスプレイ環境。 ややオーバースペック、だがそれが良い。
最近理想のデスクを作るのにハマってる キーボード入力、手書き、Touch IDの指紋認証に対応した34インチ湾曲モニターを軸にしたトリプルディスプレイ環境。 ややオーバースペック、だがそれが良い。
Tatsuya
Tatsuya
1R | 一人暮らし
mochiさんの実例写真
最近AmazonEcho置いてます。 もうすっかり、これ無しでは考えられない生活🥺 一人暮らしにはオーバースペックかと思ってたけど、関係ないですね!
最近AmazonEcho置いてます。 もうすっかり、これ無しでは考えられない生活🥺 一人暮らしにはオーバースペックかと思ってたけど、関係ないですね!
mochi
mochi
1K | 一人暮らし
hiro9900さんの実例写真
確実にオーバースペックなシューキーパー(^-^)木の質感が好きなので、買っちゃいました!
確実にオーバースペックなシューキーパー(^-^)木の質感が好きなので、買っちゃいました!
hiro9900
hiro9900
1LDK | シェア
MAさんの実例写真
ソファから見た風景です。 テレビボードは1番最初に作ったアイテムで下にAV機器をまとめています。2x4とOSB合板と赤松で作りましたがちょっとオーバースペックでもっと軽くて良かった…と思っています😭
ソファから見た風景です。 テレビボードは1番最初に作ったアイテムで下にAV機器をまとめています。2x4とOSB合板と赤松で作りましたがちょっとオーバースペックでもっと軽くて良かった…と思っています😭
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
JUNJUNさんの実例写真
思い切って買ったー! マキタ 10.8Vシリーズのインパクトとジグソー 18Vシリーズとめっちゃ調べる悩んだ結果、DIYではオーバースペックと予算の兼ね合いで10.8Vシリーズにしました!  丸のこはコード式のHiKOKIの165ミリあるけん、他はコンパクトなのを優先で揃えてみます!
思い切って買ったー! マキタ 10.8Vシリーズのインパクトとジグソー 18Vシリーズとめっちゃ調べる悩んだ結果、DIYではオーバースペックと予算の兼ね合いで10.8Vシリーズにしました!  丸のこはコード式のHiKOKIの165ミリあるけん、他はコンパクトなのを優先で揃えてみます!
JUNJUN
JUNJUN
4LDK | 家族
daiceさんの実例写真
マキタの扇風機❗
マキタの扇風機❗
daice
daice
家族

オーバースペックの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ