RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レースハンドメイド

640枚の部屋写真から49枚をセレクト
fawnさんの実例写真
エミーグランデ カラーズの、今春3月に発売された新色 622番色 (ブルーベリーヨーグルト) を使ってアナスイ風のブローチを作りました。 編み図は先生から頂いたものをアレンジして、中心のノット編みにビーズを入れてみました♪ ・使用糸 : エミーグランデ カラーズ (色番 / 901、622、675) ・使用針 : クロバー アミュレ レース針 No. 2 ・ビーズ : TOHO B-943 (丸大) エミーグランデなら糸が太いから、黒でも見えやすいだろう〜と思ってましたが、やっぱりキツイわ〜^^; いつか対称的にエクリュカラーでも編んでみたいわ(余力が有れば...^^;) 来週は、眼科の半年に1度の検診でーす。 2型糖尿病なので、眼科は半年に一度、歯科は3ヶ月に一度、糖尿病内科は2ヶ月に一度。 全部今のところ全て問題なしです。 以前は本当に酷かった💦💦💦 こまめにチェックして悪くならないようにね☺️
エミーグランデ カラーズの、今春3月に発売された新色 622番色 (ブルーベリーヨーグルト) を使ってアナスイ風のブローチを作りました。 編み図は先生から頂いたものをアレンジして、中心のノット編みにビーズを入れてみました♪ ・使用糸 : エミーグランデ カラーズ (色番 / 901、622、675) ・使用針 : クロバー アミュレ レース針 No. 2 ・ビーズ : TOHO B-943 (丸大) エミーグランデなら糸が太いから、黒でも見えやすいだろう〜と思ってましたが、やっぱりキツイわ〜^^; いつか対称的にエクリュカラーでも編んでみたいわ(余力が有れば...^^;) 来週は、眼科の半年に1度の検診でーす。 2型糖尿病なので、眼科は半年に一度、歯科は3ヶ月に一度、糖尿病内科は2ヶ月に一度。 全部今のところ全て問題なしです。 以前は本当に酷かった💦💦💦 こまめにチェックして悪くならないようにね☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Rinrinfrenchさんの実例写真
用事済ませて、アンティークレースをチクチク、、、。至福のじかん。 春に向け、馴染みやすいベージュのコラージュベレーは、いかが?♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ #antique #antiquelace #handmade #ルポルトボヌール #ベレー帽 #アンティーク
用事済ませて、アンティークレースをチクチク、、、。至福のじかん。 春に向け、馴染みやすいベージュのコラージュベレーは、いかが?♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ #antique #antiquelace #handmade #ルポルトボヌール #ベレー帽 #アンティーク
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
リビングのハンドメイドしたカーテンです。布にレースをつけて、鍵編みしたお花でぐいっともちあげて、かわいくしてるつもりです♥︎
リビングのハンドメイドしたカーテンです。布にレースをつけて、鍵編みしたお花でぐいっともちあげて、かわいくしてるつもりです♥︎
izumi
izumi
家族
rin20122012さんの実例写真
チュール前にしたら せっかくのレース見えなくなりますが… 天気の日は カーテン開けなくても 明るいんです。 カーテンが薄いとも言いますが… 男前系も増やして ホワイトインテリアに 辛口も上手く 入れようと みなさんの カッコいいので研究します^_^ ただ 何もかも白いのは 幻想的?非日常的? ステキですけど… 私は 男前も好きだから ホワイトだけでなく 上手く 可愛いカッコいい 目指したいです。 自分の バランス良い部屋作りで 気に入ってる方 謙虚にならずに お部屋 アプローチお願いします!
チュール前にしたら せっかくのレース見えなくなりますが… 天気の日は カーテン開けなくても 明るいんです。 カーテンが薄いとも言いますが… 男前系も増やして ホワイトインテリアに 辛口も上手く 入れようと みなさんの カッコいいので研究します^_^ ただ 何もかも白いのは 幻想的?非日常的? ステキですけど… 私は 男前も好きだから ホワイトだけでなく 上手く 可愛いカッコいい 目指したいです。 自分の バランス良い部屋作りで 気に入ってる方 謙虚にならずに お部屋 アプローチお願いします!
rin20122012
rin20122012
3LDK | 家族
jamさんの実例写真
角に掛けたレースが落ちないように 昔作った布小物をストッパーに♥︎
角に掛けたレースが落ちないように 昔作った布小物をストッパーに♥︎
jam
jam
4LDK | 家族
Nylさんの実例写真
diy
diy
Nyl
Nyl
3LDK | 家族
ronさんの実例写真
5回目の投稿♪ マイルームの窓を冬仕様にしましたぁ〜😊✌️ 元々和室を洋室風にDIYした部屋なので、窓はガラスの障子風になってます… 春から秋は窓も開けるしレースカーテンをしてるのでそのままですが、冬は数年前に作った窓枠風を取り付けます✌️ 障子風も隠したいのもありますが、この部屋の窓は冬になると雪で埋まります… 片屋根なので、ドンドン雪が屋根から落ちてくるのであっという間に…外が見えません… なので囲い風に外窓に取り付けるため、換気くらいしか窓を開けれません… 窓からくる冷たい外気を遮断するためと、障子風のガラスを隠すための窓枠😊 結構気に入ってます😊✌️ カーテン止めのハート❤が逆さなのは一応窓枠を抑えるため😊✌️(笑) そしてそしてなんでベッドの上にバッグ? (笑) これは昨日編み上げたバッグで〜す✌️ 気に入ったのでちょこんと置いてみましたぁ〜😊✌️ 今年も残すところ1日と数時間❣️ RC、Minneでは本当にありがとうございましたぁ〜💕 素敵な出会いを頂き、とても嬉しい&楽しい1年になりましたぁ〜💕 来年もまたどちらもゆっくりな私ですがよろしくお願い致します😊 本当に素敵な出会いに感謝致します💕 良いお年をお迎え下さい😊
5回目の投稿♪ マイルームの窓を冬仕様にしましたぁ〜😊✌️ 元々和室を洋室風にDIYした部屋なので、窓はガラスの障子風になってます… 春から秋は窓も開けるしレースカーテンをしてるのでそのままですが、冬は数年前に作った窓枠風を取り付けます✌️ 障子風も隠したいのもありますが、この部屋の窓は冬になると雪で埋まります… 片屋根なので、ドンドン雪が屋根から落ちてくるのであっという間に…外が見えません… なので囲い風に外窓に取り付けるため、換気くらいしか窓を開けれません… 窓からくる冷たい外気を遮断するためと、障子風のガラスを隠すための窓枠😊 結構気に入ってます😊✌️ カーテン止めのハート❤が逆さなのは一応窓枠を抑えるため😊✌️(笑) そしてそしてなんでベッドの上にバッグ? (笑) これは昨日編み上げたバッグで〜す✌️ 気に入ったのでちょこんと置いてみましたぁ〜😊✌️ 今年も残すところ1日と数時間❣️ RC、Minneでは本当にありがとうございましたぁ〜💕 素敵な出会いを頂き、とても嬉しい&楽しい1年になりましたぁ〜💕 来年もまたどちらもゆっくりな私ですがよろしくお願い致します😊 本当に素敵な出会いに感謝致します💕 良いお年をお迎え下さい😊
ron
ron
家族
yukirinさんの実例写真
麻紐とインドレースで作りました。
麻紐とインドレースで作りました。
yukirin
yukirin
3LDK | 家族
Hashimoさんの実例写真
Hashimo
Hashimo
家族
kumiさんの実例写真
RoomClipさんから 素敵なプレゼントが届きました♫ アンティークレースをたくさん つないだハンドメイドキルト と一緒に飾りました! ありがとうございました(^^♪
RoomClipさんから 素敵なプレゼントが届きました♫ アンティークレースをたくさん つないだハンドメイドキルト と一緒に飾りました! ありがとうございました(^^♪
kumi
kumi
家族
tamacchi1214さんの実例写真
お部屋じゃなくてすみませんwww たまこさんのお部屋にたくさんある ホワイトのフラワーアレンジメント小物たち… その小物だけじゃなく いくつも飾った時に 中間のクッションとなる小物を作るのが大好きなたまこ… 仲良しのお友達に 押し花フレーム飾りを売って! と言われてメルカリさんで売ったら あれよあれよと売れてしまい どんどん違うお友達から注文がwww 押し花の次は このレース飾りwww 毎晩 よなべをして チクチク作業にあけくれています 笑笑
お部屋じゃなくてすみませんwww たまこさんのお部屋にたくさんある ホワイトのフラワーアレンジメント小物たち… その小物だけじゃなく いくつも飾った時に 中間のクッションとなる小物を作るのが大好きなたまこ… 仲良しのお友達に 押し花フレーム飾りを売って! と言われてメルカリさんで売ったら あれよあれよと売れてしまい どんどん違うお友達から注文がwww 押し花の次は このレース飾りwww 毎晩 よなべをして チクチク作業にあけくれています 笑笑
tamacchi1214
tamacchi1214
3LDK | 家族
haradaさんの実例写真
水性ニスを塗ったseriaのフレームに小さく編んだレースを封印!
水性ニスを塗ったseriaのフレームに小さく編んだレースを封印!
harada
harada
bitzchaさんの実例写真
bitzcha
bitzcha
家族
Hujikoさんの実例写真
自分でもレース編みをするのが大好きですが 手作り小物に既製品のレースを縫い付けるのも大好き❤ 余ったレースは、次の活躍に備えて 糸巻きに巻いています 糸巻きは、厚紙にお気に入りの布を貼りつけて ハンドメイド🤗 ティルダや有輪商店さんの布を使うのが好きです 15センチのカットクロスで作れますよ~💕
自分でもレース編みをするのが大好きですが 手作り小物に既製品のレースを縫い付けるのも大好き❤ 余ったレースは、次の活躍に備えて 糸巻きに巻いています 糸巻きは、厚紙にお気に入りの布を貼りつけて ハンドメイド🤗 ティルダや有輪商店さんの布を使うのが好きです 15センチのカットクロスで作れますよ~💕
Hujiko
Hujiko
家族
Bienvenueさんの実例写真
こんばんは♪ クリスマスも過ぎて、怒涛の大掃除に突入~! 今日はお天気良かったのでレースカーテンを洗い、部分掛けしたモーブピンクカラーのレースカーテンにタッセル♥️ 皆様、このタッセル御覧になったことあるでしょ♪ そう!Hatsuneちゃんが手作りしていた、おフランス製レースのタッセルです😊♥️ 縫い目も見えなくて、丁寧な作りです♪ 届いた時に、直ぐに此処に♪って考えていたけど、お洗濯がまだで😅 ようやく飾れるようになりました💕 このタッセル、裏側に留め具が二種類付いていて、 お洋服やバッグにも付けられるようになっています😊 Hatsuneちゃんの優しさが表れていますね♪ ちょっとカーテンのお色と被ってしまった部分がありますが、リアルで見たら、とても綺麗で素敵です♥️ Hatsuneちゃん、ありがとうございました😊 大切にしますね♥️ 素敵なお品を生み出すHatsuneちゃんのお部屋は此方です♪ https://roomclip.jp/myroom/2966268?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんばんは♪ クリスマスも過ぎて、怒涛の大掃除に突入~! 今日はお天気良かったのでレースカーテンを洗い、部分掛けしたモーブピンクカラーのレースカーテンにタッセル♥️ 皆様、このタッセル御覧になったことあるでしょ♪ そう!Hatsuneちゃんが手作りしていた、おフランス製レースのタッセルです😊♥️ 縫い目も見えなくて、丁寧な作りです♪ 届いた時に、直ぐに此処に♪って考えていたけど、お洗濯がまだで😅 ようやく飾れるようになりました💕 このタッセル、裏側に留め具が二種類付いていて、 お洋服やバッグにも付けられるようになっています😊 Hatsuneちゃんの優しさが表れていますね♪ ちょっとカーテンのお色と被ってしまった部分がありますが、リアルで見たら、とても綺麗で素敵です♥️ Hatsuneちゃん、ありがとうございました😊 大切にしますね♥️ 素敵なお品を生み出すHatsuneちゃんのお部屋は此方です♪ https://roomclip.jp/myroom/2966268?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Bienvenue
Bienvenue
shihorinさんの実例写真
アンティークサンプルレース風を作ってみました。それらしく見えるかな⁉️
アンティークサンプルレース風を作ってみました。それらしく見えるかな⁉️
shihorin
shihorin
家族
ayataroさんの実例写真
こないだ作ったレース編みは、ここに飾ることにしました( ´ ▽ ` )✨ 玄関のカーテンは使わなくなったストールをリメイクしたものです。 イベント用に再投稿U・x・U レールも手作り。 丸棒をアンティークゴールドに塗装、洋灯フックに掛ける→100均のカーテンクリップを通し、端には100均の引き出し用の取手を付けました🎶
こないだ作ったレース編みは、ここに飾ることにしました( ´ ▽ ` )✨ 玄関のカーテンは使わなくなったストールをリメイクしたものです。 イベント用に再投稿U・x・U レールも手作り。 丸棒をアンティークゴールドに塗装、洋灯フックに掛ける→100均のカーテンクリップを通し、端には100均の引き出し用の取手を付けました🎶
ayataro
ayataro
家族
kaorinさんの実例写真
おやすみなさい…
おやすみなさい…
kaorin
kaorin
家族
n.aturally_mさんの実例写真
完成しましたぁ! 再販しております。 よろしくお願い致します🙇 http://minne.com/@naturalmini
完成しましたぁ! 再販しております。 よろしくお願い致します🙇 http://minne.com/@naturalmini
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
rimiさんの実例写真
以前、作ってたぶどうの実が、こんなに素敵なボタンになりました。Miyabiさん、ありがとう💓
以前、作ってたぶどうの実が、こんなに素敵なボタンになりました。Miyabiさん、ありがとう💓
rimi
rimi
3LDK
hmroseさんの実例写真
*original handmade* ~lace cloth~ 無地の素材からレースを一つ一つ縫い付けて アンティーククロスをイメージして作りました** 詳しい画像はblogにて・・・・
*original handmade* ~lace cloth~ 無地の素材からレースを一つ一つ縫い付けて アンティーククロスをイメージして作りました** 詳しい画像はblogにて・・・・
hmrose
hmrose
2LDK
taro_sakuraさんの実例写真
taro_sakura
taro_sakura
4LDK | 家族
sorayumemishaさんの実例写真
文房具¥798
モチーフつなぎのかごカバーです。 ふりふり♡に仕上げました。 かぎ針編み楽しいですね♪
モチーフつなぎのかごカバーです。 ふりふり♡に仕上げました。 かぎ針編み楽しいですね♪
sorayumemisha
sorayumemisha
家族
saekoさんの実例写真
今日は母の日! 家がだいぶ片付いてきたので、好きなことをさせてもらいました✨ ずっとしまい込んでいた大量のレースたちがやって日の目をみました。 娘も欲しいと言ってくれて嬉しくてたくさん作ってしまいました。 疲れたけど、充実感✨
今日は母の日! 家がだいぶ片付いてきたので、好きなことをさせてもらいました✨ ずっとしまい込んでいた大量のレースたちがやって日の目をみました。 娘も欲しいと言ってくれて嬉しくてたくさん作ってしまいました。 疲れたけど、充実感✨
saeko
saeko
4LDK | 家族
nagomiさんの実例写真
自己流ですが…
自己流ですが…
nagomi
nagomi
4LDK | 家族
miさんの実例写真
窓枠の棚作りで余った廃材でこんなの作ってみました(。-_-。)♡ 木とレースの組み合わせも大好きです♡( ´▽`)
窓枠の棚作りで余った廃材でこんなの作ってみました(。-_-。)♡ 木とレースの組み合わせも大好きです♡( ´▽`)
mi
mi
家族
Leeeさんの実例写真
かぎ針編みのレース編みしてみました。子供部屋の区切りのカーテンの上に。 子供達の意見は賛否両論。。可愛い!普通。。
かぎ針編みのレース編みしてみました。子供部屋の区切りのカーテンの上に。 子供達の意見は賛否両論。。可愛い!普通。。
Leee
Leee
4LDK | 家族
もっと見る

レースハンドメイドのおすすめ商品

レースハンドメイドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レースハンドメイド

640枚の部屋写真から49枚をセレクト
fawnさんの実例写真
エミーグランデ カラーズの、今春3月に発売された新色 622番色 (ブルーベリーヨーグルト) を使ってアナスイ風のブローチを作りました。 編み図は先生から頂いたものをアレンジして、中心のノット編みにビーズを入れてみました♪ ・使用糸 : エミーグランデ カラーズ (色番 / 901、622、675) ・使用針 : クロバー アミュレ レース針 No. 2 ・ビーズ : TOHO B-943 (丸大) エミーグランデなら糸が太いから、黒でも見えやすいだろう〜と思ってましたが、やっぱりキツイわ〜^^; いつか対称的にエクリュカラーでも編んでみたいわ(余力が有れば...^^;) 来週は、眼科の半年に1度の検診でーす。 2型糖尿病なので、眼科は半年に一度、歯科は3ヶ月に一度、糖尿病内科は2ヶ月に一度。 全部今のところ全て問題なしです。 以前は本当に酷かった💦💦💦 こまめにチェックして悪くならないようにね☺️
エミーグランデ カラーズの、今春3月に発売された新色 622番色 (ブルーベリーヨーグルト) を使ってアナスイ風のブローチを作りました。 編み図は先生から頂いたものをアレンジして、中心のノット編みにビーズを入れてみました♪ ・使用糸 : エミーグランデ カラーズ (色番 / 901、622、675) ・使用針 : クロバー アミュレ レース針 No. 2 ・ビーズ : TOHO B-943 (丸大) エミーグランデなら糸が太いから、黒でも見えやすいだろう〜と思ってましたが、やっぱりキツイわ〜^^; いつか対称的にエクリュカラーでも編んでみたいわ(余力が有れば...^^;) 来週は、眼科の半年に1度の検診でーす。 2型糖尿病なので、眼科は半年に一度、歯科は3ヶ月に一度、糖尿病内科は2ヶ月に一度。 全部今のところ全て問題なしです。 以前は本当に酷かった💦💦💦 こまめにチェックして悪くならないようにね☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Rinrinfrenchさんの実例写真
用事済ませて、アンティークレースをチクチク、、、。至福のじかん。 春に向け、馴染みやすいベージュのコラージュベレーは、いかが?♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ #antique #antiquelace #handmade #ルポルトボヌール #ベレー帽 #アンティーク
用事済ませて、アンティークレースをチクチク、、、。至福のじかん。 春に向け、馴染みやすいベージュのコラージュベレーは、いかが?♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ #antique #antiquelace #handmade #ルポルトボヌール #ベレー帽 #アンティーク
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
リビングのハンドメイドしたカーテンです。布にレースをつけて、鍵編みしたお花でぐいっともちあげて、かわいくしてるつもりです♥︎
リビングのハンドメイドしたカーテンです。布にレースをつけて、鍵編みしたお花でぐいっともちあげて、かわいくしてるつもりです♥︎
izumi
izumi
家族
rin20122012さんの実例写真
チュール前にしたら せっかくのレース見えなくなりますが… 天気の日は カーテン開けなくても 明るいんです。 カーテンが薄いとも言いますが… 男前系も増やして ホワイトインテリアに 辛口も上手く 入れようと みなさんの カッコいいので研究します^_^ ただ 何もかも白いのは 幻想的?非日常的? ステキですけど… 私は 男前も好きだから ホワイトだけでなく 上手く 可愛いカッコいい 目指したいです。 自分の バランス良い部屋作りで 気に入ってる方 謙虚にならずに お部屋 アプローチお願いします!
チュール前にしたら せっかくのレース見えなくなりますが… 天気の日は カーテン開けなくても 明るいんです。 カーテンが薄いとも言いますが… 男前系も増やして ホワイトインテリアに 辛口も上手く 入れようと みなさんの カッコいいので研究します^_^ ただ 何もかも白いのは 幻想的?非日常的? ステキですけど… 私は 男前も好きだから ホワイトだけでなく 上手く 可愛いカッコいい 目指したいです。 自分の バランス良い部屋作りで 気に入ってる方 謙虚にならずに お部屋 アプローチお願いします!
rin20122012
rin20122012
3LDK | 家族
jamさんの実例写真
角に掛けたレースが落ちないように 昔作った布小物をストッパーに♥︎
角に掛けたレースが落ちないように 昔作った布小物をストッパーに♥︎
jam
jam
4LDK | 家族
Nylさんの実例写真
diy
diy
Nyl
Nyl
3LDK | 家族
ronさんの実例写真
5回目の投稿♪ マイルームの窓を冬仕様にしましたぁ〜😊✌️ 元々和室を洋室風にDIYした部屋なので、窓はガラスの障子風になってます… 春から秋は窓も開けるしレースカーテンをしてるのでそのままですが、冬は数年前に作った窓枠風を取り付けます✌️ 障子風も隠したいのもありますが、この部屋の窓は冬になると雪で埋まります… 片屋根なので、ドンドン雪が屋根から落ちてくるのであっという間に…外が見えません… なので囲い風に外窓に取り付けるため、換気くらいしか窓を開けれません… 窓からくる冷たい外気を遮断するためと、障子風のガラスを隠すための窓枠😊 結構気に入ってます😊✌️ カーテン止めのハート❤が逆さなのは一応窓枠を抑えるため😊✌️(笑) そしてそしてなんでベッドの上にバッグ? (笑) これは昨日編み上げたバッグで〜す✌️ 気に入ったのでちょこんと置いてみましたぁ〜😊✌️ 今年も残すところ1日と数時間❣️ RC、Minneでは本当にありがとうございましたぁ〜💕 素敵な出会いを頂き、とても嬉しい&楽しい1年になりましたぁ〜💕 来年もまたどちらもゆっくりな私ですがよろしくお願い致します😊 本当に素敵な出会いに感謝致します💕 良いお年をお迎え下さい😊
5回目の投稿♪ マイルームの窓を冬仕様にしましたぁ〜😊✌️ 元々和室を洋室風にDIYした部屋なので、窓はガラスの障子風になってます… 春から秋は窓も開けるしレースカーテンをしてるのでそのままですが、冬は数年前に作った窓枠風を取り付けます✌️ 障子風も隠したいのもありますが、この部屋の窓は冬になると雪で埋まります… 片屋根なので、ドンドン雪が屋根から落ちてくるのであっという間に…外が見えません… なので囲い風に外窓に取り付けるため、換気くらいしか窓を開けれません… 窓からくる冷たい外気を遮断するためと、障子風のガラスを隠すための窓枠😊 結構気に入ってます😊✌️ カーテン止めのハート❤が逆さなのは一応窓枠を抑えるため😊✌️(笑) そしてそしてなんでベッドの上にバッグ? (笑) これは昨日編み上げたバッグで〜す✌️ 気に入ったのでちょこんと置いてみましたぁ〜😊✌️ 今年も残すところ1日と数時間❣️ RC、Minneでは本当にありがとうございましたぁ〜💕 素敵な出会いを頂き、とても嬉しい&楽しい1年になりましたぁ〜💕 来年もまたどちらもゆっくりな私ですがよろしくお願い致します😊 本当に素敵な出会いに感謝致します💕 良いお年をお迎え下さい😊
ron
ron
家族
yukirinさんの実例写真
麻紐とインドレースで作りました。
麻紐とインドレースで作りました。
yukirin
yukirin
3LDK | 家族
Hashimoさんの実例写真
Hashimo
Hashimo
家族
kumiさんの実例写真
RoomClipさんから 素敵なプレゼントが届きました♫ アンティークレースをたくさん つないだハンドメイドキルト と一緒に飾りました! ありがとうございました(^^♪
RoomClipさんから 素敵なプレゼントが届きました♫ アンティークレースをたくさん つないだハンドメイドキルト と一緒に飾りました! ありがとうございました(^^♪
kumi
kumi
家族
tamacchi1214さんの実例写真
お部屋じゃなくてすみませんwww たまこさんのお部屋にたくさんある ホワイトのフラワーアレンジメント小物たち… その小物だけじゃなく いくつも飾った時に 中間のクッションとなる小物を作るのが大好きなたまこ… 仲良しのお友達に 押し花フレーム飾りを売って! と言われてメルカリさんで売ったら あれよあれよと売れてしまい どんどん違うお友達から注文がwww 押し花の次は このレース飾りwww 毎晩 よなべをして チクチク作業にあけくれています 笑笑
お部屋じゃなくてすみませんwww たまこさんのお部屋にたくさんある ホワイトのフラワーアレンジメント小物たち… その小物だけじゃなく いくつも飾った時に 中間のクッションとなる小物を作るのが大好きなたまこ… 仲良しのお友達に 押し花フレーム飾りを売って! と言われてメルカリさんで売ったら あれよあれよと売れてしまい どんどん違うお友達から注文がwww 押し花の次は このレース飾りwww 毎晩 よなべをして チクチク作業にあけくれています 笑笑
tamacchi1214
tamacchi1214
3LDK | 家族
haradaさんの実例写真
水性ニスを塗ったseriaのフレームに小さく編んだレースを封印!
水性ニスを塗ったseriaのフレームに小さく編んだレースを封印!
harada
harada
bitzchaさんの実例写真
bitzcha
bitzcha
家族
Hujikoさんの実例写真
自分でもレース編みをするのが大好きですが 手作り小物に既製品のレースを縫い付けるのも大好き❤ 余ったレースは、次の活躍に備えて 糸巻きに巻いています 糸巻きは、厚紙にお気に入りの布を貼りつけて ハンドメイド🤗 ティルダや有輪商店さんの布を使うのが好きです 15センチのカットクロスで作れますよ~💕
自分でもレース編みをするのが大好きですが 手作り小物に既製品のレースを縫い付けるのも大好き❤ 余ったレースは、次の活躍に備えて 糸巻きに巻いています 糸巻きは、厚紙にお気に入りの布を貼りつけて ハンドメイド🤗 ティルダや有輪商店さんの布を使うのが好きです 15センチのカットクロスで作れますよ~💕
Hujiko
Hujiko
家族
Bienvenueさんの実例写真
こんばんは♪ クリスマスも過ぎて、怒涛の大掃除に突入~! 今日はお天気良かったのでレースカーテンを洗い、部分掛けしたモーブピンクカラーのレースカーテンにタッセル♥️ 皆様、このタッセル御覧になったことあるでしょ♪ そう!Hatsuneちゃんが手作りしていた、おフランス製レースのタッセルです😊♥️ 縫い目も見えなくて、丁寧な作りです♪ 届いた時に、直ぐに此処に♪って考えていたけど、お洗濯がまだで😅 ようやく飾れるようになりました💕 このタッセル、裏側に留め具が二種類付いていて、 お洋服やバッグにも付けられるようになっています😊 Hatsuneちゃんの優しさが表れていますね♪ ちょっとカーテンのお色と被ってしまった部分がありますが、リアルで見たら、とても綺麗で素敵です♥️ Hatsuneちゃん、ありがとうございました😊 大切にしますね♥️ 素敵なお品を生み出すHatsuneちゃんのお部屋は此方です♪ https://roomclip.jp/myroom/2966268?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんばんは♪ クリスマスも過ぎて、怒涛の大掃除に突入~! 今日はお天気良かったのでレースカーテンを洗い、部分掛けしたモーブピンクカラーのレースカーテンにタッセル♥️ 皆様、このタッセル御覧になったことあるでしょ♪ そう!Hatsuneちゃんが手作りしていた、おフランス製レースのタッセルです😊♥️ 縫い目も見えなくて、丁寧な作りです♪ 届いた時に、直ぐに此処に♪って考えていたけど、お洗濯がまだで😅 ようやく飾れるようになりました💕 このタッセル、裏側に留め具が二種類付いていて、 お洋服やバッグにも付けられるようになっています😊 Hatsuneちゃんの優しさが表れていますね♪ ちょっとカーテンのお色と被ってしまった部分がありますが、リアルで見たら、とても綺麗で素敵です♥️ Hatsuneちゃん、ありがとうございました😊 大切にしますね♥️ 素敵なお品を生み出すHatsuneちゃんのお部屋は此方です♪ https://roomclip.jp/myroom/2966268?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Bienvenue
Bienvenue
shihorinさんの実例写真
アンティークサンプルレース風を作ってみました。それらしく見えるかな⁉️
アンティークサンプルレース風を作ってみました。それらしく見えるかな⁉️
shihorin
shihorin
家族
ayataroさんの実例写真
こないだ作ったレース編みは、ここに飾ることにしました( ´ ▽ ` )✨ 玄関のカーテンは使わなくなったストールをリメイクしたものです。 イベント用に再投稿U・x・U レールも手作り。 丸棒をアンティークゴールドに塗装、洋灯フックに掛ける→100均のカーテンクリップを通し、端には100均の引き出し用の取手を付けました🎶
こないだ作ったレース編みは、ここに飾ることにしました( ´ ▽ ` )✨ 玄関のカーテンは使わなくなったストールをリメイクしたものです。 イベント用に再投稿U・x・U レールも手作り。 丸棒をアンティークゴールドに塗装、洋灯フックに掛ける→100均のカーテンクリップを通し、端には100均の引き出し用の取手を付けました🎶
ayataro
ayataro
家族
kaorinさんの実例写真
おやすみなさい…
おやすみなさい…
kaorin
kaorin
家族
n.aturally_mさんの実例写真
完成しましたぁ! 再販しております。 よろしくお願い致します🙇 http://minne.com/@naturalmini
完成しましたぁ! 再販しております。 よろしくお願い致します🙇 http://minne.com/@naturalmini
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
rimiさんの実例写真
以前、作ってたぶどうの実が、こんなに素敵なボタンになりました。Miyabiさん、ありがとう💓
以前、作ってたぶどうの実が、こんなに素敵なボタンになりました。Miyabiさん、ありがとう💓
rimi
rimi
3LDK
hmroseさんの実例写真
*original handmade* ~lace cloth~ 無地の素材からレースを一つ一つ縫い付けて アンティーククロスをイメージして作りました** 詳しい画像はblogにて・・・・
*original handmade* ~lace cloth~ 無地の素材からレースを一つ一つ縫い付けて アンティーククロスをイメージして作りました** 詳しい画像はblogにて・・・・
hmrose
hmrose
2LDK
taro_sakuraさんの実例写真
taro_sakura
taro_sakura
4LDK | 家族
sorayumemishaさんの実例写真
文房具¥798
モチーフつなぎのかごカバーです。 ふりふり♡に仕上げました。 かぎ針編み楽しいですね♪
モチーフつなぎのかごカバーです。 ふりふり♡に仕上げました。 かぎ針編み楽しいですね♪
sorayumemisha
sorayumemisha
家族
saekoさんの実例写真
今日は母の日! 家がだいぶ片付いてきたので、好きなことをさせてもらいました✨ ずっとしまい込んでいた大量のレースたちがやって日の目をみました。 娘も欲しいと言ってくれて嬉しくてたくさん作ってしまいました。 疲れたけど、充実感✨
今日は母の日! 家がだいぶ片付いてきたので、好きなことをさせてもらいました✨ ずっとしまい込んでいた大量のレースたちがやって日の目をみました。 娘も欲しいと言ってくれて嬉しくてたくさん作ってしまいました。 疲れたけど、充実感✨
saeko
saeko
4LDK | 家族
nagomiさんの実例写真
自己流ですが…
自己流ですが…
nagomi
nagomi
4LDK | 家族
miさんの実例写真
窓枠の棚作りで余った廃材でこんなの作ってみました(。-_-。)♡ 木とレースの組み合わせも大好きです♡( ´▽`)
窓枠の棚作りで余った廃材でこんなの作ってみました(。-_-。)♡ 木とレースの組み合わせも大好きです♡( ´▽`)
mi
mi
家族
Leeeさんの実例写真
かぎ針編みのレース編みしてみました。子供部屋の区切りのカーテンの上に。 子供達の意見は賛否両論。。可愛い!普通。。
かぎ針編みのレース編みしてみました。子供部屋の区切りのカーテンの上に。 子供達の意見は賛否両論。。可愛い!普通。。
Leee
Leee
4LDK | 家族
もっと見る

レースハンドメイドのおすすめ商品

レースハンドメイドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ