RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#ビタクラフト

238枚の部屋写真から49枚をセレクト
zumiさんの実例写真
タワーの伸縮式のカトラリーケースに変えました! 収納量がめちゃくちゃ多くておすすめです! カトラリーはビタクラフトです☺️🤍
タワーの伸縮式のカトラリーケースに変えました! 収納量がめちゃくちゃ多くておすすめです! カトラリーはビタクラフトです☺️🤍
zumi
zumi
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
キッチンコンロ下引出しはよく使う調理道具が入っています チビな私仕様で吊り戸棚も背の高い食器棚も無いキッチンなので収納がとても少ないです 中サイズ以下のボールや片手鍋は100均ケースで立てて取り出しやすく収納 積み重ねているのは大ザルと大ボールです 1番上のザルとその下のボールだけは良く使いますが、他はあまり使わないので嵩張らないようにあえて重ねています 鍋の蓋は引出し蓋裏に100均ネットとフックを使い宙に浮かせる収納にしていて、深い収納ですがかがまずに取り出せます 少ない収納スペースに効率よく収納する事が第一条件ですが、詰め込みすぎて取り出し難いとストレなので、非常に悩ましいです 相反する条件をクリア出来るように何度か入れ替えましたが、手持ちのアイテムを収納するとこの形が今のところベストかなと思っています
キッチンコンロ下引出しはよく使う調理道具が入っています チビな私仕様で吊り戸棚も背の高い食器棚も無いキッチンなので収納がとても少ないです 中サイズ以下のボールや片手鍋は100均ケースで立てて取り出しやすく収納 積み重ねているのは大ザルと大ボールです 1番上のザルとその下のボールだけは良く使いますが、他はあまり使わないので嵩張らないようにあえて重ねています 鍋の蓋は引出し蓋裏に100均ネットとフックを使い宙に浮かせる収納にしていて、深い収納ですがかがまずに取り出せます 少ない収納スペースに効率よく収納する事が第一条件ですが、詰め込みすぎて取り出し難いとストレなので、非常に悩ましいです 相反する条件をクリア出来るように何度か入れ替えましたが、手持ちのアイテムを収納するとこの形が今のところベストかなと思っています
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
karai-fleuristeさんの実例写真
ビタクラフトの鉄フライパン。 使い込めば使い込む程、使いやすくなってくる。 油断したら焦げちゃうけど。
ビタクラフトの鉄フライパン。 使い込めば使い込む程、使いやすくなってくる。 油断したら焦げちゃうけど。
karai-fleuriste
karai-fleuriste
4LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
3年使ったビタクラフトのまな板。 とっても使いやすかったからリピ買いです♪ 抗菌、水切れ良し、食洗機OK 歯あたりも優しく、カンカンと耳障りな音がしないのもいい👌
3年使ったビタクラフトのまな板。 とっても使いやすかったからリピ買いです♪ 抗菌、水切れ良し、食洗機OK 歯あたりも優しく、カンカンと耳障りな音がしないのもいい👌
maaaako_home
maaaako_home
家族
Mihiroさんの実例写真
両手鍋¥20,999
このキッチンにしてよかった✨ お手入れも楽だし なんと言っても見た目がすき(๑>◡<๑)
このキッチンにしてよかった✨ お手入れも楽だし なんと言っても見た目がすき(๑>◡<๑)
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
botanさんの実例写真
今日の収穫とお昼ごはん ノビルはホクホク、柿の葉はモチモチ、クレソンも天ぷらにしてみたらおいしかったよ。 この季節のお楽しみ😋
今日の収穫とお昼ごはん ノビルはホクホク、柿の葉はモチモチ、クレソンも天ぷらにしてみたらおいしかったよ。 この季節のお楽しみ😋
botan
botan
家族
rococo_2015さんの実例写真
こちらも夏のスペシャルクーポンキャンペーンで選ばせていただいた包丁です🔪 包丁は切れ味が悪くなるとすぐに研いじゃう派です✨ それゆえに、なかなか包丁を買い換えるきっかけが掴めず^^; 今回きっかけを掴ませていただきました(*´ェ`*) まな板が黒いピタクラフトなので、このcolorに、これは!と思い決めました(*^^*) 研ぎ続けながら使っていた包丁とはまるで違う切れ味!気持ちいい〜〜〜
こちらも夏のスペシャルクーポンキャンペーンで選ばせていただいた包丁です🔪 包丁は切れ味が悪くなるとすぐに研いじゃう派です✨ それゆえに、なかなか包丁を買い換えるきっかけが掴めず^^; 今回きっかけを掴ませていただきました(*´ェ`*) まな板が黒いピタクラフトなので、このcolorに、これは!と思い決めました(*^^*) 研ぎ続けながら使っていた包丁とはまるで違う切れ味!気持ちいい〜〜〜
rococo_2015
rococo_2015
家族
rerunさんの実例写真
新しい まな板 買っちゃった🤣 ビタクラフト  今年 包丁を新調したので まな板も ちょっと良い物を使いたく 物色中 木のまな板は お手入れ 漂白剤が使えないので  ゴム製は 重いみたい。パスパス 和田明日香さんが 使ってるMacと悩み ルームクリップ内に 実際使ってる方が居て 感想をお聞きし こちらに決定💁‍♀️ さて ポイント還元率が良い日にと待ってました。 フリマも覗いて どっちかお得🤔か? 定価 6000? ネット販売 4800位 フリマ 3600 クーポン使用 フリマで購入😆 重くなくて ちょっと シナルし 使いやすそう 明日から 料理 頑張りますかぁー🙋‍♀️
新しい まな板 買っちゃった🤣 ビタクラフト  今年 包丁を新調したので まな板も ちょっと良い物を使いたく 物色中 木のまな板は お手入れ 漂白剤が使えないので  ゴム製は 重いみたい。パスパス 和田明日香さんが 使ってるMacと悩み ルームクリップ内に 実際使ってる方が居て 感想をお聞きし こちらに決定💁‍♀️ さて ポイント還元率が良い日にと待ってました。 フリマも覗いて どっちかお得🤔か? 定価 6000? ネット販売 4800位 フリマ 3600 クーポン使用 フリマで購入😆 重くなくて ちょっと シナルし 使いやすそう 明日から 料理 頑張りますかぁー🙋‍♀️
rerun
rerun
家族
Hannahさんの実例写真
このビタクラフトのお鍋たちは、私の嫁入り道具🤣 もう、20年以上愛用しています💕 グローバルの包丁🔪も10年以上使っているかな😆 長年愛用のキッチンツールたち🫕🔪です✨ イベント参加のため、過去picからの投稿、失礼します🙏💦
このビタクラフトのお鍋たちは、私の嫁入り道具🤣 もう、20年以上愛用しています💕 グローバルの包丁🔪も10年以上使っているかな😆 長年愛用のキッチンツールたち🫕🔪です✨ イベント参加のため、過去picからの投稿、失礼します🙏💦
Hannah
Hannah
家族
.kiyoさんの実例写真
旦那さんからのプレゼント
旦那さんからのプレゼント
.kiyo
.kiyo
家族
yurikaさんの実例写真
小さな お一人様用キッチンは私のお気に入り❤️ ベッドの頭にちょいと腰掛け。 手を伸ばせば全て手に入る大きさです♪ 出来たてを味見と言い訳しながら片手に魔の9%レモン🍋酎ハイ ^ ^お行儀の悪さもご愛嬌。 お疲れ様な私
小さな お一人様用キッチンは私のお気に入り❤️ ベッドの頭にちょいと腰掛け。 手を伸ばせば全て手に入る大きさです♪ 出来たてを味見と言い訳しながら片手に魔の9%レモン🍋酎ハイ ^ ^お行儀の悪さもご愛嬌。 お疲れ様な私
yurika
yurika
1R | 一人暮らし
conomiさんの実例写真
イベント参加です♪ 祖父母が使っていたダイニングテーブルとチェアです。レトロ感も気に入ってます。
イベント参加です♪ 祖父母が使っていたダイニングテーブルとチェアです。レトロ感も気に入ってます。
conomi
conomi
amさんの実例写真
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
am
am
3LDK
rinさんの実例写真
フライパンの買い替え記録です。 3年前に買ったバッラリーニ・トリノ20cmの焦げつきが出てきたので処分しました。 同じような小さいフライパンは欲しいんだけど、どこのメーカーにするかは決めかねて保留中。 その代わりに、以前セールで買っていた同じトリノの26cmを下ろしました。 26cmは2年前に買ったビタクラフト(写真2枚目の左側)があるんだけど、これもテフロンがダメになってきているので処分予定です。 バッラリーニのトリノ、カッコ良くてテフロンも持ちが良かったと思うのですが重い…。 次はまたティファールに戻ろうかな?
フライパンの買い替え記録です。 3年前に買ったバッラリーニ・トリノ20cmの焦げつきが出てきたので処分しました。 同じような小さいフライパンは欲しいんだけど、どこのメーカーにするかは決めかねて保留中。 その代わりに、以前セールで買っていた同じトリノの26cmを下ろしました。 26cmは2年前に買ったビタクラフト(写真2枚目の左側)があるんだけど、これもテフロンがダメになってきているので処分予定です。 バッラリーニのトリノ、カッコ良くてテフロンも持ちが良かったと思うのですが重い…。 次はまたティファールに戻ろうかな?
rin
rin
5mayさんの実例写真
最近購入したビタクラフトのまな板が優秀!! 調理道具はあまり安価な物は買わない主義です。 毎日使う物だし食べ物を扱う道具だから、高品質、清潔、安全が大事だと考えます。
最近購入したビタクラフトのまな板が優秀!! 調理道具はあまり安価な物は買わない主義です。 毎日使う物だし食べ物を扱う道具だから、高品質、清潔、安全が大事だと考えます。
5may
5may
家族
chacoさんの実例写真
今朝届いたマイヤーのフライパン。 軽く扱いやすいのだけれど、見た目も軽く、重厚感に欠ける…。 と感じました。 ビタは、柄の接合部分が洗いにくい欠点はあるのだけれどフォルムも好き。
今朝届いたマイヤーのフライパン。 軽く扱いやすいのだけれど、見た目も軽く、重厚感に欠ける…。 と感じました。 ビタは、柄の接合部分が洗いにくい欠点はあるのだけれどフォルムも好き。
chaco
chaco
家族
minaAALTさんの実例写真
purple and white and wood
purple and white and wood
minaAALT
minaAALT
4LDK | 家族
monamiさんの実例写真
キッチンのリメイクがやっと完成ー(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人のサポートのおかげで…✨ (と言うか、私のあまりの非効率さに ついつい手を出してくれた、が正解w) ここまで出来たので、本当に感謝中〜❤️
キッチンのリメイクがやっと完成ー(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人のサポートのおかげで…✨ (と言うか、私のあまりの非効率さに ついつい手を出してくれた、が正解w) ここまで出来たので、本当に感謝中〜❤️
monami
monami
1R
Yokoさんの実例写真
家を綺麗にするためにやっていること →物を増やさない。物を出さない。 …ですね🤔 出してると空気中の油が付いて汚れるので。 調味料はコンロ下、シンク下へ。 鍋類もなるべくコンロ下へ。 鉄のフライパンは毎日使うのと、立てて収納しにくいので出しっぱなしです。 水切りカゴに洗い物を入れると下に水が落ちますが 受け皿とか布は引かないです。 そのかわり洗ってから5分後くらいに水切りカゴをズラして 濡れたところを乾いた台拭きで拭いて そのまま作業台、コンロ、壁まで拭いちゃいます☺️ どける物があまり無いから拭きやすい。
家を綺麗にするためにやっていること →物を増やさない。物を出さない。 …ですね🤔 出してると空気中の油が付いて汚れるので。 調味料はコンロ下、シンク下へ。 鍋類もなるべくコンロ下へ。 鉄のフライパンは毎日使うのと、立てて収納しにくいので出しっぱなしです。 水切りカゴに洗い物を入れると下に水が落ちますが 受け皿とか布は引かないです。 そのかわり洗ってから5分後くらいに水切りカゴをズラして 濡れたところを乾いた台拭きで拭いて そのまま作業台、コンロ、壁まで拭いちゃいます☺️ どける物があまり無いから拭きやすい。
Yoko
Yoko
1LDK | 一人暮らし
boku.jenny.myloveさんの実例写真
こんにちは ♪ フライパン&エッグパン買いました🍳✨ 以前はマイヤーのを使っていましたが、テフロン加工がすぐめくれちゃって😭💦 (旦那さんにも料理を強要してるので週末お手入れが雑な日がはさまるんですよね😅) 調べまくって鉄フライパンに手を出すことを決意。 リバーライトの極JAPANを買い揃えましたが、卵焼きがこげついて挫折😭 フライパンの大きいのとエッグパンは、ビタクラフトのスーパー鉄シリーズにしました✨ 今のところくっつかずに焼けてます ♪ ほんとは同じメーカーでそろえたかったけど、ビタクラフトのクールな感じとリバーライトの木の持ち手が意外と合ってて良い感じです😚✨
こんにちは ♪ フライパン&エッグパン買いました🍳✨ 以前はマイヤーのを使っていましたが、テフロン加工がすぐめくれちゃって😭💦 (旦那さんにも料理を強要してるので週末お手入れが雑な日がはさまるんですよね😅) 調べまくって鉄フライパンに手を出すことを決意。 リバーライトの極JAPANを買い揃えましたが、卵焼きがこげついて挫折😭 フライパンの大きいのとエッグパンは、ビタクラフトのスーパー鉄シリーズにしました✨ 今のところくっつかずに焼けてます ♪ ほんとは同じメーカーでそろえたかったけど、ビタクラフトのクールな感じとリバーライトの木の持ち手が意外と合ってて良い感じです😚✨
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
habuさんの実例写真
色々やってみて、落ち着いた感じです。 またすぐに変えたくなるかもしれないけど、不便がないかやってみよう☺︎︎
色々やってみて、落ち着いた感じです。 またすぐに変えたくなるかもしれないけど、不便がないかやってみよう☺︎︎
habu
habu
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
「結局これだった!」アイテムは 鉄のフライパン🍳 結婚した当初は鉄のフライパンを使っていたけど、それから色んな〇〇加工されたフライパンが出てきて👀 それに惹かれて✨ 買ってはコーティングが剥がれ、買い替えて💦 数年前にやっぱり鉄のフライパンにしよう!と 最近はIHでも使えるし、使い始めの処理も面倒でない👌 使った後も洗剤使わずにタワシなどで サッと洗って、火にかけて水気を飛ばせば 乾かす必要も無く、お手入れも簡単❗️ もう、フライパンを買い替えることはないな♡
「結局これだった!」アイテムは 鉄のフライパン🍳 結婚した当初は鉄のフライパンを使っていたけど、それから色んな〇〇加工されたフライパンが出てきて👀 それに惹かれて✨ 買ってはコーティングが剥がれ、買い替えて💦 数年前にやっぱり鉄のフライパンにしよう!と 最近はIHでも使えるし、使い始めの処理も面倒でない👌 使った後も洗剤使わずにタワシなどで サッと洗って、火にかけて水気を飛ばせば 乾かす必要も無く、お手入れも簡単❗️ もう、フライパンを買い替えることはないな♡
ikuboo
ikuboo
家族
twatchhomeさんの実例写真
フライパン¥8,481
窓のついたキッチン、新しいビタクラフトの両手鍋、オーガニックのオリーブオイル、彼のお母様からもらったフライパン、母にもらった木べら、窓際にある小さな花瓶。お気に入りがたくさん詰まった大好きなキッチンです(*^^*)
窓のついたキッチン、新しいビタクラフトの両手鍋、オーガニックのオリーブオイル、彼のお母様からもらったフライパン、母にもらった木べら、窓際にある小さな花瓶。お気に入りがたくさん詰まった大好きなキッチンです(*^^*)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
kinazukiさんの実例写真
今まで使っていた者たちがだんだんと寿命を迎えてきたのを機に、フライパン類を鉄物にしました。 同時に、吊るす収納へ🍳 出し入れが楽になり、引き出し内スペースが空いて一石二鳥、鉄鍋は火の通りが早くて、使うだけで鉄分も同時に摂取できるという話をよく聞きます。 なので一石四鳥ですね☺︎ ちなみに、一番左は束子です。
今まで使っていた者たちがだんだんと寿命を迎えてきたのを機に、フライパン類を鉄物にしました。 同時に、吊るす収納へ🍳 出し入れが楽になり、引き出し内スペースが空いて一石二鳥、鉄鍋は火の通りが早くて、使うだけで鉄分も同時に摂取できるという話をよく聞きます。 なので一石四鳥ですね☺︎ ちなみに、一番左は束子です。
kinazuki
kinazuki
bambiさんの実例写真
コンロ下の収納を見直ししました。 フライパンや鍋もシリーズで揃えました!
コンロ下の収納を見直ししました。 フライパンや鍋もシリーズで揃えました!
bambi
bambi
1DK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
http://happyliving.blog.jp/archives/17108896.html
http://happyliving.blog.jp/archives/17108896.html
nao
nao
2LDK | 家族
Sin1さんの実例写真
イベント投稿。 私の愛用調理器具はビタクラフトの無水調理鍋。我が家には炊飯器がないためこの鍋で炊飯もします。毎回2合炊いて4回分に分けて冷蔵保存です。 あと、剥がせる壁紙『ハッテミー』なるものを貼ってみました。サブウェイタイル風でちょっとオシャレっぽくなったかな笑
イベント投稿。 私の愛用調理器具はビタクラフトの無水調理鍋。我が家には炊飯器がないためこの鍋で炊飯もします。毎回2合炊いて4回分に分けて冷蔵保存です。 あと、剥がせる壁紙『ハッテミー』なるものを貼ってみました。サブウェイタイル風でちょっとオシャレっぽくなったかな笑
Sin1
Sin1
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

#ビタクラフトの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#ビタクラフト

238枚の部屋写真から49枚をセレクト
zumiさんの実例写真
タワーの伸縮式のカトラリーケースに変えました! 収納量がめちゃくちゃ多くておすすめです! カトラリーはビタクラフトです☺️🤍
タワーの伸縮式のカトラリーケースに変えました! 収納量がめちゃくちゃ多くておすすめです! カトラリーはビタクラフトです☺️🤍
zumi
zumi
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
キッチンコンロ下引出しはよく使う調理道具が入っています チビな私仕様で吊り戸棚も背の高い食器棚も無いキッチンなので収納がとても少ないです 中サイズ以下のボールや片手鍋は100均ケースで立てて取り出しやすく収納 積み重ねているのは大ザルと大ボールです 1番上のザルとその下のボールだけは良く使いますが、他はあまり使わないので嵩張らないようにあえて重ねています 鍋の蓋は引出し蓋裏に100均ネットとフックを使い宙に浮かせる収納にしていて、深い収納ですがかがまずに取り出せます 少ない収納スペースに効率よく収納する事が第一条件ですが、詰め込みすぎて取り出し難いとストレなので、非常に悩ましいです 相反する条件をクリア出来るように何度か入れ替えましたが、手持ちのアイテムを収納するとこの形が今のところベストかなと思っています
キッチンコンロ下引出しはよく使う調理道具が入っています チビな私仕様で吊り戸棚も背の高い食器棚も無いキッチンなので収納がとても少ないです 中サイズ以下のボールや片手鍋は100均ケースで立てて取り出しやすく収納 積み重ねているのは大ザルと大ボールです 1番上のザルとその下のボールだけは良く使いますが、他はあまり使わないので嵩張らないようにあえて重ねています 鍋の蓋は引出し蓋裏に100均ネットとフックを使い宙に浮かせる収納にしていて、深い収納ですがかがまずに取り出せます 少ない収納スペースに効率よく収納する事が第一条件ですが、詰め込みすぎて取り出し難いとストレなので、非常に悩ましいです 相反する条件をクリア出来るように何度か入れ替えましたが、手持ちのアイテムを収納するとこの形が今のところベストかなと思っています
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
karai-fleuristeさんの実例写真
ビタクラフトの鉄フライパン。 使い込めば使い込む程、使いやすくなってくる。 油断したら焦げちゃうけど。
ビタクラフトの鉄フライパン。 使い込めば使い込む程、使いやすくなってくる。 油断したら焦げちゃうけど。
karai-fleuriste
karai-fleuriste
4LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
3年使ったビタクラフトのまな板。 とっても使いやすかったからリピ買いです♪ 抗菌、水切れ良し、食洗機OK 歯あたりも優しく、カンカンと耳障りな音がしないのもいい👌
3年使ったビタクラフトのまな板。 とっても使いやすかったからリピ買いです♪ 抗菌、水切れ良し、食洗機OK 歯あたりも優しく、カンカンと耳障りな音がしないのもいい👌
maaaako_home
maaaako_home
家族
Mihiroさんの実例写真
両手鍋¥20,999
このキッチンにしてよかった✨ お手入れも楽だし なんと言っても見た目がすき(๑>◡<๑)
このキッチンにしてよかった✨ お手入れも楽だし なんと言っても見た目がすき(๑>◡<๑)
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
botanさんの実例写真
今日の収穫とお昼ごはん ノビルはホクホク、柿の葉はモチモチ、クレソンも天ぷらにしてみたらおいしかったよ。 この季節のお楽しみ😋
今日の収穫とお昼ごはん ノビルはホクホク、柿の葉はモチモチ、クレソンも天ぷらにしてみたらおいしかったよ。 この季節のお楽しみ😋
botan
botan
家族
rococo_2015さんの実例写真
こちらも夏のスペシャルクーポンキャンペーンで選ばせていただいた包丁です🔪 包丁は切れ味が悪くなるとすぐに研いじゃう派です✨ それゆえに、なかなか包丁を買い換えるきっかけが掴めず^^; 今回きっかけを掴ませていただきました(*´ェ`*) まな板が黒いピタクラフトなので、このcolorに、これは!と思い決めました(*^^*) 研ぎ続けながら使っていた包丁とはまるで違う切れ味!気持ちいい〜〜〜
こちらも夏のスペシャルクーポンキャンペーンで選ばせていただいた包丁です🔪 包丁は切れ味が悪くなるとすぐに研いじゃう派です✨ それゆえに、なかなか包丁を買い換えるきっかけが掴めず^^; 今回きっかけを掴ませていただきました(*´ェ`*) まな板が黒いピタクラフトなので、このcolorに、これは!と思い決めました(*^^*) 研ぎ続けながら使っていた包丁とはまるで違う切れ味!気持ちいい〜〜〜
rococo_2015
rococo_2015
家族
rerunさんの実例写真
新しい まな板 買っちゃった🤣 ビタクラフト  今年 包丁を新調したので まな板も ちょっと良い物を使いたく 物色中 木のまな板は お手入れ 漂白剤が使えないので  ゴム製は 重いみたい。パスパス 和田明日香さんが 使ってるMacと悩み ルームクリップ内に 実際使ってる方が居て 感想をお聞きし こちらに決定💁‍♀️ さて ポイント還元率が良い日にと待ってました。 フリマも覗いて どっちかお得🤔か? 定価 6000? ネット販売 4800位 フリマ 3600 クーポン使用 フリマで購入😆 重くなくて ちょっと シナルし 使いやすそう 明日から 料理 頑張りますかぁー🙋‍♀️
新しい まな板 買っちゃった🤣 ビタクラフト  今年 包丁を新調したので まな板も ちょっと良い物を使いたく 物色中 木のまな板は お手入れ 漂白剤が使えないので  ゴム製は 重いみたい。パスパス 和田明日香さんが 使ってるMacと悩み ルームクリップ内に 実際使ってる方が居て 感想をお聞きし こちらに決定💁‍♀️ さて ポイント還元率が良い日にと待ってました。 フリマも覗いて どっちかお得🤔か? 定価 6000? ネット販売 4800位 フリマ 3600 クーポン使用 フリマで購入😆 重くなくて ちょっと シナルし 使いやすそう 明日から 料理 頑張りますかぁー🙋‍♀️
rerun
rerun
家族
Hannahさんの実例写真
このビタクラフトのお鍋たちは、私の嫁入り道具🤣 もう、20年以上愛用しています💕 グローバルの包丁🔪も10年以上使っているかな😆 長年愛用のキッチンツールたち🫕🔪です✨ イベント参加のため、過去picからの投稿、失礼します🙏💦
このビタクラフトのお鍋たちは、私の嫁入り道具🤣 もう、20年以上愛用しています💕 グローバルの包丁🔪も10年以上使っているかな😆 長年愛用のキッチンツールたち🫕🔪です✨ イベント参加のため、過去picからの投稿、失礼します🙏💦
Hannah
Hannah
家族
.kiyoさんの実例写真
旦那さんからのプレゼント
旦那さんからのプレゼント
.kiyo
.kiyo
家族
yurikaさんの実例写真
小さな お一人様用キッチンは私のお気に入り❤️ ベッドの頭にちょいと腰掛け。 手を伸ばせば全て手に入る大きさです♪ 出来たてを味見と言い訳しながら片手に魔の9%レモン🍋酎ハイ ^ ^お行儀の悪さもご愛嬌。 お疲れ様な私
小さな お一人様用キッチンは私のお気に入り❤️ ベッドの頭にちょいと腰掛け。 手を伸ばせば全て手に入る大きさです♪ 出来たてを味見と言い訳しながら片手に魔の9%レモン🍋酎ハイ ^ ^お行儀の悪さもご愛嬌。 お疲れ様な私
yurika
yurika
1R | 一人暮らし
conomiさんの実例写真
イベント参加です♪ 祖父母が使っていたダイニングテーブルとチェアです。レトロ感も気に入ってます。
イベント参加です♪ 祖父母が使っていたダイニングテーブルとチェアです。レトロ感も気に入ってます。
conomi
conomi
amさんの実例写真
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
am
am
3LDK
rinさんの実例写真
フライパンの買い替え記録です。 3年前に買ったバッラリーニ・トリノ20cmの焦げつきが出てきたので処分しました。 同じような小さいフライパンは欲しいんだけど、どこのメーカーにするかは決めかねて保留中。 その代わりに、以前セールで買っていた同じトリノの26cmを下ろしました。 26cmは2年前に買ったビタクラフト(写真2枚目の左側)があるんだけど、これもテフロンがダメになってきているので処分予定です。 バッラリーニのトリノ、カッコ良くてテフロンも持ちが良かったと思うのですが重い…。 次はまたティファールに戻ろうかな?
フライパンの買い替え記録です。 3年前に買ったバッラリーニ・トリノ20cmの焦げつきが出てきたので処分しました。 同じような小さいフライパンは欲しいんだけど、どこのメーカーにするかは決めかねて保留中。 その代わりに、以前セールで買っていた同じトリノの26cmを下ろしました。 26cmは2年前に買ったビタクラフト(写真2枚目の左側)があるんだけど、これもテフロンがダメになってきているので処分予定です。 バッラリーニのトリノ、カッコ良くてテフロンも持ちが良かったと思うのですが重い…。 次はまたティファールに戻ろうかな?
rin
rin
5mayさんの実例写真
最近購入したビタクラフトのまな板が優秀!! 調理道具はあまり安価な物は買わない主義です。 毎日使う物だし食べ物を扱う道具だから、高品質、清潔、安全が大事だと考えます。
最近購入したビタクラフトのまな板が優秀!! 調理道具はあまり安価な物は買わない主義です。 毎日使う物だし食べ物を扱う道具だから、高品質、清潔、安全が大事だと考えます。
5may
5may
家族
chacoさんの実例写真
今朝届いたマイヤーのフライパン。 軽く扱いやすいのだけれど、見た目も軽く、重厚感に欠ける…。 と感じました。 ビタは、柄の接合部分が洗いにくい欠点はあるのだけれどフォルムも好き。
今朝届いたマイヤーのフライパン。 軽く扱いやすいのだけれど、見た目も軽く、重厚感に欠ける…。 と感じました。 ビタは、柄の接合部分が洗いにくい欠点はあるのだけれどフォルムも好き。
chaco
chaco
家族
minaAALTさんの実例写真
purple and white and wood
purple and white and wood
minaAALT
minaAALT
4LDK | 家族
monamiさんの実例写真
キッチンのリメイクがやっと完成ー(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人のサポートのおかげで…✨ (と言うか、私のあまりの非効率さに ついつい手を出してくれた、が正解w) ここまで出来たので、本当に感謝中〜❤️
キッチンのリメイクがやっと完成ー(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人のサポートのおかげで…✨ (と言うか、私のあまりの非効率さに ついつい手を出してくれた、が正解w) ここまで出来たので、本当に感謝中〜❤️
monami
monami
1R
Yokoさんの実例写真
家を綺麗にするためにやっていること →物を増やさない。物を出さない。 …ですね🤔 出してると空気中の油が付いて汚れるので。 調味料はコンロ下、シンク下へ。 鍋類もなるべくコンロ下へ。 鉄のフライパンは毎日使うのと、立てて収納しにくいので出しっぱなしです。 水切りカゴに洗い物を入れると下に水が落ちますが 受け皿とか布は引かないです。 そのかわり洗ってから5分後くらいに水切りカゴをズラして 濡れたところを乾いた台拭きで拭いて そのまま作業台、コンロ、壁まで拭いちゃいます☺️ どける物があまり無いから拭きやすい。
家を綺麗にするためにやっていること →物を増やさない。物を出さない。 …ですね🤔 出してると空気中の油が付いて汚れるので。 調味料はコンロ下、シンク下へ。 鍋類もなるべくコンロ下へ。 鉄のフライパンは毎日使うのと、立てて収納しにくいので出しっぱなしです。 水切りカゴに洗い物を入れると下に水が落ちますが 受け皿とか布は引かないです。 そのかわり洗ってから5分後くらいに水切りカゴをズラして 濡れたところを乾いた台拭きで拭いて そのまま作業台、コンロ、壁まで拭いちゃいます☺️ どける物があまり無いから拭きやすい。
Yoko
Yoko
1LDK | 一人暮らし
boku.jenny.myloveさんの実例写真
こんにちは ♪ フライパン&エッグパン買いました🍳✨ 以前はマイヤーのを使っていましたが、テフロン加工がすぐめくれちゃって😭💦 (旦那さんにも料理を強要してるので週末お手入れが雑な日がはさまるんですよね😅) 調べまくって鉄フライパンに手を出すことを決意。 リバーライトの極JAPANを買い揃えましたが、卵焼きがこげついて挫折😭 フライパンの大きいのとエッグパンは、ビタクラフトのスーパー鉄シリーズにしました✨ 今のところくっつかずに焼けてます ♪ ほんとは同じメーカーでそろえたかったけど、ビタクラフトのクールな感じとリバーライトの木の持ち手が意外と合ってて良い感じです😚✨
こんにちは ♪ フライパン&エッグパン買いました🍳✨ 以前はマイヤーのを使っていましたが、テフロン加工がすぐめくれちゃって😭💦 (旦那さんにも料理を強要してるので週末お手入れが雑な日がはさまるんですよね😅) 調べまくって鉄フライパンに手を出すことを決意。 リバーライトの極JAPANを買い揃えましたが、卵焼きがこげついて挫折😭 フライパンの大きいのとエッグパンは、ビタクラフトのスーパー鉄シリーズにしました✨ 今のところくっつかずに焼けてます ♪ ほんとは同じメーカーでそろえたかったけど、ビタクラフトのクールな感じとリバーライトの木の持ち手が意外と合ってて良い感じです😚✨
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
habuさんの実例写真
色々やってみて、落ち着いた感じです。 またすぐに変えたくなるかもしれないけど、不便がないかやってみよう☺︎︎
色々やってみて、落ち着いた感じです。 またすぐに変えたくなるかもしれないけど、不便がないかやってみよう☺︎︎
habu
habu
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
「結局これだった!」アイテムは 鉄のフライパン🍳 結婚した当初は鉄のフライパンを使っていたけど、それから色んな〇〇加工されたフライパンが出てきて👀 それに惹かれて✨ 買ってはコーティングが剥がれ、買い替えて💦 数年前にやっぱり鉄のフライパンにしよう!と 最近はIHでも使えるし、使い始めの処理も面倒でない👌 使った後も洗剤使わずにタワシなどで サッと洗って、火にかけて水気を飛ばせば 乾かす必要も無く、お手入れも簡単❗️ もう、フライパンを買い替えることはないな♡
「結局これだった!」アイテムは 鉄のフライパン🍳 結婚した当初は鉄のフライパンを使っていたけど、それから色んな〇〇加工されたフライパンが出てきて👀 それに惹かれて✨ 買ってはコーティングが剥がれ、買い替えて💦 数年前にやっぱり鉄のフライパンにしよう!と 最近はIHでも使えるし、使い始めの処理も面倒でない👌 使った後も洗剤使わずにタワシなどで サッと洗って、火にかけて水気を飛ばせば 乾かす必要も無く、お手入れも簡単❗️ もう、フライパンを買い替えることはないな♡
ikuboo
ikuboo
家族
twatchhomeさんの実例写真
フライパン¥8,481
窓のついたキッチン、新しいビタクラフトの両手鍋、オーガニックのオリーブオイル、彼のお母様からもらったフライパン、母にもらった木べら、窓際にある小さな花瓶。お気に入りがたくさん詰まった大好きなキッチンです(*^^*)
窓のついたキッチン、新しいビタクラフトの両手鍋、オーガニックのオリーブオイル、彼のお母様からもらったフライパン、母にもらった木べら、窓際にある小さな花瓶。お気に入りがたくさん詰まった大好きなキッチンです(*^^*)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
kinazukiさんの実例写真
今まで使っていた者たちがだんだんと寿命を迎えてきたのを機に、フライパン類を鉄物にしました。 同時に、吊るす収納へ🍳 出し入れが楽になり、引き出し内スペースが空いて一石二鳥、鉄鍋は火の通りが早くて、使うだけで鉄分も同時に摂取できるという話をよく聞きます。 なので一石四鳥ですね☺︎ ちなみに、一番左は束子です。
今まで使っていた者たちがだんだんと寿命を迎えてきたのを機に、フライパン類を鉄物にしました。 同時に、吊るす収納へ🍳 出し入れが楽になり、引き出し内スペースが空いて一石二鳥、鉄鍋は火の通りが早くて、使うだけで鉄分も同時に摂取できるという話をよく聞きます。 なので一石四鳥ですね☺︎ ちなみに、一番左は束子です。
kinazuki
kinazuki
bambiさんの実例写真
コンロ下の収納を見直ししました。 フライパンや鍋もシリーズで揃えました!
コンロ下の収納を見直ししました。 フライパンや鍋もシリーズで揃えました!
bambi
bambi
1DK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
http://happyliving.blog.jp/archives/17108896.html
http://happyliving.blog.jp/archives/17108896.html
nao
nao
2LDK | 家族
Sin1さんの実例写真
イベント投稿。 私の愛用調理器具はビタクラフトの無水調理鍋。我が家には炊飯器がないためこの鍋で炊飯もします。毎回2合炊いて4回分に分けて冷蔵保存です。 あと、剥がせる壁紙『ハッテミー』なるものを貼ってみました。サブウェイタイル風でちょっとオシャレっぽくなったかな笑
イベント投稿。 私の愛用調理器具はビタクラフトの無水調理鍋。我が家には炊飯器がないためこの鍋で炊飯もします。毎回2合炊いて4回分に分けて冷蔵保存です。 あと、剥がせる壁紙『ハッテミー』なるものを貼ってみました。サブウェイタイル風でちょっとオシャレっぽくなったかな笑
Sin1
Sin1
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

#ビタクラフトの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ