RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

木戸風

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
chacoさんの実例写真
ぬいぐるみの類いは増やさないで欲しい。 ガチャガチャもやらなくていいから。 伝えちゃいるのに、娘はニモへのプレゼントだとグローグーを持ち帰り、小さなミッフィーを棚に置いてました。 今日は、建具屋さんが二人でいらして2箇所の建具を希望通りに造作してくださいました。 鍵の見直しをしてもらったの。 あと、2箇所。 襖は良い品だからとコレをいかして木戸風に作り替えてもらう為持ち帰りしていただきました。 もう1箇所は勝手口。 来月中には目処がつきそうです。
ぬいぐるみの類いは増やさないで欲しい。 ガチャガチャもやらなくていいから。 伝えちゃいるのに、娘はニモへのプレゼントだとグローグーを持ち帰り、小さなミッフィーを棚に置いてました。 今日は、建具屋さんが二人でいらして2箇所の建具を希望通りに造作してくださいました。 鍵の見直しをしてもらったの。 あと、2箇所。 襖は良い品だからとコレをいかして木戸風に作り替えてもらう為持ち帰りしていただきました。 もう1箇所は勝手口。 来月中には目処がつきそうです。
chaco
chaco
家族
masakoさんの実例写真
昨日は寒くて電気ストーブ引っ張り出してつけました。今日もひんやりしてますねー。 断捨離継続中でゴミ袋10は出しましたがまだまだ…懐かしい物いっぱい出てきてつい眺めちゃいます。猫は本日も元気にパトロール中。
昨日は寒くて電気ストーブ引っ張り出してつけました。今日もひんやりしてますねー。 断捨離継続中でゴミ袋10は出しましたがまだまだ…懐かしい物いっぱい出てきてつい眺めちゃいます。猫は本日も元気にパトロール中。
masako
masako
家族
chiyukouさんの実例写真
レンガのアーチなんとか、バケツも抜けてできました。 しかし、バケツ抜くときに、少しレンガが動いたような⁉️ あれ?と、思いながら… まっいいか😅 次回インスタントセメント買ったときに補強しよう🤗 ダイソーで発泡スチロール買って、ペイントして木戸風にしようかと思案中。
レンガのアーチなんとか、バケツも抜けてできました。 しかし、バケツ抜くときに、少しレンガが動いたような⁉️ あれ?と、思いながら… まっいいか😅 次回インスタントセメント買ったときに補強しよう🤗 ダイソーで発泡スチロール買って、ペイントして木戸風にしようかと思案中。
chiyukou
chiyukou
家族

木戸風のおすすめ商品

木戸風の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

木戸風

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
chacoさんの実例写真
ぬいぐるみの類いは増やさないで欲しい。 ガチャガチャもやらなくていいから。 伝えちゃいるのに、娘はニモへのプレゼントだとグローグーを持ち帰り、小さなミッフィーを棚に置いてました。 今日は、建具屋さんが二人でいらして2箇所の建具を希望通りに造作してくださいました。 鍵の見直しをしてもらったの。 あと、2箇所。 襖は良い品だからとコレをいかして木戸風に作り替えてもらう為持ち帰りしていただきました。 もう1箇所は勝手口。 来月中には目処がつきそうです。
ぬいぐるみの類いは増やさないで欲しい。 ガチャガチャもやらなくていいから。 伝えちゃいるのに、娘はニモへのプレゼントだとグローグーを持ち帰り、小さなミッフィーを棚に置いてました。 今日は、建具屋さんが二人でいらして2箇所の建具を希望通りに造作してくださいました。 鍵の見直しをしてもらったの。 あと、2箇所。 襖は良い品だからとコレをいかして木戸風に作り替えてもらう為持ち帰りしていただきました。 もう1箇所は勝手口。 来月中には目処がつきそうです。
chaco
chaco
家族
masakoさんの実例写真
昨日は寒くて電気ストーブ引っ張り出してつけました。今日もひんやりしてますねー。 断捨離継続中でゴミ袋10は出しましたがまだまだ…懐かしい物いっぱい出てきてつい眺めちゃいます。猫は本日も元気にパトロール中。
昨日は寒くて電気ストーブ引っ張り出してつけました。今日もひんやりしてますねー。 断捨離継続中でゴミ袋10は出しましたがまだまだ…懐かしい物いっぱい出てきてつい眺めちゃいます。猫は本日も元気にパトロール中。
masako
masako
家族
chiyukouさんの実例写真
レンガのアーチなんとか、バケツも抜けてできました。 しかし、バケツ抜くときに、少しレンガが動いたような⁉️ あれ?と、思いながら… まっいいか😅 次回インスタントセメント買ったときに補強しよう🤗 ダイソーで発泡スチロール買って、ペイントして木戸風にしようかと思案中。
レンガのアーチなんとか、バケツも抜けてできました。 しかし、バケツ抜くときに、少しレンガが動いたような⁉️ あれ?と、思いながら… まっいいか😅 次回インスタントセメント買ったときに補強しよう🤗 ダイソーで発泡スチロール買って、ペイントして木戸風にしようかと思案中。
chiyukou
chiyukou
家族

木戸風のおすすめ商品

木戸風の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ