インテリアとして優秀!100均「LEDミニスタンドライト」

インテリアとして優秀!100均「LEDミニスタンドライト」

100円ショップ、キャンドゥの「LEDミニスタンドライト」は、インテリアとしてとても優秀なアイテムのようです。 小ぶりなサイズ感や、ライトとしてもしっかり使えるところが支持されていますね! 今回は、インテリアとして100均の「LEDミニスタンドライト」を使われている実例をご紹介したいと思います。

100均「LEDミニスタンドライト」ディスプレイ編

まずは、LEDミニスタンドライトをどのようにディスプレイされているか、実例をご紹介したいと思います。 シンプルなデザインなので、どんなお部屋にもマッチするようです。

植物や革小物と一緒にディスプレイ

こちらのお部屋では、観葉植物や小さな革小物などと一緒に、LEDミニスタンドライトをディスプレイされていました。 小さいので主張し過ぎないのがいいです! 小さな小物と並べると可愛さが増しますよね♪

白も可愛いですね~(*´∇`*)周りのディスプレイもとっても素敵♪
mahina

白いシェルフに白のミニスタンドライト

洗面所に作られた、白いシェルフのディスプレイの一つに、LEDミニスタンドライトを置かれていました。 同じく飾られているアイテムには繊細なものが多いですが、その中にあっても違和感なく馴染んでいますね!

洗面所にこんな素敵なシェルフなんてめっちゃオシャレ~♪(*≧∀≦*)
m-natural
シェルフ、おしゃれで素敵です❤︎ ディスプレイも飾りすぎなくてセンスありすぎて、かなりツボです❤︎
ma_saru

理科系ディスプレイ棚に

薬瓶や方位磁石などの理科系アイテムと一緒に、LEDミニスタンドライトをディスプレイされていました。 男前アイテムや理科系アイテムにも、LEDミニスタンドライトは相性がいいですね!

アンティーク風のディスプレイと一緒に

こちらはプリンタートレイやガラスドームなど、アンティーク風のアイテムと一緒に、LEDミニスタンドライトをディスプレイされていました。 お部屋のディスプレイに違和感なく溶け込んでいますね!

salut!のディスプレイケースに

salut!のディスプレイケースの中に、LEDミニスタンドライトをディスプレイされていますね。 ライトアップしてもそのままでも、素敵なインテリアになっています♪

こんなに小さいライトあるんですね。凄い可愛い〜❤️(≧∇≦)
Kyoko
わー!ライトお揃いε=ε=(ノ≧∇≦)ノめちゃくちゃ可愛いですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこのディスプレイ素敵!!
tomo
サリュのケースに入るとライトの小ささがよくわかりますー!思ってた以上に小さい♡ますます欲しー♪
hetomin

色違いを並べてディスプレイ

LEDミニスタンドライトのホワイトとブラックを並べてディスプレイされていました。 小さくて場所を取らないので、2つ並べても可愛いです♪ 1つ100円なので、こういった使い方も気軽に出来ますね。

可愛い~♡欲し~♡これは色が選べないのがわかる(。'-')(。,_,)ウンウン
kokkomacha
これ可愛い〜(≧∇≦) 2つ並べても可愛いくていいね( ´ ▽ ` )ノ❤︎♡
M17
うーん❤︎どちらもかわいい❤︎選べない!二つとも並んだ感じがまたかわいい❤︎
ma_saru

100均「LEDミニスタンドライト」アレンジ編

次に、LEDミニスタンドライトをアレンジしてディスプレイされている実例をご紹介したいと思います。 ミニスタンドライト本体の色を塗り替えれば、よりお部屋に馴染むインテリアになりますね!

ピンク色のライトをブラックにリメイク

LEDミニスタンドライトのピンク色をブラックに塗り替えたそうです。 隣に飾られているキューブと色を合わせていて、統一感がありますね。

ピンク色のライトをグリーンにリメイク

こちらのLEDミニスタンドライトは元々キツめのピンク色だったものを、グリーンに塗り替えたそうです。 色を塗り替えたことで、お部屋のナチュラルな雰囲気に合うようになりましたね。

このミニライトやっぱり、めちゃめちゃ可愛いですね~(*≧∀≦*)
m-natural
ミニライトなかなか見付けれず…………(><)なるほど、色も塗り塗り、いいですね♥
erinko

ライトの色を塗り替えて並べてディスプレイ

LEDミニスタンドライトを好きな色に塗り替えて3つ並べてディスプレイされているそうです。 左上のマグカップと同じ色、同じ並びなのが可愛いですね!

色あわせがステキ〜。\(//∇//)\♡ディスプレイが可愛すぎる!(≧∇≦)
hinano1017
同じものの色違いが並んでるの可愛いィ♡ 絶妙な色合わせ(*^^*)
hanako
ファイヤーキングのマグと同じ色で並んでるのがホント素敵〜♥︎ キャンドゥのこのライト、探してるけど、全然見つかりません…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
atomina

電球をオレンジで塗って柔らかい明かりに

こちらのミニスタンドライトは、柔らかいあかりになるように電球をオレンジのペンで塗ったそうです。 明かりがオレンジ色になったことで、温かみが増しましたね!素敵なアイディアです。

電球をオレンジで塗るなんて、さすが~(≧∇≦*)うちにもこのライトあるけど、サイズ感が可愛すぎるよね~(@^▽^@)
mie
電球をオレンジに塗るなんて凄いアイデア✨ 白熱灯みたいな灯りに癒されるね〜✨(*^^*)
M17
このミニライト可愛いですよね〜(*≧艸≦)ライムグリーンしかなくて私も白く塗ったんですけど、電球にオレンジ塗るとこうなるなんて思いもつかなかったぁー‼︎ぜひ真似っこさせてくださ〜い(❁´3`❁)♡
yuchi


いかがでしたでしょうか? 100円だからと言って侮れませんね! キャンドゥの「LEDミニスタンドライト」はディスプレイとしても、ライトとしても優秀なアイテムですので、皆さんも取り入れてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者の「キャンドゥ LEDミニスタンドライト」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク