Francfrancで出会う 新生活を始める乙女が恋する雑貨

Francfrancで出会う 新生活を始める乙女が恋する雑貨

この春、新生活を始める女性が恋してしまうような、Francfrancで見つける可愛らしい雑貨とファブリックをご紹介いたします。これからの生活がもっと楽しくなる可愛いお部屋づくり。女性が一度は憧れる、Francfrancの世界観に浸ってみませんか?

シンプルモノトーンのお部屋

モノトーンが好き!という方多いですよね。いろいろなものを置いてもごちゃごちゃしすぎず、比較的綺麗にまとまって見えるモノトーンのお部屋は、これからはじめて新生活を始める方にはぴったりかもしれません。Francfrancのモノトーン雑貨はとってもお洒落ですよ。

シンプルなラグが使いやすい

シンプルなお部屋づくりは、シンプルなファブリック選びから。しかし、ただシンプルなだけでは殺風景になってしまいます。シンプルかつお洒落で、これがお気に入りなの!と言えるラグをゲットできると良いですね。

お洒落なアート空間

フォトフレームとインテリアオブジェや、そのほかの細かい飾りがとっても素敵で、好きな写真やブランドの画像などを一緒に入れておきたいですね。お家にひとつこういった空間があると、お客様が来た時も褒められるお部屋になりますよ。

このフレームの飾り方すごいよね♡好き♡
chiiiii0808

定番アイテム クッション

Francfrancと言えば、クッションやクッションカバーは定番のアイテム。RoomClipユーザーにも愛用者がたくさんいらっしゃいます。シンプルでお洒落、さらにさわり心地も抜群。クッションを買うならFrancfrancがオススメです。

ロマンチックガーリーなお部屋

女の子ならだれでも憧れをもつガーリーなお部屋。ピンクやふわふわ、きらきらなど乙女チックなお部屋に憧れていたという方は、ぜひ可愛いお部屋づくりをするべきです。Francfrancならロマンチックなアイテムがたくさん揃います。

棚の中も可愛くディスプレイ

お洒落なマグカップが多く取り扱われているFrancfranc。ただ使うのではなく飾るのも素敵です。お気に入りのコスメや香水、花などと一緒に好きなものを可愛くディスプレイした収納はぜひ真似したいですね。一緒にジュエリーボックスなども置いてみてはどうでしょうか。

今日はぽかぽか陽気(﹡´◡`﹡ )!春らしく棚も少し変えてみました❤︎マグカップ入ったブリザードフラワーがお気に入り…*✲゚*
Kumiko

壁一面に花が咲き誇ります

Francfrancのペーパーフラワーは結構有名です。今はいろいろな花や色、さまざまなサイズが売られているので、コツコツ買っていき、いつか壁一面に花が咲いたら素敵な空間になりますね。メルヘンな世界に浸れそうです。

ウォールフラワー少しずつ増えてます(^ν^)
TNC

1つは大好きなクッションを

可愛くて大好きな、お気に入りのクッションを1つは持っておきたいですよね。ふわふわで抱きつくのも気持ちがいいです。疲れた日でもぐっすり休めそうですね。自分の世界観を大切にしてください。

クッションはFrancfranc ティッシュケースはW♡C原宿竹下通り店で購入しました
candymorita

女子力ドレッサー

ドレッサーは買えなくても、いまあるデスクに鏡とジュエリーボックスと可愛らしいオブジェを置いたら、たちまち素敵なドレッサーになりますね。女の子らしいのもが揃うFrancfrancなら、きっとお気に入りのものが見つかりますよ。

チェストの上のディスプレイを少し変えました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
chabii

ナチュラルなお部屋に癒される

ナチュラルテイストなお部屋や空間があると癒されます。特に、環境が変わると毎日がめまぐるしくて疲れも溜まりますよね。自分のお部屋に癒されましょう。植物や、植物関連のお洒落な雑貨はFrancfrancで。

シルバーポットに何入れよう♪

とってもお洒落なシルバーポット。中身は何を入れましょうか?もちろんいくつか揃えて、並べて飾っておくのも素敵ですね。リビングダイニングやキッチンが一気にお洒落空間になりますよ。

フランフランのシルバーポット
cproducts

お洒落な玄関ディスプレイ

玄関コーディネートは意外と大事!自分が出かける時や帰ってきた時に見るところですし、お客様からもかなりの確率で見られるところ。センスのいいオブジェはFrancfrancにたくさんあるので、ぜひ見てみてください。

Mのワイヤーのやつどこでくすね。。 買ったの?? 私もほしいヾ(*´∀`*)ノ S買うからMとかえっこしようよ♪ はい! ほんとにほしいから教えて♪ ねーねぇー♪
MArukO
あれぇー?まるちゃんもM派だったの?私は苗字も名前もMだから…芯のドM٩̋( ˃̶̤́ ◟ ૢ˂̶̤̀ ) テヘ これねーフランフランに売ってたよぉ〜♥夏頃買ったから、まだあるかなぁ?? 見つかるといいね♥ネットショップもやってるから覗いてみて!!
Mayu..

植物とともに暮らす

たくさん植物を飾るなら、置いて飾るのも可愛いけどぶら下げるのも素敵ですよね。とってもシンプルに、ナチュラルにコーディネートすることができます。また場所もそんなに取らないので、新生活はじめの広くないお部屋にも置きやすいですよ。


女子の大好きが揃うFrancfrancで、念願の新生活にぴったりなお洒落雑貨を集めてみませんか?大好きが詰まったお部屋で過ごす時間は、大切な時間になりますよ。素敵なアイテムに出会えますように。


RoomClipには、インテリア上級者の「 Francfranc」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク