【無料サンプリング】賃貸キッチンおしゃれ化計画【HOWARO】

【無料サンプリング】賃貸キッチンおしゃれ化計画【HOWARO】"白いコンロ"で素敵なキッチンにしたい方募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

さわやかな白いキッチンは素敵だけど、持ち家じゃないから実現できない……賃貸ならではのお悩みに、憧れを諦めてしまっていませんか?
今回はシンプルインテリアにこだわる方から人気の高い、リンナイのガステーブル「HOWARO(ホワロ)」のサンプリングキャンペーンを実施します!キッチンインテリアの一部として、憧れのキッチン空間をコーディネートしてみませんか☆

どこにもなかった、真っ白なインテリアコンロ HOWARO のサンプリング募集!

HOWARO・商品写真

白いコンロ「HOWARO」は、他にはないデザインへのこだわりを持ったガステーブルです。多くのユーザーさんの声を反映して、モデルチェンジをすること数回。新しくなってさらに人気も上昇中なんです!

「キッチンが明るくおしゃれに変身した!」「料理をするのが楽しくなった♪」との声も多いんですよ。メーカーは家庭用ガスコンロでおなじみの「リンナイ株式会社」なので、安全面やアフターサポートも安心できます。

ホワロ・ロゴ

インテリア雑誌などで見かけるような、シンプルで素敵なキッチン。憧れてはいるけど、とても他人様に見せられる場所じゃない…。そんなお悩みを抱える方は、生活感の出やすい「ガスコンロ」から見直してみませんか?リフォームをしなくても、賃貸住まいでも、理想的なキッチンにきっと近づけるはず♪


男前な無骨なデザインが好き、強い火力もほしい!という方には、同時募集中”プロの厨房"を目指したガステーブルVamo.(バーモ)もおすすめです♪


コンロだってインテリアの一部に♪ユーザーさんも使っています!

実は既にRoomClip内でも、おうちでコーディネートされているユーザーさんがいらっしゃるんです!サンプリング後は、ぜひ素敵な写真を投稿してみてくださいね。
キッチンがお気に入りの空間になると、お料理がもっと楽しくなりますよ♪

久しぶりのクリスマスプレゼントは真っ白なガスコンロ♪
白いタイルにぴったり(//∇//)
頑張ってタイル貼って良かった♪
mero
可愛いホワロ。塩系・男前インテリアに似合うか不安でしたが、うまく馴染んでくれました◎
“五徳”(なべやフライパンを置く部分)が細い作りなのが今風でお気に入りです*
Chia
真っ白コンロ♥
IKEAのホーロー鍋と一緒にパシャ(●´ω`●)
やっとホワロちゃん設置できた♥

早く黄色の戸棚何とかしたいなぁ( ˉ ˡˍˉ )
s-s.17

自分仕様にカスタマイズ☆つまみの色も選べます

HOWAROは点火つまみのカラーが全7色から選べます♪申し込みフォームにてご希望の色を選択してください。
キッチンインテリアに合わせて、お好きなカラーをチョイスしましょう!

HOWARO・カラーバリエーション

当選商品について

・HOWAROは左右両側が標準火力のガステーブルです。左右どちら側が壁でも安全にご使用いただけます。
・本体外寸:H 218×W 560×D 446(mm)、質量:7.5kg
・片面水無しグリル

※コンロの設置には、市販のガスホース(ガス用ゴム管)で製品本体とガス栓を接続する必要があります。
 また、設置場所のガス栓形状によっては、必要部材や接続方法が異なります。
 詳しくは以下をご覧ください。

真っ白なコンロ HOWARO を10名様にプレゼント!

HOWARO・料理イメージ写真

応募条件は3つ!

1. 写真を5枚以上撮って、「リンナイ」「HOWARO」「賃貸キッチン」の3つのタグを使用して投稿すること!
2. RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
3. 7月31日までに投稿できること!

応募期限:2016年7月3日(日) 23:59まで

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集