MOMOnatural(モモナチュラル)のこだわり家具で楽しむナチュラルインテリア

MOMOnatural(モモナチュラル)のこだわり家具で楽しむナチュラルインテリア

MoMonatural(モモナチュラル)は 「時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい」をコンセプトに作られた家具が揃っています。そんなMoMonaturalのファンのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

MoMonaturalのテレビボードはどんな雑貨にも合わせやすいデザイン

hachimitsuさんのテレビボード

hachimitsuさんのテレビボード

hachimitsuさんが使っているのはナチュラルウッドのテレビ台。小花柄のテレビカバーとライオンの置物もかわいいです。

このテレビ台とってもすてきですね。ももナチュラルなのですか?(maromo)
maromoさん*ありがとうございます(*^^*) テレビ台はモモナチュラルのCOMOシリーズになります♪
ありがとうございます❤︎ (maromo)

Makoさんのテレビボード

Makoさんのテレビボード

MakoさんはMoMonaturalで木の雰囲気が素朴なテレビボードをゲット。テレビの近くに飾られたインテリア雑貨たちも素敵です。

モモナチュラルのテレビボード。木の雰囲気が素敵で旦那さんもお気に入り。まだまだシンプルな部屋だから、これからが楽しみ☆どんな感じにしようかなぁ( ^^)(Mako)

marikoさんのテレビボード

marikoさんのテレビボード

marikoさんのテレビボードはシンプルなホワイト。全体的に白で統一されたお部屋がとてもさわやかです。

和室から見たリビング。今日も白っ!(mariko)
全ての家具が素敵すぎますっ!marikoさんところみたいなTV台ほしいです(*´ω`*) (Hiroko)
Hirokoちゃん→おはよー☆TV台はモモナチュラルだよん♪モモナチュラルのHPに店舗載ってるから機会があれば行ってみて~ディスプレイとかもめっちゃ可愛いしきっとモモの虜になると思う♡♡ (mariko)

MoMonaturalの食器棚は機能性とデザイン性どちらも兼ねています

ayuさんの食器棚

ayuさんの食器棚

ayuさんの食器棚は収納たっぷり!シンプルながらも白の取っ手がポイントになっていてキュートです。

お気に入りのモモナチュラルの食器棚*よく使う調味料や、ココア、コーヒーなどはセリアの瓶とWECKに入れて見せる収納*やっぱり電化製品が気になるから、カバーを作ろうかなーσ(^_^;) (ayu)
はじめまして!可愛い食器棚ですね♪一目惚れしてしまいました(〃∇〃) (ayu0125)
ayu0125さん*はじめまして(*^_^*)フォローありがとうございます(*^_^*)食器棚、モモナチュラルのなんですが、オススメですー(((o(*゚▽゚*)o))) (ayu)

machan13さんの食器棚

machan13さんの食器棚

machan13さんは白の食器棚を使っています。右下にある白のブックス式のおしゃれなゴミ箱もMoMonaturalのものだそう。

モモナチュラルの棚をUPで見たいと言って頂けたのでUP目で♡奥のがゴミ箱で、その隣はモモの食器棚です!冷蔵庫がシャンパンピンクだからホワイトに買い換えたいなー!!(machan13)
いつみても、かわいいキッチン♥モモナチュラル私も大好き♥(maki)
makiちゃん→そんな風に言ってもらえて嬉しい(≧∇≦)モモナチュラルかわいいよね♡♡もぉ少し安いとありがたいんだけどなー!笑(machan13)

KaZuMaさんの食器棚

KaZuMaさんの食器棚

KaZuMaiさんも清潔感のある白の食器棚を愛用。取っ手のデザインがアンティーク調で、外国映画に出てきそうです。

一人暮らしを期に購入したモモナチュラルの食器棚。家族は4人に増えましたが、現役で活躍中☆(KaZuMa)
フォローありがとうございます☆私もモモナチュラル大好きです!我が家の食器棚もモモナチュラル。同じシリーズかな思います(●^o^●)途中送信してしまいました(so-tarou)
もしかしたらそうかな〜と思ってました❤︎ tarouさんのお家、ウチと同じ匂いがする!!と思って思わずフォローしちゃいました❤︎(違ったらごめんなさいっ(^_^;) (KaZuMa)

MoMonaturalの照明は部屋の主役になりそうなおしゃれなデザインです

oliveさんの照明

oliveさんの照明

oliveさんのガラスの照明はクラシカルなカットがあしらわれています。明かりをつけると部屋の中がキラキラと輝きそうです。

初めて買ったmomo natural♡(olive)

chicchiさんの照明

chicchiさんの照明

chicchiさんの照明はナチュラルなバスケットがインパクト大です。カゴの網み目からこぼれる光に心が和みそうです。

ずっと欲しかった Momo natural さんの『アラログランプシェード』に、キッチンの照明を交換しました(*´ω`*)うん!!私好みすぎて、クラクラです( 〃▽〃)(chicchi)

benikoさんの照明

benikoさんの照明

benikoさんは子ども部屋にお花柄のプリントがポイントの照明を飾っています。大人だってうきうきしちゃうほどかわいい!

こども部屋♡(beniko)

MoMonaturalの雑貨はシンプルなものからキュートなものまで勢ぞろい

michikoさんの雑貨

michikoさんの雑貨

michikoさんはMoMonaturalで購入した雑貨を飾っています。時計の下にお花柄の箱を重ねて置いているところにセンスを感じます。

MOMO natural で購入した雑貨たちを飾っています…♡(michiko)

yokoさんの雑貨

yokoさんの雑貨

yokoさんの3匹の鹿と丸いフォルムの植物はどちらもMoMonaturalのもの。鹿たちの表情がチャーミングで、メルヘンな空間です。

モモナチュラルで買った鹿と植物(yoko)

kurumi-kayoさんの雑貨

kurumi-kayoさんの雑貨

kurumi-kayoさんはMoMonaturaで購入した味がある試験管にひつじの指人形や松ぼっくりを飾っています。スッポリはまったひつじがなんとも言えないかわいさです。

試験管と指人形。錆がいい感じ。指人形も飾ってます☆(kurumi-kayo)
か、かわいいー!試験管ってどこで売ってるの?なかなか見つからなくて。(usako)
うさちょんさん☆ありがとうございます!これは15年くらい前にモモナチュラルというところで買いましたー今は無いかもですがモモナチュラル可愛いので良かったら検索してみてくださいね(*^o^*) (kurumi-kayo)

RoomClipには、インテリア上級者のモモナチュラルのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

他のモモナチュラルの記事もチェック

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク