【無料モニター】人気収納アイテム「Skitto」に新サイズ登場♪20点セットを使ってみませんか?

【無料モニター】人気収納アイテム「Skitto」に新サイズ登場♪20点セットを使ってみませんか?

提供:株式会社カインズ

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

ホームセンター「カインズ」が手がけた大人気の収納アイテムの新サイズを、いち早く試せるチャンスです♪

以前、RoomClipでモニター募集を行った、どこにでも”すきっと収まる”収納「Skitto(スキット)」。モニターしてくれたユーザーさんの声を受けて、新たにSサイズ・SSサイズの発売が決定しました!一般発売に先駆けて、使い心地を聞かせてくれるユーザーさん大募集です。

シンデレラフィットが気持ちいい!Skittoとは

Skitto・商品画像

前後のデザインが違うことで、見せる収納と隠す収納、どちらにも対応できる収納アイテム、Skitto。 ホコリや汚れが掃除しやすいよう、内側はカーブ加工されているんです!

使い勝手◎な優秀アイテム♪

Skitto・使用イメージ

付属のジョイントパーツで横に連結できるだけでなく、縦に重ねることも可能。
そのため、おうちのいろんな場所で活躍してくれる!ということで、ユーザーさんからも本当に大好評でした♡

ユーザーさんの声を受け、2サイズが新登場!

Skitto・商品画像

より多くのユーザーさん宅でシンデレラフィットするように、今後は新しいサイズが2サイズ、登場します!
新しく登場するのは、奥行がコンパクトになったSサイズとSSサイズ。7月の一般発売に先駆けて、RoomClipユーザーさんにお届けしちゃいますよ♪

製品情報

【左:SSサイズ】
(約)幅7×奥行き14.2×高さ15.2cm

【右:Sサイズ】
(約)幅14×奥行き14.2×高さ15.2cm

【左:Mサイズ】
(約)幅14×奥行き21.2×高さ15.2cm

【右:Lサイズ】
(約)幅14×奥行き28.2×高さ15.2cm

【スリム】
(約)幅7×奥行き28.2×高さ15.2cm

アイテム情報

【セット内容】
5サイズ×4点、計20点

【材質】※全サイズ共通
本体:ABS樹脂
名札:ポリプロピレン

カインズの大人気収納アイテム「Skitto」20点セットを100名様にプレゼント!

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「カインズ」「Skitto」「収納DIY」の3つのタグを使用してください。
  • 「Skitto」を使う前・使った後どちらも投稿していただくこと!

応募期限:2017年6月5日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集