【無料モニター】ニチベイの窓まわり商品を試したい方募集!欲しいブラインドをオーダーしよう☆

【無料モニター】ニチベイの窓まわり商品を試したい方募集!欲しいブラインドをオーダーしよう☆

提供:株式会社ニチベイ

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

部屋の印象を大きく左右する窓。だからこそ窓まわりのインテリアにもこだわりたいですよね♪
今回のモニター募集は、そんな窓を彩ってくれるブラインドです。専用アプリでシミュレーションできるので、イメージもわいて安心ですよ!素材やデザインまで、幅広い機種の中から選べるチャンスです☆

窓まわり商品のメーカー・ニチベイとは?

株式会社ニチベイは、ブラインドやロールスクリーンなどの窓まわりの商品を扱うメーカー。創業70年以上の長い歴史があり、さまざまな種類のブラインドを扱っているんですよ。

専用のシミュレーションアプリでブラインドがもっと身近に!

使用商品:木製ブラインド 「クレール50 標準タイプ」エイジングブラウン

カーテンに比べイメージがわきにくかったり、採寸の方法や機種選定のポイントが分かりづらい、と言ったことから、ブラインドは少しハードルが高いと感じる方もいるのでは?そんな方が気軽にブラインドを試せる、専用のシミュレーションアプリがあるんです♪
ニチベイで扱う幅広い商品を対象に、自分の家だとどう見えるのかシミュレーションできます☆

今回は、このシミュレーションアプリ「ニチベイ ウィンドウシミュレーター」を使ったモニター募集です!

対象商品の一部ご紹介

なんと今回は、アプリでシミュレーションできる商品のほとんどがモニター対象に!ここでは一部商品をご紹介します。あなたのお好みはどれでしょうか?じっくり考えてみてくださいね!

※外付けロールスクリーンは対象外となりますので、ご注意ください。

使用商品:よこ型ブラインド 「セレーノオアシス25」 デザインタイプ
使用商品:たて型ブラインド 「アルペジオ」 トレンドコレクション
使用商品:ロールスクリーン 「ソフィー」 トレンドコレクション
使用商品:木製ブラインド 「クレール」 アンティークホワイト

応募の流れ

①デジタルカタログで商品をチェック

デジタルカタログやWebページで、シミュレーションしたい商品や色柄を選定します。
※商品により、製作可能なサイズが異なります。詳細はデジタルカタログをご確認ください。
※デジタルカタログのご利用には、スマートフォンではアプリのインストールが必要になります。WiFi環境またはPCでの閲覧を推奨します。

②シミュレーターを使って投稿&応募する!

・次に、ニチベイの専用アプリ「ニチベイ ウィンドウシミュレーター」をインストールしてください。
・手順に沿って、ブラインドが欲しい場所にシミュレーターを使いましょう!
・シミュレーションした保存写真を、8月31日(木)までにRoomClipに投稿してください。その際「ニチベイ・モニター応募」のタグもお忘れなく!
・「セレーノ」、「ソフィー」、「アルペジオ」、「クレール」、「クオラ」等の商品名もタグに付けてください。
・周りのインテリアが分かるよう、ブラインドのアップではなく全体の写真を投稿してください。
・モニターは当選者あたり1台のみとさせていただきます。

※アプリの使い方に関する問い合わせは以下までお願いいたします。
 nnp-mailmagazine@nichi-bei.co.jp
 (お問い合わせの回答には数日を要す場合がございます。予めご了承ください。また、お問い合わせの際は@nichi-bei.co.jp からのメールを受信できるよう予め設定をお願いいたします)
※ウィンドウシミュレーターでは、木目等の一部デザイン要素やオプション等は再現されておりません。
※ウィンドウシミュレーターには、一部商品または一部商品仕様は再現されておりません。
※モニター対象商品は「外付けロールスクリーン ソヨカ」を除く、ウィンドウシミュレーター掲載商品全てとします。
※RoomClipに投稿していただくのは、ご自身で撮影された、ご自宅の写真のみとなります。以下の画像は投稿しないよう、お願いいたします。
 NG:自宅ではなくウェブ上で見つけた写真を使ったもの
 NG:ニチベイ専用アプリ内「サンプルから選択」を使用した画像

③当選〜ニチベイ担当者と商品仕様の確認

・当選者様にのみ、アプリ通知にてお知らせいたします。
・当選者様には、商品製作のためにニチベイ担当者から、メールまたは電話で詳細を確認させていただきます。

④商品到着〜商品を設置して投稿する!

・商品の採寸と取付け作業はモニター当選者様にてお願いいたします。(お届けする商品には取付け方法が記載された取扱説明書が同梱されています)
・商品の取付けには、窓枠や壁に商品に同梱されるブラケット(取付け金具)を付属のビスで固定する必要があります。(一部商品には突っ張り棒方式でビスを用いず取付可能な機種もあります)

みなさんの、たくさんの投稿をお待ちしています♪

ニチベイの窓まわり商品をオーダーしたい方3名募集☆

応募条件は2つ!

  • ニチベイの専用アプリでシミュレーションした写真を投稿していただくこと!
  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「ニチベイ」「ブラインド」の2つのタグと、選択した商品名のタグ、計3つを使用してください。

応募期限:2017年8月31日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集