おいしさはもちろん、見た目も◎BALMUDAのキッチン家電

おいしさはもちろん、見た目も◎BALMUDAのキッチン家電

お部屋での困りものと言えば、生活感の出てしまう家電類。ですが、人気ブランドBALMUDAの家電たちには、今までの「家電」のイメージをくつがえすデザインのものが多数あるんです。今回はそんなBALMUDAのキッチン家電に、スポットをあててご紹介します。見た目はもちろん、機能性の高いアイテムがそろっていますよ!

デザイン性の高い家電といえば……

インテリア好きさんたちから、「むしろ見せたい!」と言われるほど人気の家電といえばBALMUDA!シンプルながらデザイン性の高いフォルムはもちろん、食事が美味しくなるという機能性も魅力のブランドなんです。

並べるとより、テンションアップ

1つでも心浮き立つBALMUDAの家電は、並べるとさらにテンションアップ!シンプルで真っ白なアイテムは、並んでいてもスッキリ爽やかですね。さり気ないグリーンのあしらいで、ずっと見ていたくなるコーナーが完成です。

トースターに続きポットもBALMUDAに オープンキッチンだと家電感のない家電が欲しくなる
tweetyuko

ご飯が美味しく炊ける♡炊飯器

まずは、ごはんがとっても美味しく炊けると話題の炊飯器「The Gohan」をご紹介します。まるで「お釜」を思い出させるようなフォルムには、どこか懐かしさもありますね。お値段は41,500円(税別)です。

モノトーンインテリアにもぴったり!

ホテルライクなキッチンにぴったりの、BALMUDAの炊飯器「The Gohan」です。シルバーの輝きが、かっこいいですね。モノトーンの布とも相性抜群。甘くて美味しいご飯が炊けるそうです。

このフォルム、色、デザイン、全てにおいてお気に入り♡我が家の目指すモノトーンホテルライクインテリアにピッタリ★ 見た目だけじゃなく、蒸気で炊くという新発想‼︎口に入れるとほぐれ、噛むほどに甘い、噛み応えのある美味しいご飯が炊けます‼︎ 保温効果が付いてなかったり、3合までした炊けないというマイナス面をもカバーしてしまう素晴らしい炊飯器♡
meguri.k

スイッチ部分もシンプルで◎

上から見てもミニマルなデザインの「The Gohan」。音も静かだそうです。スイッチやディスプレイ部分もシンプル。ドイツの「レッドドットデザイン・アワード」というデザイン賞も受賞しています。

黒もかっこいい!

BALMUDAの「The Gohan」には、白と黒の2種類のカラーバリエーションがあります。落ち着いた黒は、どっしりとした雰囲気がかっこいい一品。さりげない「BALMUDA」のロゴが、大人っぽいですね。ホワイトのキャニスターとも、相性抜群です。

バルミューダの炊飯器を購入。一カ月待ちで届きました…! 美味しい!!冷凍ごはんも美味しい!!
pepper

細口で、コーヒードリップも楽々

続いては、電気ケトル「The Pot」をご紹介します。細い注ぎ口とミニサイズが魅力のアイテムです。容量は600mlとコンパクト。お値段は、11,000円(税別)です。

一目ぼれ間違いなしのデザイン♡

なかなか電気ポットでは見ない、真っ黒デザインが魅力の「The Pot」。コンセントなど細かいところまで、真っ黒なのだそうです。黒い椅子や器とはもちろん、大人っぽい机やグリーンとも相性抜群です。

きゃー(//∇//)ってもう絶叫レベルだねー♡♡ バルミューダ白の方かと勝手に思ってたから、これ見て心臓ドキン❤️のキュン♡♡♡だったーー‼︎(≧∇≦) 白もすごく素敵だけど、黒もやっぱいいモノはいい‼︎‼︎ コンセントも黒だし、coolだ〜(*´꒳`*)
chata

ホワイトにも、うっとり♪

「The Pot」には、ホワイトカラーもあります。お湯を沸かしているときには、取っ手の先がさりげなく光ります。分かりやすいのはもちろん、癒し感も抜群。独自のネオン管を使っているそうです。清潔感のあるホワイトキッチンにも、馴染むアイテムです。

今まで別のケトルを使っていて、 注ぐ時に垂れたりしていたのですが、 このケトルは一切垂れない。 私とオットの使ってみた第一声は、 「注ぎやすーーー。」 そして私のお気に入りは、 やっぱりこの見た目♡ インテリアとしても素敵な、 マットな質感と真っ白な色。 沸かしている時に、 取っ手の先が光るのも好きです。
mari

コーヒードリップにも、オススメ

「The Pot」は流速も簡単に変えられるので、こちらの実例のようにコーヒードリップも楽々。木のぬくもりあふれたキッチンにもぴったりの「The Pot」で、穏やかな時間が過ごせそうですね。

サクサクトーストで毎日ご機嫌♡

最後にご紹介するのは、BALMUDAの「The Toaster」。カラーは黒・白・グレー(限定モデル)の3色。トーストやチーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックと5つのモードから選べます。お値段は22,900円(税別)です。

男前な雰囲気のキッチンにもぴったり

かっこいいキッチンに映えるのは、BALMUDAの「The Toaster」。つまみ部分なども真っ黒で、落ち着いた雰囲気です。グリーンやワインボトルとのコーディネートで、外国のキッチンのようですね。

我が家にもやっとBALMUDAが( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 今朝は外サクサク中フワフワの いつもよりおいしいクロワッサンを頂きました♬*゜ これから楽しみ~♬*゜
Mari

大人っぽい色使いのグレー

優しい雰囲気も感じるグレーの「The Toaster」。グレーは限定モデルとなっています。レンガ風の壁やアジサイの花などカフェ風の雰囲気のキッチンにも、ぴったりですね。

清潔感たっぷりの白

グレーの壁や青い扉に映えるのは、きれいなホワイトカラー。デザイン性の高い雑貨などと並べても見劣りしないのは、さすがのBALMUDAですね。目に入るたび笑顔になれそうなコーナーです。

プチアイディアも♡

BALMUDAの「The Toaster」に付属しているのは5ccのミニカップ。こちらの実例では、そのカップをセリアのフックに引っかけていらっしゃいます。キュートな見た目のカップは、隠してしまってはもったいない!真似っこしたくなるアイディアですね。

バルミューダのトースターに付いてる水入れるコップ。セリアで買ったマグネットフックに引っ掛けてます( ´ ▽ ` )♡
tiger7327

いかがでしたか?BALMUDAのキッチン家電をご紹介しました。布巾やカーテンなどで隠しがちな家電ですが、BALMUDAのものなら、飾るように置いておきたいですね。ぜひ家電の買い替え時には、検討してみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「BALMUDA キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク