注ぎやすいから毎日快適♪小さくて美しい電気ケトル「BALMUDA The Pot」

注ぎやすいから毎日快適♪小さくて美しい電気ケトル「BALMUDA The Pot」

手軽にお湯を沸かせる電気ケトル。目に付く場所に置いて、毎日のように使うものなので、使い勝手はもちろん、デザインにもこだわって選びたいですよね。今回ご紹介する「BALMUDA The Pot」は、スムーズな注ぎ心地と、コンパクトで美しいデザインが魅力。快適に使え、インテリアとしても絵になるケトルです。

「BALMUDA The Pot」とは

「BALMUDA The Pot」は、機能的でスタイリッシュな生活家電を展開する「バルミューダ」の電気ケトルです。コンパクトで注ぎやすく、洗練されたデザインはインテリア性も抜群。カラーはブラックとホワイトの2色展開です。

シルエットも質感も美しい

なめらかな曲線を描くボディにほっそりとしたノズル、静かに光を受けるマットな塗装。シルエットも質感も、惚れ惚れするほど美しい「BALMUDA The Pot」です。ユーザーさんはキリッとしたたたずまいの、ブラックをチョイス。コーヒーグラインダーと共に、キッチンをクールに演出していますね。

注ぎやすさを追求したデザイン

注ぎやすさを追求して作られた「BALMUDA The Pot」。ハンドルは手になじみ、ノズルは湯切れよく、好みの速度で注げるよう設計されています。ユーザーさんはコーヒーのハンドドリップに使われています。細くゆっくりとお湯を注ぐことができるので、おいしいコーヒーがいれられそうですね。

容量600mlが使いやすい

「BALMUDA The Pot」は容量600mlという、コンパクトなサイズ。多すぎない湯量が使いやすく、ユーザーさんのお家でも、お茶漬けや紅茶など、幅広い用途で大活躍しているそうです。レンジやトースターもバルミューダなので、統一感バッチリ。すっきりとしたホワイトカラーも美しいですね。

一番初めは鯛茶漬け^ - ^ 次は紅茶 緑茶、 水筒の番茶が足りない時にちょい足しのお湯 プリーズドライのスープ 600mlがかなりの活躍です
shin

こんなシーンで使われています

気持ちよくお湯を注げ、デザインも美しい「BALMUDA The Pot」は、毎日使いたくなる電気ケトルです。ユーザーさんも、コーヒーやお茶を楽しむ、くつろぎタイムに活用されています。コンパクトなので、ひとり暮らし用のケトルとしても、おすすめですよ。

コーヒーのハンドドリップ用に

北欧ナチュラルなお部屋にマッチする、ホワイトの「BALMUDA The Pot」。ユーザーさんは、コーヒーのハンドドリップを楽しむご家族のために、購入されたそうです。選ばれたポイントは、やはりお湯の注ぎやすさ。ケトルの使い勝手がいいと、コーヒーをいれる時間がぐんと快適になりそうですね。

届くなり、お湯を沸かしてハンドドリップを堪能してました。楽しそうでよかった☺️。
Denchan

テーブルに置いても様になる

寒い冬は緑茶をよく飲むというユーザーさん。ティータイムのテーブルには、スタイリッシュなお茶セットと共に、「BALMUDA The Pot」が置かれています。小ぶりで美しいケトルは、テーブルの上でも様になりますね。カラーはアクセントになるブラック。ホワイトベースのインテリアに、よく映えます。

ひとり暮らしのカフェセットに

ユーザーさんは、ひとり暮らしを始めるお子さん用に、「BALMUDA The Pot」を購入。ドリッパーやミルなどのカフェセットと一緒に、ご用意されています。コンパクトなので場所を取らず、容量も程よいので、ひとり暮らしにもぴったり。見た目もカッコよく、新生活でのコーヒータイムが楽しみになりますね。


機能もデザインもすばらしい、魅力あふれる電気ケトルでした。「BALMUDA The Pot」は、RoomClipショッピングでも購入でき、価格は税込み13,200円です。ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「BALMUDA The Pot」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク