【無料モニター】ベビーチェア・ファニカで、赤ちゃんと一緒にインテリアを楽しみたい方募集!

【無料モニター】ベビーチェア・ファニカで、赤ちゃんと一緒にインテリアを楽しみたい方募集!

提供:株式会社カトージ

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

子ども用品はカラフルなものが多く、インテリアのテイストとマッチしない、なんてことも……でも、お子さんのことを考えたら、やはりデザインだけでなく機能や安全性も無視できませんよね。

今回は、北欧風のすっきりとした木目とカラーリングがおしゃれな、ベビーチェアのモニターさんを募集。もちろん、安全性にも十分配慮された設計で、安心して使っていただけますよ♪

優しい木目のベビーチェア「ファニカ」を使いたい方募集!

ファニカとは?

ベビーチェア・ファニカ
カトージ 担当者さん
カトージ 担当者さん

「ベビー用品を扱う『カトージ』のファニカは、お子さんの成長に合わせて高さを調整できるベビーチェアです。ブナの木から作られたチェアは木目の美しさに加え、座面の少し大人なカラーリングもキレイなんです。
親も楽しんで取り入れられるベビーグッズを目指しました。」

「座る」にこだわりました

ベビーチェア・ファニカ
カトージ 担当者さん
カトージ 担当者さん

「シートクッションには、ウルトラスエード®という素材を使用。自動車の内装などにも使用される、品質の高い素材です。適度に通気性と透湿性があるので、寒い時には暖かく、熱い時には涼しい表面温度を保ってくれるんですよ。

また、起毛素材なので、短時間の撥水性もあります。飲み物をこぼしてしまった時にも、さっと拭き取ればOK!お手入れが簡単なので長く愛用できます。」

高さ調整も簡単です

カトージ 担当者さん
カトージ 担当者さん

「座面と足置きは、それぞれ3段階に調整が可能です。工具を使わず簡単に高さ調整ができますが、ずれにくい構造になっているので安心してご利用くださいね。また、テーブルを取り外しても立ち上がり防止のガードが残る仕様なので、転落をしっかり防いでくれます。
お子さんと一緒の時間が、少しでもゆったりと安心して過ごせるよう、細かな点まで配慮しています。」

製品情報

今回は4色の中から、ご希望のカラーを2色までお選びください。ご希望のカラーのどちらが届くかは、当選してからのお楽しみですよ♪
※写真をタップすると拡大して表示されます

(左から)
① ブルー/② グリーン/③ ピンク/④ ブラウン

サイズ:W51.5 × D59.5 × H82cm
重量:8.8kg
対象:おすわりができるようになって(目安7ヶ月)〜60kg
耐荷重:60kg
※組み立てが必要となります。

ベビーチェア・ファニカを8名様にプレゼント!

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「カトージ」「ファニカ」の2つのタグを使用してください。
  • お子さま(0〜5歳)がいらっしゃること!

応募期限:2017年9月19日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集