絶対買い♡セリアのアルファベットオブジェでセンスアップ

絶対買い♡セリアのアルファベットオブジェでセンスアップ

置くだけでお部屋の雰囲気がワンランクアップすると話題の、セリアのアルファベットオブジェ。人気すぎて入荷してはすぐに売れてしまい、なかなか手に入らなかったという人も!オブジェからプレートタイプまで、種類も豊富なんですよ。今回はRoomClipユーザーさんがお持ちの、セリアのアルファベットオブジェを紹介します。

売り切れ続出のアルファベットオブジェ

少しのスペースで飾ることができるアルファベットオブジェは、殺風景な棚や印象付けたい玄関、グリーンの近くなど、飾れるところがたくさん!置くだけでワンランクアップする手軽さと、アレンジ自在なところから大人気アイテムになりました。

飾り方は自由に♡

Chiさんのお宅の窓際。グリーンが活き活きした優しい窓辺にうっとりしますね。さりげなく置かれたABCのオブジェは、並べただけでもお部屋全体をより明るい空間にしてくれています。このようにランダムに並べるだけでも良いし、一列に並べても◎。どのように飾っても絵になりますよ。

大好きなセリアでシャビー感のあるアルファベット オーナメントを見つけました! picではチョット分かりづらいですが… 近所のセリアでは無い物なのでラッキーでした~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
Chi

アンティーク調のオブジェ

買ってきてすぐに飾ることができるアンティーク調のオブジェは、SNSでも話題になっています。ホワイトを基調とした、シャビーシックな加工にもうメロメロ♡もちろん、自分でペイントしてもGOODですよ。

ABCのアルファベット

多くのユーザーさんがお持ちの、ABCのアルファベットオブジェ。アンティーク調でシャビーシックなデザインが人気のポイントです。Riiさんはリビングに飾られています。一緒に飾られた窓枠もシャビーシックで、よく調和していますね!

リビング*セリアのアルファベットオブジェ
Rii

同シリーズで123も♡

先ほどのABCと同じシリーズで、数字の123もあります。naturekamさんはダイニングの窓の上に並べて飾られています。ホワイトのアンティークデザインは、ナチュラルインテリアにもよく合いますね。

la lune ブロックオーナメント

yukinyanさんが購入されたのは、日本語で「月」という意味のla luneオブジェ。ずっしりしたブロック型なので、ペーパーウェイトとしても使えそうです。優しいアンティーク調のミニチュアガーデンができそうですね。

置いて飾れるプレート

セリアにはカフェ風のフレーズオブジェもあります。木製で軽く、アレンジもしやすいんですよ。そのまま置いてももちろんOK。いろいろなフレーズがあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

MY HOMEのほっこりオブジェ

k_houseさんがキッチンに飾られているのは、MY HOMEのオブジェ。同じシリーズで「WELCOME」や「579-23E STREET」というものもありますよ。木製で軽いので、高いところにも飾りやすいです。ほっこりとした字体は、グアム土産のフォトフレームともよく合いますね。

Halloweenオブジェで盛り上げる♡

アルファベットオブジェには季節ものもあるんですよ。yukinyanさんは「Halloween」のオブジェを飾られました。そのまま飾ると優しいナチュラルテイストに、ペイントすると思いのままのテイストに仕上げることもできます。飾るだけで季節感アップに一役買ってくれますよ。

爽やかなBEAUTIFUL DAYS

shigimiさんが購入されたのは、「BEAUTIFUL DAYS」のウッドサイン。西海岸インテリアのshigimiさん宅によく合うデザインですね。薄いので立てかけたり、壁に貼りつけて飾ることができます。絶妙なニュアンスの色で、主張しすぎず使いやすそうです。

文字ロープ

西海岸風インテリアに欠かせない文字ロープは、飾るだけで爽やかさがアップ♡海を感じるインテリアには欠かせないアイテムになっています。立て掛けてもぶら下げても自由に使える文字ロープは、見たらきっと欲しくなりますよ。

これで一気にcafe style

Brown.Lifeさんは、「coffee」の文字ロープを飾られています。板にビスで留めただけで、とてもカッコいいボードになりましたね。「coffee」の文字は、カフェ風やブルックリンにも合いそうです。

セリアの文字ロープですよ~それをビスで止めただけ(^^;)
Brown.Life

麻ロープ S、E、A、☆

chiekawa63さんが購入された文字ロープは、麻でできた組み合わせるタイプのものです。1文字だけ買うこともできるので、使い方が広がります。全部集めると「SEA☆」になり、なかなかの存在感がありますよ。どこに飾るか楽しみになりそうです。

皆さんの投稿を見て、セリアへ…♡ 欲しかったアイテムゲット♪
chiekawa63

西海岸風には欠かせない Beach

nicoさんのモデルルームのようなマリンテイストのお宅には「Beach」の文字ロープ。鮮やかなブルーのアクセントクロスや、ナチュラルなフォトフレームとよく似合い、爽やかで高見えする飾り方ですね。


セリアにはいろいろなアルファベットオブジェがあります。置くだけでセンスアップでき、アレンジが効くのでいろいろなインテリアに合わせることができますよ。みなさんもぜひ、セリアのアルファベットオブジェをチェックしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アルファベットオブジェ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク