ほっこり癒される♡セリアのオブジェで作るディスプレイコーナー

ほっこり癒される♡セリアのオブジェで作るディスプレイコーナー

ミニチュアオブジェや、ナチュラルでかわいらしいオブジェが数多く販売されているセリア。ラインナップが多く、ファンの方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなセリアのオブジェでディスプレイコーナーを彩っているユーザーさんをご紹介します。さまざまなコーディネート方法をぜひ参考にしてみてくださいね。

並べてかわいい、おうち型オブジェ

ナチュラルなデザインで、並べて置くとあたたかみのある町並みを演出できるセリアの「おうち型オブジェ」。まず最初に、眺めているだけで、しあわせな気持ちになれそうな「おうち型オブジェ」をインテリアに取り入れて、癒し空間を作られているユーザーさんをご紹介します。

ナチュラルな木製の組み合わせ

テレビを置いている棚の上に、salut!の木とセリアのおうち型オブジェをディスプレイされているnatsuさん。木のぬくもりを感じられる組み合わせで作られた小さな町並みは、まるで物語の世界のようです。ナチュラルインテリアにしっくりなじむコーディネートですね。

カラフルな屋根がかわいいおうち

sasaeriさんは、セリアの赤と緑の屋根のおうち型オブジェを窓際に飾られています。後ろに飾っている一輪挿しも100均で購入されたそう。プチプラで完成させたとは思えない、高見えする空間です。ドライフラワーのやさしい雰囲気に、屋根のカラーがほどよくアクセントになっていますね。

リメイクしてオリジナリティを出して

solさんは、セリアのおうち型オブジェを、ペイントしたり布やレースを貼って、少しづつ表情が異なるおうちにアレンジされました。おうちのデザインに合わせて雰囲気を変えつつも、落ち着いたカラーで統一され、まとまりがあるナチュラルな仕上がりになっています。眺めていると、気持ちが和みますね。

キュンとするキュートなミニチュアオブジェ

セリアで人気の小さなミニチュアオブジェ。リアルに作られたアイテムは、見ているだけでも心がくすぐられます。そんなミニチュアオブジェをディスプレイコーナーに取り入れて、かわいらしさに惚れ惚れしてしまう空間を作られているユーザーさんをご紹介します。

デザイナーズチェア風のミニチュア椅子

シャビーシックな雰囲気の壁面に、ミニチュアアイテムをディスプレイされているnaoさん。その中に置かれているのは、細部まで作り込まれたセリアのミニチュアチェアです。チェアを中心に繰り広げられるやさしい世界観に、心が癒されますね。チェアの繊細なカラーはナチュラルアイテムとの相性も抜群です。

ほっこりした表情のはにわ

木やグリーンのぬくもりを感じられるsumiponさんのダイニングは、ポップな小物やレトロで味わい深いアイテムでバランスよく賑やかに彩られています。その中に飾られている、セリアのミニチュアはにわ。同じくセリアの台車に乗せてディスプレイし、思わず笑顔になってしまいそうな安らぎを与えてくれていますね。

壁面には古道具、ドライ、お気に入りの雑貨、置物(⁎˃ᴗ˂⁎)をディスプレイ⚘⠜ とくにセリアのはにわサンꕤ*.゚このほっこりする表情に癒される😆
sumipon

色違いでそろえたい、テトラフィビッツ

木の風合いを感じるおうち型のシェルフに、ドラえもんのテトラフィビッツを整列させているalomalomさん。パステルカラーの6色をチョイスし、背景のやさしい雰囲気のポストカードと相まって、ほんわかムードの空間になっています。愛らしいキャラクターのテトラフィビッツはついつい集めたくなりますね。

セリアで出会ったドラえもんのテトラフィビッツ💕 カラーが12色もあって迷いましたが、淡い色の5色を選びました😆✨ ドラえもん好きなのでゲットできて嬉しいです😊
alomalom

かわいらしさを演出する生き物のオブジェ

最後にご紹介するのは、ディスプレイに加わるとかわいらしさがプラスされる、生き物のオブジェです。さまざまな素材で作られた、愛らしいフォルムと表情のオブジェを取り入れて、ほっこり和むコーディネートにされているユーザーさんをご覧ください。

アレンジしたウッドビーズオブジェ

ナチュラルで木のあたたかみを感じる動物モチーフのウッドビーズオブジェに、表情を加えたりデコパージュでアレンジされたumiumiさん。粘土で作った洋ナシオブジェと組み合わせて、森の中に暮らしている動物たちのような世界観を感じられます。アレンジを加えることで、より一層愛らしさが増していますね。

ポップな柄のかたつむり

落ち着いた雰囲気でまとめられたディスプレイコーナーに、梅雨に向けてセリアのかたつむりのオブジェを置かれたk30m24marchさん。カラフルなカラーとポップな柄がアクセントになり、空間にリズム感が出ています。ゆううつな梅雨の季節の、どんよりとした気分を明るくしてくれそうですね。

精巧なデザインのセキセイインコ

haruminさんは、それぞれ異なる表情で、ホンモノそっくりのセリアのセキセイインコのオブジェとディノスのインコ型ジュエリーケースを並べられました。小鳥モチーフのオブジェは幸せを呼びこみ、穏やかな気持ちにしてくれそうです。上品なお花と一緒に飾られて、ロマンティックな雰囲気に仕上がっていますね。

コロンとしたサンドオブジェラビット

セメントと砂でできている、セリアのサンドオブジェラビット。nya-さんは、イースター用のディスプレイとして使われました。ドライフラワーやスモーキーカラーのたまごで、落ち着いた雰囲気を演出しつつ、異素材をミックスしたコーディネートで遊び心も感じられる大人のイースターインテリアですね。


インテリアにプラスすると、グンと華やかさと雰囲気がアップするセリアのオブジェ。たくさんのラインナップの中から、お気に入りのオブジェを見つけて、ディスプレイコーナーに取り入れて楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア オブジェ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク