セリアで買えるなんて感激♡ウィリアム・モリスのアイテムとアレンジ実例

セリアで買えるなんて感激♡ウィリアム・モリスのアイテムとアレンジ実例

日用品から雑貨まで、さまざまなアイテムが100円で買えるセリア。そんなセリアで、19世紀のイギリスのデザイナーであるウィリアム・モリスのアイテムが買えるんです。植物モチーフのデザインが多く見受けられ、RoomClipにもたくさんの実例が投稿されていますよ。商品の特徴やアレンジの実例をご覧ください。

種類が豊富で集めたくなる

セリアのウィリアム・モリス商品は、種類がとても豊富。コラージュペーパーやマスキングテープ、クッションカバー、ペーパーボックス、お箸など、あらゆるアイテムがそろっています。コレクションして眺めるのもいいかもしれませんね♪

お得で汎用性が高い

mimikoさんが購入されたウィリアム・モリスの商品は、A4コラージュペーパーです。3種類のデザインが各6枚入っており、合計18枚がセットになっています。ポスターとして飾ったり、棚の背面に設置したりなど汎用性も高く、よく使用されているそうですよ。

高級感がある

セリアで、ウイリアム・モリスのクッションカバー、リボン、マスキングテープ3種類を購入されたh.t.さん。クッションカバーは、明るいイエローと落ち着いたレッドで、植物モチーフのデザインです。リボンは少しツヤもあります。どれも高級感があって、高見えしそうですね。

眺めて幸せ気分

グリーンカラーが大好きという、miyuさん。ウイリアム・モリスのペーパーボックスやお箸、メガネケースなど、グリーン系カラーのデザインをたくさん購入されました。色合いがとてもお気に入りだそうですよ♡並べて眺めるだけでも幸せな気分になれそうですね。

自由にアレンジを楽しんで

お気に入りのウイリアム・モリスアイテムが見つかったら、自由にアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。飾り棚をランクアップさせたり、お気に入りのブックカバーを作ったり、カフェカーテンをリメイクしたりなど、夢がふくらむ実例をご紹介します。

飾り棚をランクアップ

ウィリアム・モリスのデザインは、ナチュラルや男前系のインテリアにもマッチします。kameさんは包装紙を厚紙に貼り、飾り棚に両面テープで取り付けてアレンジされました。飾られている雑貨ともマッチしていて、インテリアがランクアップしましたね!

買っていたウィリアムモリスの 包装紙を厚紙に貼って、 飾り棚の後ろに両面テープでペタッと。 雰囲気が変わりました(*´∇`*)
kame

お気に入りのブックカバー

felicityさんは、ウイリアム・モリスのコラージュペーパーをブックカバーにリメイクされました。別の紙を貼り付けて、本のサイズに合わせて作ると、簡単に完成したそうです。お気に入りのブックカバーが手作りできるなんて、最高のアイデアですね。

100均リメイク セリアで購入したウィリアム・モリスのコラージュペーパーをブックカバーにしました📚 そのままでは小さいので別の紙を貼り付けて使いました。簡単にできてお気に入りのブックカバーになりました
felicity

かわいらしいカフェカーテン

ウィリアム・モリスのカフェカーテンを使って、ちょっとしたリメイクをされたy.hさん。カーテンを2点購入し、つっぱり棒に通して好みの形状になるように縫いました。裾にもレースを足しており、とてもかわいらしく仕上がっていますね。

ちょっとしたリメイク🤏 セリアのモリスのカフェカーテン、トイレの小窓の日差し避けに1つ下げてたのですがしっくりこず… 閃きました!私ひらひらさせたいんだと✨ 同じのを買って2つ突っ張り棒に通してヒダができるようにして、棒を通すところに余裕があったので上もひらひらするように縫いました❗️ 裾にもレースを足して♬ 自己満ですがコレコレ〜🎶って感じです☺️💕
y.h

セリアで買えるウィリアム・モリスの商品をご紹介しました。商品の特徴やアレンジなど、さまざまな実例がありましたね。眺めているだけでも楽しい気分になれそうです。お気に入りを見つけて、ぜひ手に取ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ウィリアムモリス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク