セリアで買える!ハイクオリティな韓国インテリア風雑貨特集

セリアで買える!ハイクオリティな韓国インテリア風雑貨特集

日用品から生活雑貨まで、あらゆるモノが100円で買えるセリア。今回は、韓国インテリア風の雑貨を集めました。トレー・マット、フラワーベース・造花・くまさん柄アイテムなど、さまざまな実例をご紹介します。どれもクオリティが高く、見ているだけでもわくわくしてきます!

トレー・マット

まずご紹介するのは、トレー・マットです。食卓やディスプレイコーナーなど、どんなシーンにも使えそうな2点の実例が登場します。ナチュラルな韓国インテリア風のデザインに、心がときめきます。どんな風に使うか考えるのも楽しみのひとつですね。

木目調のミニトレー

たくさんのアイテムをセリアで購入された、b.bさん。今回注目したのは、トレーです。ナチュラルな木目調で、小さめのサイズです。楕円の半円型とウエーブ型の2種類を購入されました。ディスプレイや食事のときなど、さまざまなシーンで使えそうです!

今日久しぶりにセリアへ〜♡ くまさんシリーズが沢山(☆∀☆)キラーン! とても可愛くてクッションカバーと茶碗を買いました🧸💕︎💕︎ そして小さいウッドトレーとウェーブトレーを見つけて即買いしました♡♡ 小さいトレーも可愛いです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
b.b

刺繍レースマット

naomomさんは、セリアで刺繍レースマットを購入されました。透けた感じの生地にお花柄の刺繍が施されたデザインです。縁取りもお花のような形になっていて、とてもキュートですね♡ディスプレイコーナーに飾っていらっしゃいます。

セリアで春っぽい🌸 刺繍レースマットを購入しました。 出窓を春っぽく🌸
naomom

その他の韓国インテリア風雑貨

続いては、フラワーベース・造花・くまさん柄アイテムの実例をご紹介します。韓国インテリア風のディスプレイでは、お花を飾ったり、ポストカードを組み合わせたり、遊びごころのあるインテリアが似合います。お気に入りを探してみてくださいね。

木製のフラワーベース

セリアには、木製のフラワーベースもあるんです。シンプルなラウンド型とスクエア型のフォルムが◎。umiumiさんは、壁掛けの飾り棚に置いて使用されています。ナチュラルな雰囲気で、ドライフラワーやフェイクフラワーにぴったりですね。

造花のチューリップ

セリアの造花のチューリップは、リアルな質感でとてもクオリティが高いんです。yukaさん宅では、ピンクとホワイトの2色をフラワーベースに入れてディスプレイされています。韓国インテリアの淡い色味にも溶け込み、空間を華やかに演出してくれます。

セリアのチューリップ🌷 触るとしっとりしていて本物みたい(*´˘`*)♡ おうちの中も春っぽくしてみました✨
yuka

くまさんのダミーブック

お花を飾ったり、雑貨を置いたり、インテリアを楽しまれているnononokoさん。左端にあるセリアのダミーブックは、小首をかしげたくまさんのプリントが特徴的です。くすみカラーやチェック柄は、韓国インテリアにマッチしますね♪

くまさんのポストカード

mmmさんは、壁にポストカードを飾られています。左上と最下段中央のくまさん柄ポストカードはセリアのモノ。ゴールドのクリップとも相性抜群で、ふんわりタッチのイラストにほっこりしますね。ちょっとななめに飾ってあるところもポイントです。


韓国インテリア風の雑貨をご紹介しました。トレー・マット、フラワーベース・造花・くまさん柄アイテムなど、たくさんの実例がありましたね。お気に入りを見つけて、お部屋のインテリアを彩ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 韓国インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク