セリアのくすみカラー&淡色アイテムが好き♡心ときめく実例カタログ

セリアのくすみカラー&淡色アイテムが好き♡心ときめく実例カタログ

みなさんの好きな色は、何色でしょうか?毎日の暮らしに好きな色を取り入れてみると、気分が上がるかもしれませんよ。今回は、セリアのくすみカラーや淡色アイテムに注目してみました。動物モチーフやチューリップのアイテム、その他のさまざまなアイテムをご紹介します。

動物モチーフのアイテム

まずご紹介するのは、動物モチーフのアイテムです。くまさんのスマホスタンド、くまさん柄のノート、うさぎさん柄のドリンクボトルをピックアップしました。くすみカラーや淡色ならではのかわいらしい世界観をお楽しみください。

くまさんのスマホスタンド

こちらのかわいらしいくまさんは、セリアのスマホスタンドです。キョトンとしたおとぼけ顔が愛嬌たっぷり♡手足が自由に曲げられるのもポイントです。naomomさんは、雑貨と一緒に飾って韓国インテリア風にまとめられています。

セリアのベアー🧸のスマホスタンドSNSで可愛い♡と見つけて買ってきました。手足が自由に曲がります。スタンドにするより、こちらに座らせたら可愛いかった♡
naomom

くまさん柄のノート

watasinokosituさんがセリアで購入されたのは、くまさん柄のノートです。淡い色合いとチェック柄の、韓国インテリアのようなデザインとなっています。バスケットや額に入れて、アート風にディスプレイするのもいいかもしれませんね♪

うさぎさん柄のドリンクボトル

ピンク色がお好きというshokoさん。セリアで、うさぎさん柄のドリンクボトルをゲットされました。淡い色づかいと、いちごのプリントにも心がときめきます。クリップや画鋲などの細かい文房具類を入れて使用されているそうですよ。

セリアでドストライクなドリンクボトルを発見😍 クリップや画鋲等のステーショナリーを入れるのにたくさん買っちゃった🥰
shoko

チューリップのアイテム

続いては、チューリップのアイテムをご紹介します。マット、アートフラワー、ビーンズ型のマットの3点を集めました。素朴でかわいらしく、ナチュラルな雰囲気をかもし出すチューリップ♡その魅力がたっぷり詰まったアイテムと実例をご覧ください。

マット

myuuさん宅のトイレに敷かれているマットは、なんとセリアのモノなんです。赤色とピンク色のチューリップが4つ並んでいます。くすみカラーの絶妙なナチュラルさがいいですね。シンプルな空間のアクセントにもおすすめです。

アートフラワー

セリアで「アートフラワー チューリップ」を購入された、masumiさん。花びらや葉っぱの風合いがリアルです。花瓶に入れて飾ると、本物のように見えますね。たくさんのキャンドルと組み合わせてディスプレイするのも幻想的でGoodです。

ビーンズ型のマット

韓国インテリア風のテーブルコーディネートはいかがでしょうか。YUKKIさんは、「ビーンズチューリップマット」や造花など、セリアのアイテムを駆使してコーディネートされました。お花モチーフのアイテムは、空間を華やかに演出してくれますね。

セリアで揃う韓国インテリア風コーディネート⸜🌷︎⸝‍ ランチマット・メラニンプレート・チューリップ・コースター・ティッシュケース・テーブルクロス すべてセリアで購入出来ます☺︎ チョコバナナマフィンを焼いたので 合わせてみました🧁
YUKKI

その他のアイテム

最後は、その他のアイテムをご紹介します。ウォールステッカー、クッションカバー、ブック型のペーパーボックス、フレーム・キャンドルといった、バリエーション豊富なアイテムが登場します。ユーザーさんの活用方法もきっと参考になるはずですよ♪

ウォールステッカー

カレンダーを、ひと月ずつ壁に貼っていらっしゃるbebikoさん。上部のまるいシールが、セリアの「ウォールステッカー ニュアンスカラー」です。絶妙なくすみカラーとランダムな大きさが、ゆるい雰囲気を演出してくれていますね。

クッションカバー

セリアの「もこもこクッションカバー」は、あたたかみのある風合いとくすみカラーが特徴♡高見えが叶うアイテムなんです。40cm×40cmの正方形で、使いやすいのもポイント。reeさんお手製のひざ掛けとの組み合わせもバッチリですね。

ブック型のペーパーボックス

o-mamaさんが愛用されているのは、「ペーパーボックス ブック型」です。ナチュラルテイストのくすみカラーに惹かれますね。細々したヘアゴムやヘアピンなどの収納に活用されています。インテリアにも収納にも使える優秀なアイテムです!

フレーム・キャンドル

naturalさん宅では、親子のベッドサイドのテーブルにセリアのアイテムが飾られています。今回注目したのは、中央にある「レジンデコレーションフレーム」と、手前の「キャンドル ハート」です。韓国インテリア風の色づかいやニュアンスに心がときめきますね。


セリアのくすみカラーや淡色アイテムをご紹介しました。動物モチーフやチューリップのアイテム、そしてその他のアイテムまで、さまざまな実例がありましたね。お気に入りを見つけて、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク