ナチュラルインテリアは「RoomClipショッピング」で作る♡おすすめはコレ!

ナチュラルインテリアは「RoomClipショッピング」で作る♡おすすめはコレ!

さまざまなバリエーションの商品がそろう「RoomClipショッピング」。今回はそんな「RoomClipショッピング」でナチュラルインテリア好きさんにぜひチェックしていただきたい、おすすめの商品をご紹介します。自然素材のアイテムから、優しい色味のアイテムまで幅広くご紹介しますよ。

家事も楽しくなる、おすすめアイテム

まずご紹介するのは、お弁当作りや掃除、お洗濯などの家事が楽しくなるナチュラルアイテムです。毎日の家事もお気に入りのアイテムがあれば、きっと楽しくできるはず。出しっぱなしでもインテリアになじむアイテムは必見です。

BACKYARD FAMILYのお弁当箱

ナチュラルライフ好きの方からも人気の「わっぱ弁当箱」を購入されているMiponappoさんの実例です。お豆型の形やいい香りがするところも、お気に入りポイントとのこと。こちらは700mlサイズとのことです。

レデッカーの掃除用具

kan2さんは、レデッカーの「テーブルスウィーピングセット」を購入されています。こちらはキッチンでトースター周りのパン屑掃除をするために購入されたとのこと。出しっぱなしでもインテリア映えする掃除道具は、要注目です。

こちらは、レデッカー テーブルスウィーピングセット。 小さいほうき、ちりとりのセットです。キッチンでトースター周りのパン屑掃除を見直したいと選びました。 実用的でデザインの良さと品質の良いレデッカーの掃除用具。ちょっと贅沢ですが、日々使用するものほど良い物を選ぶと気分が上がり楽しくなります。
kan2

山崎実業のランドリーバスケット

rhuさんがセレクトされているのは、山崎実業の「ランドリーバスケット」。スッキリとしたホワイトカラー×天然木のバスケットは、みずみずしいグリーンが飾られたユーザーさんのお宅にもよく似合いますね。洗濯物をざっくり入れていても、生活感を感じさせません。

日々の暮らしが楽しくなるインテリア雑貨

続いてご紹介するのは、毎日のふとした瞬間に幸せ気分をくれそうなナチュラルなインテリア雑貨です。バタバタした毎日にも、ゆっくり過ごしたい余暇時間にもなじむアイテムは、丁寧な暮らしを楽しむ方にもぴったりなのではないでしょうか。

東谷のラタンミラー

寝室に、東谷の「ラタンミラー」をかけているmamiさんの実例です。毎日の身だしなみチェックも楽しくなりそうなミラーは、必見ですね。ユーザーさんは「インテリアのアクセントにもなる」とデザインも気に入っているようです。

アマダナのレコードプレーヤー

トップボードに天然木を使用したアマダナの「レコードプレーヤー」を購入されているのは、123homeさんです。スピーカーは足元に内臓されているそうで、場所を取らないのもお気に入りポイントだとか。グレーの壁とクラシカルなプレーヤーがベストマッチしていますね。

amadanaのレコードプレーヤー スピーカーは足元に内蔵されています。 場所を取らずコンパクトに レコードを楽しめるところがまた素敵!
123home

アビテのブレッド缶

mi-koさんは、アビテの「ブレッド缶」をセレクトされています。ユーザーさんは、見た目に加え収納力にも満足されているのだそう。カフェ風インテリア好きさんからも人気のブレッド缶は、カゴやシェルフが置かれたユーザーさんのおうちに良く似合います。

アンプールのペンダントライト

アンプールの「ペンダントライト」を紹介してくれたのはsanaさんです。ユーザーさんこだわりの無垢の家具と相まって、居心地の良いお部屋になっていますね。こちらのライトはリモコン付きで、調光・調色も可能です。

インテリアの主役になるナチュラル家具

最後にお届けするのは、模様替えをお考えの方にもぜひチェックしていただきたいナチュラルな家具です。柔らかなシルエットや色味のナチュラル家具は、お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれること間違い無しです。

柏木工のスツール

miechuraさんは、柏木工のスツールを購入されています。滑らかな木の曲線が魅力のスツールは、見ているだけでうっとりとしてしまいますね。クラシカルな雑貨やグリーンが置かれたお部屋のコーナーにも、ぴったりです。

宮武製作所の丸太スツール

宮武製作所の丸太スツールを購入されている、zumi08xxさんの実例です。木の良い香りもするという丸太スツールは、存在感も抜群。ユーザーさんはスツールとして使うほかコーヒーテーブルや観葉植物置き場として使うことも検討されているそうです。

この丸太スツールは、杉の木の香りがほのかにして、置いておくだけで癒されます。 丸太のスツールが以前から欲しかったのですが、作業机のちょい置きに、足りない椅子代わりに、ソファ横にコーヒーテーブルとして、観葉植物置き場としてなど色々多目的に使えそうです。
zumi08xx

ナチュラルインテリアにもぴったりのおすすめ商品をお届けしました。ご紹介した商品は「RoomClipショッピング」で販売されているので、気になったものがありましたらぜひチェックしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク