ニトリのミラーが私の自慢♡とっておきの一枚が光るお部屋

ニトリのミラーが私の自慢♡とっておきの一枚が光るお部屋

ミラーひとつで、お部屋の印象ってがらりと変わりますよね。ニトリのミラーには、その形やサイズなど、お部屋の雰囲気に合わせて豊富なアイテムから選べる魅力があります。シンプル派から個性派まで、お気に入りの一枚がきっと見つかるはず。ユーザーさんのアイデアを覗いてみましょう。

丸いフォルムがたまらない

まあるい形はそれだけで可愛い♡そんなミラーに映してみるお部屋も、いつもと違って特別な空間に見えるでしょう。同じ丸でも、ニトリのミラーはこんなにバラエティ豊かです。

シンプル&サイズ感が活きる

rico-mamaさんのバスルームには、まあるいシンプルな作りのミラー。白くペイントされた板壁とあたたかな色味のテラコッタ風の壁に、クリーンな印象を加えています。大きめサイズの鏡面は、空間に広がりを与えてくれますね。

洗面所改造ちぅ..ニトリ×ミラー設置完了
rico-mama

オブジェのような存在感

玄関を入るとこんな素敵な空間が広がるのは、mugijunさんのお部屋です。どっしりとした作りのミラーは、木の重量感を感じる存在感たっぷりの一枚です。統一感のある家具に、ぴったりマッチ。カラフルなポスターとお花が活きています。

カラボを買いに行ったニトリでミラー買っちゃいました(*≧∀≦*) 展示品で衝撃の70%オフ!下駄箱の上に設置〜めちゃ合う〜♡
mugijun

大人カワイイのお手本

ikt.tamaさんのモノトーンなインテリアに、シルバーのモザイクミラーがスタイリッシュ。キラキラのミラーと、そこに映るクールなウォールデコレーションのバランスがお見事。大人のかわいらしさが光る空間です。

キリっとスクエア

四角いミラーは、周りの空気を引き締めてくれる効果があります。その安定したスタイルもフレームが違うと、途端に個性豊かな一枚に。ナチュラルからラグジュアリーまで、幅広くカバーしてくれる安心のニトリです。

ナチュラルにもかっこよさを

ナチュラルでシンプルなインテリアに、ブラックのフレームのミラーがスパイスとなっています。バスケットやアイアンの小物、グリーンの飾り方など、やさしいセンスがmikiさんの持ち味。ミラーを横長に置くことで、お部屋のバランスも整いますね。

これが木枠の順応性

Trapaさんの清潔感溢れるバスルームには、木製のフレームミラーがぴったりです。白が基調の空間には、木目のやわらかい雰囲気がよく似合います。ウォールデコレーションとしても魅力的なこのスタイルのミラーは、アレンジの楽しみも広がりそうです。

モザイクでたちまちキラリ

アートのように美しいモザイクが目を引く華やかなミラーは、お部屋の雰囲気をパッと明るくしてくれます。ライティング効果もきらりと光る、ラグジュアリーな空間です。harutonさんのモダンなインテリアに、ピッタリの一枚となっていますね。

どんなスタイルにもフィット

ミラーの居場所は、バスルームだけじゃありません。リビングにとっておきの一枚があったら、こんなに素敵。ミラーの効果的な活用法もお手本にしたい、ユーザーさんの実例がここにあります。

フェミニンな印象には木を

chieさんのリビングは、グレーのやわらかいラグに繊細なグリーンと、女性らしい雰囲気に包まれています。ニトリのミラーは、木のフレームのスクエアをチョイス。さりげなくシンプルでありながら、センスの良さを感じさせるインテリアです。

遊びココロを刺激する、丸形ミラー

ダークブラウンとブラックで、男前な印象のtkさんのお部屋です。大胆な黒板ペイントやこだわりを感じる統一感に、インテリアを楽しむ余裕が伝わってくるようです。こちらの楽しい空間には、丸いミラーが効果的ですね。

雰囲気を上げてくれる優秀ミラー

kei.hiroro2さんのお部屋は、アンティークなニュアンスも感じられるショップのような仕上がりです。横に長く伸びたミラーは、空間を広げる効果がばっちり。ブラックの印象がやさしいのは、その線の細さからでしょう。インテリアとしてのミラーのお手本にしたいアイデアです。

アイテムといい構図といい素晴らしいですね。( ^ω^ )
andron

ミラーのチカラの活用法

マスタードカラーが鮮やかなrikakoさんのリビングは、小上がりの畳のお部屋が心地よさそう。ワンちゃんの特等席ですね。スマートながらも存在感のあるミラーは、テレビ上にある収納棚のさらに上の、天井近くに設置。窓のような解放感を与えてくれています。


こんなミラーがニトリにあったの!?と思うほど、いろんな表情をもったお部屋ばかりでした。それぞれが違って魅力的。自分だったらどれがいいか迷ってしまいますね。お値段以上のニトリだから、いつもと違ったアイテムに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク