ポップでキュートに☆ダイソーのパステルカラーアイテム

ポップでキュートに☆ダイソーのパステルカラーアイテム

パステルカラーを使ったアイテムは、さわやかで明るい印象を作ってくれますよね。ダイソーには、いろいろなパステルカラーアイテムがあり、ポップなお部屋やかわいくまとめたお部屋にぴったりです。ダイソーにある、いろいろなパステルカラーアイテムをご紹介します。

パステルカラー食器

パステルカラーを使った食器は、食卓を明るくさわやかに演出してくれます。ダイソーには、いろいろな食器がありますが、パステルカラーアイテムも豊富にあります。普段使いにはもちろん、来客時にもおすすめのパステルカラー食器をまとめました。

おうちカフェにもぴったりなマグカップ

こちらは、英字ロゴがデザインされたパステルカラーのマグカップです。ユーザーさんは、全色をそろえているようですね。やわらかな丸みをおびた形に、やさしいパステルカラーがぴったりのマグカップ。おうちカフェを楽しむ時間に、ぴったりのアイテムですね。

色合いを楽しむカトラリー

こちらは、ダイソーのSMOKEY COLOR COLLECTIONというシリーズのカトラリーです。フォークとスプーン、同じシリーズで統一させることができますね。パステルカラーのきれいな色合いのカトラリーなら、食卓がぱっと明るく華やかになりそうです。

ダイソーの新商品♡ SMOKEY COLOR COLLECTIONのカトラリー✨ カトラリーが古くなり壊れたりで数も合わなくなったので、 新しいの欲しいなーと思ってた所でこの色合い♡めっちゃ可愛い♡
hachico

英字ロゴの小さめプレート

パステルカラーのお皿は、明るく華やかな印象になるので、パーティーやお客様のおもてなしにもおすすめです。こちらは、英字ロゴがデザインされた小さめのプレートです。ピンク色とミント色のプレートはデザインやカラーも美しく、クオリティーが高いアイテムですね。

ダイソーで大好きなピンク色とミント色の小皿を見つけました♡ パステルカラーで綺麗なお色◟́◞̀♡ 使うのが今から楽しみです♡
mana

おもてなしやパーティーにもぴったり

明るくさわやかなパステルカラーは、お客様のおもてなしやみんなで楽しむパーティーにもぴったりです。ピンクやブルー、イエローなどカラフルなアイテムを使えば、テーブルコーデも華やかになりますね。そんな、おもてなしやパーティーにおすすめのアイテムをまとめました。

多目的に使えるプラスチックトレー

こちらは、ダイソーのSMOKEY COLOR COLLECTIONの長方形のプラスチックトレーです。パステルカラーのトレーはトレーとして使うだけでなく、そのままお皿のようにして使ったり、パーティーやおもてなしのテーブルにもよく合いそうです。多目的にいろいろな使い方ができそうですね。

パーティーにぴったりのストロー

こちらのユーザーさんは、ダイソーのパステルカラーのストローをセリアのジッパーバッグへ収納しています。パステルカラーのカラフルなストローは、パーティーやお客様をお招きしたときのアイテムとしてぴったりですね。カラフルなので、誰がどの色のストローを使うかで、自分のものだと目印にすることもできます。

お気に入りのダイソーのパステルストローを、セリアのかわいいジッパーへ💕
Ikedasanchi

パステルカラーなインテリアアイテム

パステルカラーを使ったアイテムはインテリアのポイントにもぴったりです。お部屋のアクセントや季節感を演出にもいいですね。ダイソーには、パステルカラーの小物や雑貨もたくさんあります。ディスプレイをしたり自分好みにDIYしたり…… いろいろな使い方をご紹介します。

カラフルなイースターエッグ

こちらのユーザーさんは、ダイソーのカラフルなイースターエッグを使って、棚へディスプレイしているようです。パステルカラーのカラフルな卵が、春のイースターのイベントにぴったりです。卵のまわりの置いている、いろいろな小物や雑貨との相性もいいですね。

さわやかなパステルカラーシェルミックス

こちらは、さわやかなパステルカラーのシェルミックスです。シェルミックスはいろいろな形の貝殻で、海を感じるインテリアにぴったりのアイテム。ガラス瓶に入れたりトレーなどに並べたり、飾って楽しむことができるアイテムです。パステルカラーの貝殻なら、さわやかなインテリアが楽しめますね。

ケーキスタンドにアクセサリーを

こちらのユーザーさんは、ダイソーのピンクのケーキスタンドを使ってピアスなどのアクセサリーを置いています。引っ掛けたりトレーに置いたり、アクセサリー収納として使っているようですね。やさしいパステルカラーのピンク色が、メルヘンなアイテムともよく合います。

ピンクのごみ箱でDIY

こちらのユーザーさんは、ダイソーのピンクのゴミ箱を使ってDIYをしています。アイスクリームの形に作られた作品は、お部屋のアクセントにもなりそう。ポップなインテリアにぴったりですね。娘さんの自由研究の作品のようですが、ポップでカラフルな作品は子ども部屋にもよく合っています。


ダイソーのパステルカラーアイテムは、空間を明るく華やかに演出してくれます。お友達や家族が集まるときにもおすすめ。また、メルヘンやポップなインテリア、かわいいお部屋には、ぜひ取り入れたいアイテムです。ぜひ参考に、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー パステルカラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク