お気に入り♡お部屋別、こだわりのフランフランアイテム

お気に入り♡お部屋別、こだわりのフランフランアイテム

魅力的なアイテムが勢ぞろいのインテリアショップ、フランフラン。デザイン性の高さはもちろん、手に取りやすい雑貨から大きな家具まで、豊富な品ぞろえも魅力ですよね。今回は、ユーザーさんがフランフランで購入されたお気に入りのアイテムを、お部屋別に集めてみたので参考にしてみてください!

キッチンアイテム

お料理のたびに使うキッチンアイテムは、かわいいデザインだとテンションが上がりますよね!フランフランの、洗練されたデザインのキッチンアイテムを集めてみました。見た目だけではなく、使いやすさも兼ねた、便利アイテムがそろっています。

リボン型鍋つかみ

白いお鍋に、ピンクのリボン。こちらは、miihoさんが購入されたリボン型の鍋つかみです。一見して鍋つかみだとわからないような、かわいいデザインですね。2コセットで500円というプライスもうれしいポイント。

陶器製食器洗剤ディスペンサー

こちらの食器洗剤ディスペンサーは、waniwaniさんが購入されたものです。ディスペンサーにスポンジラックも付いた、1つで2役こなす優れものです。陶器製で、安定感もあるそうなので、しっかりプッシュできそうですね。

我が家の台所で使っているお気に入り。 ★フランフランの食器洗剤ディスペンサーはスポンジを置くところがあって、スポンジラック要らず。 丸い形で陶器製ですが、安定性はバッチリで、ポンプもしっかりしています。
waniwani

黒のキッチンツールスタンド

cocoさんが購入されたのは、ツールスタンドと、まな板と包丁のスタンドです。クールな雰囲気で、モノトーンでコーディネートされたキッチンに似合っていますね。カッコよさと、実用性を兼ね備えたアイテムですね。

勢ぞろいのオイルボトル

オイルボトルを購入されたMamiyさん。オイル類だけではなく、お醤油や料理酒など液状の調味料もおそろいのボトルで整理されています。ラベルは、なんと手作りされたそうです!キャップの黒と色が合っていて、シンプルながらおしゃれに仕上がっていますね。

リビングルームのアイテム

長く過ごすことが多いリビングは、お気に入りのアイテムでそろえたいですよね。見た目が良いだけではなく、居心地も重要なポイントです。ユーザーさんのお気に入りの、リビングのアイテムを集めてみました。

ミックスカラーのソファー

riririさんが購入されたのは、ソファーです。ミックスカラーが、カーテンのグレーやホワイトの家具と統一感があって、相性もぴったりですね!座り心地が良いというのも大事なポイントです。

お気に入りのFrancfrancのソファーは座り心地が最高です♡ 固すぎず柔らかすぎずで、ずっとここでダラダラ過ごしてしまいます(^^) 色もただのグレーではなく、ミックスで可愛いです♡
ririri

モノトーンのクッションカバー

モノトーンで統一されたKanaさんのリビング。購入されたのは、白とグレーのクッションカバーです。3つともデザインが異なっていても、お部屋のテイストと相性の良いカラーで、ラグやソファーとの組み合わせがぴったりですね。

シンプルなグレーのソファー

tyouhiさんが購入されたのは、グレーのソファーです。フローリングとラグの組み合わせがすっきりとした印象のリビングに、ほどよい存在感ですね。このソファーでのお昼寝が日課になったそうで、座り心地も良さそうです!

ベッドルームのアイテム

心地良く眠るために、見た目やカラーにもこだわりたいのが、ベッドルームです。すでにある家具との組み合わせもポイントですね。ユーザーさんが購入された、ベッドルームのアイテムを集めました。

ロマンティックなテイストのベッド

ベッドフレームを購入されたLiLiy.coCoさん。ロマンティックなアイテムがそろった寝室でバランスがステキ♡ラブリーさと、ラグジュアリーな雰囲気のどちらも備えたベッドルームですね。

モノトーンの花柄カバー

youmitsuさんが購入されたのは、布団カバーと枕カバーです。セール品で手に入れたそうですが、クッションやベッドサイドの家具とカラーも合いますね。モノトーンですが、クールになり過ぎないデザインが◎

水彩カラーのカバーとラグ

ten10さんが購入された、枕カバーと布団カバーです。水彩画のようなデザインがステキですね!おそろいのラグも購入されて、統一感のあるカラーリングのベッドルームです。

Francfrancのカタログで一目惚れした、枕カバー・掛け布団カバー・ラグ💕 Francfrancのマシュマロクッションも買ってしまいました♡ 羽毛布団の季節が終わってしまって、かわいさ半減なうです……
ten10

ユーザーさんのお気に入りアイテムを集めてみました。色々なテイストのお部屋のインテリアに合わせやすいのも、フランフランの魅力の1つですよね。みなさんも、ぜひお気に入りのアイテムを探してみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「フランフラン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク