新作登場も♡絶対欲しくなるセリアのボヌールシリーズ

新作登場も♡絶対欲しくなるセリアのボヌールシリーズ

発売されるとSNSなどから口コミで人気が広がり、品薄状態だったセリアのボヌールシリーズ。定番のホワイト、レッドは食材が華やかに映え、気分もお部屋も明るくなります。そしてついに、待望の新商品と新色が登場しました♡そこで今回は、RoomClipユーザーさんが購入されたボヌールシリーズをご紹介します。

ランチタイムに♡

ボヌールシリーズのランチアイテムは、職場や学校への持参にぴったりです。ソース入れにぴったりのミニカップから、LLサイズのランチポットまでそろっています。おかずがきれいに映え、ランチが華やかになりますよ。

ランチポット

puritan_rさんは、ホワイトのランチポットを購入されました。ころんとした形が可愛らしいですね。ランチポットは、M(150ml)・L(310ml)・LL(550ml)の3サイズで展開。フタにはパッキンが付いています。食べる量に合わせて組み合わせることができ、おかずも映えそうで良いですね。

ミニカップ

mikigumaさんはキャンプ用にボヌールシリーズのミニカップを購入されました。鮮やかな赤色で、楽しい気分になりますね。カップはS(48ml)、SS(18ml)の2種類で、フタと本体がつながっています。フルーツやソースをお弁当に添えるときに便利ですよ。

はしケースセット

youkoさんはランチポットとミニカップと一緒に、はしケースセットも購入されました。シリーズでそろえると華やかなお弁当ができあがりますね。はしの長さは18cmで、レッドもホワイトも、中身はホワイトのはしがセットされています。耐熱温度は70度なので、食洗機などは不可となります。

お家でのくつろぎタイムに♡

ボヌールシリーズには、お家でも使えるアイテムが取りそろえられています。使いやすいサイズなので、食事やおやつの時間に重宝しますよ。添えるだけで食卓が華やかな雰囲気になるので、テーブルコーディネートが楽しくなりそうです。

マグカップ

alchoさんはボヌールシリーズのマグカップを購入されています。フチが白く、一見するとホーローのようであたたかみがありますね。素材はプラスチックなので、とても軽くて割れにくく、お子さんが扱っても安心です。容量は300mlで、レッドとブルーの2色展開で販売されています。

スープカップ

satotoさんはスープカップを購入されました。ころんとした形が魅力的で、スープをおいしく頂くことができそうですね。こちらも、マグカップと同じくプラスチック製です。容量は400mlで、色違いでブルーも販売されています。

プラスチックで食洗機も使えるし、お友達来た時とかにも便利だなぁと❤️ 我が家の食器は基本白ばかりなんですがこの赤はなんだか可愛くてつい手に取ってしまいました(*゚▽゚*) 青もありましたよ〜♪
satoto

シリコンマグキャップ

kii.na0112さんはシリコンマグキャップを購入されました。ご夫婦で使われるようで、ゆったりしたお茶の時間が楽しみですね。真ん中の突起を押すと吸いつくように封ができるので、埃も入らず保温もできます。ボヌールのマグカップとおそろいで使いたくなります。

待望の新作♡

ボヌールシリーズに、待望の新作と新色が登場しました♡あったら良いなと思っていたデザインが追加され、ますます食卓が華やかになりそうです。ラインナップが増えたことで、さまざまなシチュエーションやインテリアに合わせて選ぶことができるようになり、見た目も使いやすさもグレードアップしていますよ。

ランチスクエアLL

coconaさんは新商品のランチスクエアLLを購入されています。ホワイトとレッド、どちらもつるんとした見た目と取っ手がチャームポイント。容量は440mlで、ランチポットLLより少し小さめ。パッキン付きなので密封でき、電子レンジも使えますよ。

シュガーポット

nariiiさんは新商品のシュガーポットを購入されました。真っ白なホワイトカラーで、清潔感がありますね。5ccのスプーン付きで、フタに差し込めるようになっています。密封はできないので、短期間で入れ替えできるものを入れると良さそうですね。

セリアに行ったら新商品かわからないけど ボヌールのシュガーポット スプーン付きが売ってたので購入♡♡ 可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
nariii

新色のダークカラー

ronmaruさんは、新色のダークグレーのボヌールシリーズをたくさん購入されました。男前インテリアに似合う、とてもかっこいいカラーですね。男性も使いやすくなり、家族や夫婦でのおそろいもできそうです。

モノトーンカラーのシリコンマグキャップ

nanaha778さんはモノトーンカラーのボヌールマグキャップを購入されています。お持ちのスープマグとも色がぴったり合って素晴らしいですね♡モノトーンは白・グレー・ダークグレー・黒の4色で販売されています。シックでかっこいいおやつ時間を楽しめそうですね。

ボヌールマグキャップ の新色でモノトーンカラー が登場✨ ・ ★ボヌールマグキャップ 白グレー JAN:4965534158626 ・ ★ボヌールマグキャップ 黒グレー JAN:4965534158671
nanaha778

どれも欲しくなってしまうボヌールアイテムをご紹介しました。新作・新色が出たことでさらに豊富になったボヌールシリーズで、食卓を華やかに彩ることができそうです。みなさんもぜひ、セリアでチェックしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア ボヌール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク