フランフランのアイテムで♡リビングにエレガントな彩りを

フランフランのアイテムで♡リビングにエレガントな彩りを

雑貨やファブリックアイテム、家具や照明など、インテリアに欠かせないアイテムが豊富に展開されているフランフラン。個性とエレガンスがほど良くミックスされたデザインは、見るたびに心がときめくものばかりです。ここではフランフランのアイテムで、リビングをコーディネートしているユーザーさんをご紹介します。

家具&照明

リビングの印象を大きく変える家具や照明は、好みのスタイルにぴったり合ったものを選びたいですよね。さまざまな個性あふれるデザインから選べるフランフランなら、きっとお気に入りが見つかるはず♡ここでご紹介するユーザーさんのチョイスを参考に、リビングをエレガントにコーディネートしてみませんか。

存在感バツグンのサイドテーブル

柔らかなホワイトカラーとブルーのコントラストが美しいmayu-hanさんのリビングで、主役級の存在感を放っているのがフランフランの「ダイヤモンドテーブル」です。見る面によって表情を変える形状と、シックなゴールドがお部屋を上品な印象にしています。室内の雰囲気をアップするのにぴったりなアイテムですね。

☆(^-^)/フランフランのゴールドのダイヤモンドテーブル☆ 前々から気になったアイテム、、GETしてしまいました♪ いろいろな場所に置いてみようと思います☆
mayu-han
わぁ🎶可愛い!! mayu-hanさんちのキラキラアイテム達にもすごく似合う雰囲気ですね´ω`*✨
umeboshi08

開放感あふれるリビングに

aaaaamichunさんは、リビングをシックなモノトーンカラーでまとめています。グレーの色合いが美しいソファは、フランフランの「メーネ ソファ&カウチセット」。背もたれが低く奥行きがあるので、リビングに解放感を与える効果がバツグンです。広々としたソファで、のんびりとくつろぐことができそうですね。

ポイントにブラックを効かせて

ナチュラルモノトーンのカラーリングで、リビングを個性豊かな印象に仕上げているReikoさん。主照明にはフランフランのコミュ ペンダントランプを使用されています。アクセントカラーのブラックが効いており、場を引き締める効果もバツグンです。細部に至るまでこだわりが感じられるスタイリングとなっています。

リビングのペンダントランプは大きめのコミュ ペンダントランプ。シンプルですが、ブラックがお部屋を引き締めてくれます。 フランフランで購入しました。
Reiko

ファブリック・アイテム

フランフランでは魅力的なファブリック・アイテムがたくさん見つかります。お部屋の印象を大きく変えてくれたり、室内のアクセントに、あるいは模様替えに最適なものまで、色々な楽しみ方ができそうです。ここではリビングに、フランフランのファブリック・アイテムを活用しているユーザーさんをご紹介します。

エレガントな雰囲気を演出

リビングのカーテンは面積も大きいため、室内の印象を左右するアイテムです。sugarcookieさんはラメ入りのレースのカーテンと、フランフランのシルバーのラメ入りカーテンを使用し、シックな大人の雰囲気に仕上げています。淡いライトとみずみずしいグリーンが映え、ラグジュアリーな空間となっていますね。

寒さ対策&お部屋のアクセントに

防寒としてもお部屋のアクセントにも大活躍してくれるのが、ブランケットです。カラーや素材、手ざわりを重視して選びたいアイテムを、erinanaforさんはフランフランで購入されています。落ち着きのあるグレーの色彩がスタイリッシュ&モダンにまとめた室内にぴったりで、寒い季節には手放せなくなりそうですね。

わが家のブランケットは 昨年フランフランで購入した 少し大きめサイズ✨ 肌触り抜群で冬以外でも使用するほど愛用しています。 お気に入りすぎてもう1枚購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
erinanafor
私も今年同じブランケット買って使ってます♡うちのは1サイズ小さいやつかな?肌触りホントにいいですよね😍
shilohy

お部屋の雰囲気アップに大活躍♪

リビングで模様替えや季節によって雰囲気を変えたいときに、大活躍してくれるのがクッションです。Kanaさんはフランフランで購入されたクッションカバーで、視線を集めずにはいられないソファ周りを完成させていますよ。どのカバーも個性豊かでグレーを基調とした室内に調和し、統一感に満ちた空間に仕上げています。

小ぶりなラグで印象的なコーナーに

サイズやデザイン、素材で雰囲気を大きく変えるラグは、こだわりを持ってお気に入りを探したいですよね。ROMAさんがフランフランで購入されたグレーのラグは、レイシーな質感がお部屋に柔らかな印象をもたらしています。小ぶりなサイズで、室内の印象的なワンコーナーが完成しています。

雑貨&ディスプレイ

ショップに行くたび新しい発見があるフランフランでは、インテリア雑貨も幅広いチョイスの中からオリジナルなデザインが見つかります。実用的でさらにディスプレイにも役立つアイテムで、リビングを華やかに彩ってみませんか?ここでご紹介するユーザーさんのスタイリングを参考にしてくださいね。

スタイリッシュに収納できる

リビングで置き場所に悩むことも多いリモコンを、SnSさんはスタイリッシュに収納されています。使用されているのは、フランフランのブックボックス。本に見えるけれど開けると収納できるようになっており、どこに置いても絵になるデザインが特徴です。細々としたものを収納したいときにおすすめのアイテムですね。

リビングのフォーカルポイントに

暮らしに欠かせない時計の中でも、壁掛けタイプは室内のフォーカルポイントになる存在です。satan111さんがリビングに選んだのは、フランフランの「フルーリ ウォールクロック」。フォルム、カラーともにインパクトがあり、ものが少なくシンプルにまとめられた室内でとても良く映えています。

ウォールフラワーで甘さをプラスして

リビングのTV周りをホワイトカラーをベースにシンプルにまとめているari87さん。スッキリ整えられた空間に、遊び心を感じさせる雑貨をバランス良くディスプレイされています。壁にはフランフランのウォールフラワーを飾り、ほんのり甘さがプラスされて室内の華やかなアクセントとなっています。


さまざまなアイテムを取りそろえているフランフラン。豊富なデザインから、リビングの雰囲気アップに役立つものを見つけてみませんか?ご紹介したユーザーさんの実例から、スタイリングのヒントをもらってくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フランフラン リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク