ニトリのアイテムで!こだわりの寝室コーディネート

ニトリのアイテムで!こだわりの寝室コーディネート

手ごろな価格で、バリエーション豊かなインテリアアイテムを販売しているニトリ。お部屋全体のコーディネートや、ちょっとしたプラスアルファのアイテムなど、ニトリを使いこなしているユーザーさんもたくさんいますよね。そこで今回は、ニトリアイテムを使って寝室をアレンジしているユーザーさんをご紹介します♪

バリエーション豊富なベッド

ニトリからは、一人暮らしから家族住まいまでいろいろな場面で使えるベッドが売られています。そこでまず最初に、ニトリのベッドを使っているユーザーさんの実例を見ていきましょう♪使い勝手のいいアイテムばかりですよ。

すのこベッドで優雅に

一人暮らしだというこちらのユーザーさんは、ニトリのすのこベッドを敷いてお部屋の隅にベッドスペースをつくっています。上にマットレスを置いても高さが低く保てるので、広々のんびりした雰囲気を演出できていますね。仕切りのカーテンも優雅であこがれます。

独立した寝室がないので、ベッドスペースにはフロアカーペットを敷き、レースカーテンを下げることで空間を仕切っています。 寝るときも、お籠り感があって心地良いです。
mimiz_ami

海外風のデイベッドで

海外ドラマに出てきそうな、お姫様気分あふれるデイベッドです。お部屋に置いてあるだけで、ガーリーなテイストに早変わりですね!ぬいぐるみをたくさん置いて、わくわくするような寝室が完成しています。

定番モノトーンも

人気のモノトーンインテリアも、ニトリアイテムなら気軽に実践できます。こちらの実例では、収納たっぷりなシングルベッドを壁際に置いて、モノトーンのファブリックを合わせていますよ。ミッフィーのぬいぐるみにポップさも感じられて、気分も上がります♪

ファブリックで気軽にコーディネート

ニトリといえば、種類豊富なファブリックアイテムも人気です。こだわりあふれるベッドファブリックは、理想の寝室コーディネートを実現するのに欠かせませんよね。注目の実例をご紹介します♪

さわやかなブルー

ニトリの掛け布団カバーと枕カバーを使用している実例です。モザイク柄に色鮮やかなブルーが合わさって、さわやかな印象ですね。見ているだけで涼しい気分になれそうなコーディネートです☆グレーの裏地と壁面のモノトーンインテリアも相性ぴったりですね。

爽やかでかわいいですね〜♬ 両面で柄が違うのもおしゃれでいいですね(*´꒳`*)
hannari

オルテガ柄で渋くキメる

オルテガ柄のベッドファブリックを採用しているユーザーさんがこちらです。深い色合いのベッドと布団カバーのネイビーが渋い男前にキマっていて、あこがれますね♡統一感のあるコーディネートです。

トータルコーデで統一感バッチリね👍 男前でカッコいいわ〜(*´꒳`*)
sayumama

ブルーでシンプルに

こちらの実例では、ニトリで購入したというブルーのファブリックを使ってベッドルームをコーディネートしています。深めのブルーが落ち着いた雰囲気をつくっていて、寝室にぴったりですね。イエローのアクセントも映えます☆

こんなアイテムも使いながら

ベッド周り以外でも、寝室の雰囲気を演出するのに活躍するニトリアイテムがたくさんありますよ♪そんなプラスアルファのニトリアイテムを使って、寝室コーディネートを完成させている実例を最後に見ていきましょう。

ブラインドで西海岸風に

西海岸風のさわやかな寝室です。窓際にはニトリの木製ブライントを合わせており、リゾート風のビーチインテリアが見事に完成していますね。散りばめられたビーチ風の雑貨も魅力です。

スツールで北欧風を完成

ミニマムに抑えられた、癒しの雰囲気溢れる寝室です。ベッドの隣にニトリのスツールを置いて、上には存在感あふれるグリーンを載せています☆大人びた北欧風のインテリアに、シンプルなデザインのスツールがぴったりですね。

テーブルランプでロマンチックに

こちらのユーザーさんは、ベッドの隣にデザイン性の高いディスプレイラックを設置して、ニトリのテーブルランプを置いています。編み込んだボールでできているので、陰影が魅力的だとのことです♪置いておくだけでもインテリアオブジェとして楽しめそうですね。大人のロマンチックなベッドルームに仕上がっています。


ニトリのアイテムをつかって、寝室をコーディネートしている実例をご紹介してきました。幅広い種類のアイテムは、いろいろなテイストに対応できて便利そうでしたね。ぜひ、ニトリへ行った際には、寝室アイテムに注目してみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 寝室」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク