空間に彩りを♡テイスト別気分が上がるインテリア雑貨特集

空間に彩りを♡テイスト別気分が上がるインテリア雑貨特集

皆さんのお好きなインテリアは、どんな雰囲気でしょうか?RoomClipではさまざまなテイストのお部屋がたくさんあり、参考にされている方も多いですよね。さらにインテリア雑貨で彩りをプラスすれば、理想のお部屋にグッと近づけますよ。そこで今回は、「気分が上がる」インテリア雑貨をピックアップしてみました!

北欧雑貨

ユーザーさんの中でも大人気の、北欧インテリア。雑貨を飾ることで、明るさとぬくもりをプラスすることができます。まずは、北欧インテリアにぴったりな雑貨をご紹介します。

マリメッコのファブリックパネル

ユーザーさんは寝室のアクセントに、マリメッコのファブリックパネルを壁に飾られています。鮮やかで存在感抜群の柄が、シンプルな空間によく映え明るい雰囲気に。目覚めのいい朝を迎えられそうですね!

ウォールフラワーで華やかに

Francfrancのウォールフラワーはホワイトカラーで目立ちにくい色味ながら、独創的なデザインでインパクト抜群!シンプルなホワイトインテリアにしっかり馴染みつつも、どこか華やかさを感じる空間に。ユーザーさんの壁を上手に使った、バランスのいい配置もお見事です。

スタイリッシュなフラワーベース

無駄のないシンプルなデザインとマットな質感が魅力の、COOEE Designのフラワーベース。 サイズやカラー展開が豊富なので、ユーザーさんのように複数並べるのもおすすめです。コロンとした丸いフォルムのかわいらしさが引き立ち、ハイセンスな北欧モダンインテリアに。

そんな中、 楽天で買ったcooeeに大きなサイズが仲間入りしちゃったーキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡ この大きさの違いがかわい〜♡
sawawa

リサ・ラーソンの置物

スウェーデンを代表する陶芸家のリサ・ラーソンの置物。愛嬌のある表情の動物の置物で、お部屋にキュートさをプラスしてくれます。ユーザーさんは、置物の他に小さな時計やグリーンもディスプレイ。まるで、絵本の1ページのような空間に仕上がっています。

アメリカン雑貨

ポップなものからナチュラルな雰囲気のものまで、さまざまなテイストが魅力のアメリカン雑貨。チョイスする雑貨によって、お部屋の表情もガラリと変化しますよ。

ネオンサインでムードたっぷりに

ネオンサインをインテリア雑貨として飾れば、ポップでムードあるお部屋に仕上がります。ユーザーさんは、”CALIFORNIA”の文字がカラフルに光るネオンサインをチョイス。一つ取り入れるだけで、簡単アメリカンスタイルが叶います。夜がくるのが楽しみになりそうですね。

コカ・コーラポスターでポップに

アメリカンテイストのお部屋を作るのに押さえておきたい、コカ・コーラのグッズ。こちらのユーザーさんは、壁のアクセントにポスターを飾られています。赤のソファとブロックチェックのフロアなどアメリカンなアイテムで統一すれば、こだわりがたくさん詰まったポップなお部屋に。

壁に、アクセント付けてみました (*´ω`*) 『楽天市場で買ったもの』 ・AOIデパート楽天市場店& コカコーラポスター ・購入した時期 2015年11月 ・おすすめポイント 大きくて、 コカ・コーラ好きには、 たまりません。
kuupug

樽で西海岸風テイストに

大樽をインテリア雑貨として飾られている、ユーザーさん。隣りに置かれた観葉植物との相性も抜群です。存在感のある組み合わせでも、落ち着いたトーンなので大人っぽい西海岸風インテリアに。通るたびにホッとできそうな空間ですね。

ナチュラル雑貨

最後に、優しい色味やデザインがほっこりかわいい、ナチュラル雑貨をご紹介します♪ 一つ飾るだけで居心地のいいリラックスできる、お部屋になること間違いなしです。

ミモザのキャンドルリース

ふわふわと広がる小花と愛らしいビタミンカラーが魅力の、ミモザのフラワーリース。鮮やかだけど、主張しすぎない色味でお部屋をパッと明るくしてくれます。ナチュラルな雰囲気のキャンドルを添えてあげれば、ミモザの華やかさと相まって優しい気分になれそうです♪

シャビーシックなキッチン雑貨

シンプルだけど、ほんのりぬくもりを感じるナチュラルキッチンのソルト&ペッパー瓶です。瓶を置かれているトレイは、ユーザーさんが手作りされたそう。とてもマッチしていて、フレンチシックな雰囲気ただようアクセントとなっています。

白にペイントしたカフェトレーにモザイクタイルを貼りましたナチュキチで見つけた ソルト&ペッパー瓶を乗せたらフレンチっぽく なったみたいで可愛いです
petit Maggie

セリアのブック型収納箱

洋書のようなデザインが特徴の、セリアのブック型収納箱。プチプラでおしゃれな雑貨が手に入るのも、セリアの魅力ですよね。立てても横にして置いても絵になるので、使い勝手バツグン♡ユーザーさんは、全てのカラーをそろえられています。キュートなデザインとカラーに、見ているだけで女子力が上がりそう。


いかがでしたか?お部屋に彩りをプラスしてくれる、素敵な雑貨がたくさんありましたね。皆さんもインテリア雑貨を飾って、こだわりのディスプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「雑貨 インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク