コスパにも機能にも大満足♡買って損なし1000円以下の無印良品アイテム

コスパにも機能にも大満足♡買って損なし1000円以下の無印良品アイテム

プチプラとは思えないほどデザイン性・機能性に優れた商品がそろうショップといえば「無印良品」。シンプルなデザインの無印良品の商品は、年齢や性別を問わず持てると多くのファンがいるんです。今回はそんな無印良品の商品を、1000円以下のものに限定してご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。

収納に役立つ1000円以下アイテム

まずご紹介するのは、収納に便利な1000円以下の商品です。プチプラな商品でおうちが片付けば、うれしいですよね。きっとお友達にも勧めたくなるような、機能性の高いものをピックアップしました。

小物の収納に便利なピルケース

190円というプチプラで手に入れられるピルケースは、1つずつ外すこともできる便利な逸品。こちらのユーザーさんは、ミニチュアフードのパーツ収納に活用しているそうです。さらにファイルケースに並べる予定だそうですよ。

ケーブルをスッキリ収納できる

こちらは、ケーブル収納ができるミニケース。お値段は190円とプチプラですが、シンプルかつスッキリとした見た目で高見えしますね。ユーザーさんは非常用としてモバイルバッテリーなどと一緒に持ち歩いているそうです。

大容量のやわらかポリエチレンケース

無印良品でも人気の「ポリエチレンケース」です。ユーザーさんは、防災グッズの収納に活用。ホコリも入らず大容量なのがお気に入りポイント。お値段は大サイズでも990円とお手ごろですよ。

我が家の防災グッズは無印良品のやわらかポリエチレンケースに入れてます。蓋付きなのでホコリも入らず、たっぷり収納できるのがポイント✧
syoko

デイリー使いしたい日用品

続いてご紹介するのは、デイリー使いにぴったりの日用品。もちろんお値段は1000円以下とプチプラなので、手軽に購入できます。シンプルデザインなので生活感のない暮らしをしたい方にもおすすめですよ。

半分サイズがうれしい

ケースとセットで690円で販売されていたと言うこちらは、無印良品の卓上用ティシュ。小さめサイズで扱いやすいのもうれしいですね。美しい見た目もユーザーさんの好みにぴったりだったようです。

12枚組のふきん

こちらのユーザーさんが愛用しているふきんは、12枚入り499円の高コスパアイテム。吸水性もよいうえに乾きも早く、ユーザーさんもお気に入りのようです。紐でまとめられた見た目も愛らしく、テンションが上がりますね。

無印良品 落ちワタふきん  吸水性がいい 乾きが早い コスパがいい
annyosh

ホワイトカラーのテープカッター

こちらは、ありそうでなかったシンプルデザインのテープカッターです。ホワイトカラーが好きというユーザーさんもそのデザインにときめいているのだそう。お値段は690円です。

シンプルデザインのカーペットクリーナー

こちらは、スッキリとしたフォルムが魅力のカーペットクリーナー。カーペットには欠かせないとユーザーさんが言うとおり、とても使い勝手の良いアイテムです。お値段は390円。別売りの取りかえ用テープも299円とプチプラです。

癒やしの時間もプチプラで

最後にご紹介するのは、ほっと一息つきたいときに活躍してくれそうな、癒し系のアイテムです。ほっこりタイムがプチプラで過ごせれば、とってもうれしいですよね。プレゼントにもぴったりのアイテムは、要チェックです。

見た目にも癒やされる素焼きストーン

ころんとした形もキュートな素焼きストーンです。それぞれの部屋に分けて使えると、ユーザーさんは10個入りのタイプを選んだのだそう。お値段は650円。その見た目にも癒されているそうです。

アロマストーン、始めました☻ 大きい方と迷ったけど、 小さいストーン10個入りの方が それぞれの部屋に分けて 使えるなぁと思って こちらにしました♡ リビング、 テレワークのデスク上、 寝室に置いてます☺️
tytn812
ちょうどツボ押しにいい丸みかも😂 見た目と香りに 癒されるよ〜💕
tytn812

パッケージも魅力のお香

無印良品では、お香も取り扱っています。お値段は12本で390円とコスパも抜群。ユーザーさんは大好きだと言うきんもくせいの香りをチョイスしています。パケ買いをしたというユーザーさんの言葉もうなづけるとおり、洗練されたパッケージも魅力のひとつです。

バスタイムにおすすめの入浴剤

380gで490円という入浴剤を無印良品で購入したユーザーさん。ミルクの香りを選んだそうです。実例のようにセリアの容器や珪藻土スプーンをプラスすると、より使いやすそうです。


無印良品で購入できる1000円以下のプチプラアイテムをご紹介しました。1000円以下といってもどれも機能性・デザイン性に優れたものばかりでしたね。ぜひ記事を参考に、お近くのショップでお買い物をお楽しみください♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク