機能的で見た目もGood♡ブルーノのホットプレートの魅力と使い方実例

機能的で見た目もGood♡ブルーノのホットプレートの魅力と使い方実例

たくさんのカラー展開、見せる収納ができるキュートなデザインで大注目のブルーノのホットプレート。その人気の秘密はさまざまなオプションで何役にも使える機能性です。サイズも大小選べ、ホットプレートとしては珍しいオーバル型も選べます。ユーザーさん達の実例から、その魅力と使い方を教えてもらいましょう!

選べるサイズと形

利用シーンに合わせて選べるサイズや形の展開があるのがうれしいブルーノのホットプレート。保温や温度調整の基本機能は同じですが、デザインや選べるオプション、カラーが違うのがポイントです。ユーザーさん達の活用シーンを参考にみていきましょう。

コンパクトホットプレート

お兄様にもらったというコンパクトホットプレート、yuさんはコンパクトさに利便性を感じたそうです。カラーはネイビー、かっこよくてしまる色味ですね。yuさんの整然としたキッチンによく似合っています。200万台以上売れている人気の形で、持ち運びしやすく場所をとらずにしまえることがメリットです。

ネイビーカッコイイね*°♡ ほんとコンパクトだから、ホットプレートを出す事に苦を感じないのよ♬ 我が家もしょっちゅう出動してるよーo(^▽^)o♬.*゚
Ru.emi

ホットプレート グランデサイズ

木のぬくもりが温かいarch.to.meetさんの食器棚、なんと自作の家具だそうです。そこに置かれたブルーノのホットプレート グランデサイズの白さはピッタリとはまっていますね。見た目が美しい家電が選べるのは幸せなことです。買い替えた大きなホットプレートでたくさんのたこ焼きが焼けますね!

オーバルホットプレート

他のホットプレートを買おうと9割がた決めていたというsippoさん。さまざまなオプション商品が使えるブルーノホットプレートの機能性に魅せられて、最終的にはオーバルホットプレートを購入しました。長方形の形が多いホットプレートの中で、オーバルの形は珍しく、食卓の主役になってくれそうです。

選べるカラー

ブルーノのホットプレートの魅力の一つはさまざまなカラー展開です。限定カラーが発売されることもあり、色を選ぶ楽しさも味わえるのがいいですよね。たくさんのカラーのうち、いくつかをご紹介いたします。お部屋のテーマカラーに合わせて選ぶと、見せる収納に成功しますよ!

アクセントになるレッド

赤の小物でまとめられた棚の前に置かれた、レッドカラーのブルーノホットプレート。お部屋のアクセントになる印象的なお色です。brownyさんは取っ手をにわとりの形に変更して、見た目のかわいらしさをアップしています。出したままでも、オブジェのようにインテリアになじむ魔法のようなホットプレートです。

キュートなピンク系

chocoさんは赤とピンクを悩んだ末、ピンク系のお色のホットプレートを選んだそうです。見えない場所に片付けるのがもったいないと感じるほどお気に入りで、見せる収納にされています。やさしい桜の花びらのようなカラーでほんわり心が温かくなりますね。キュートなキッチンにぴったりあっています。

なんだかchocoちゃんちに置いてあるとインテリアの一部に感じるよ(๑´ω`ノノ゙✧可愛い♪
ayuminoheya
見えない場所に片付けるの、もったいなくてねー(笑)
choco

クールなブルー系

コンパクトなサイズで、出し入れかんたんなブルーノのホットプレートのメリットを感じているkurumiさん。ナチュラルなインテリアのお部屋に、ホットプレートと同じブルー系のポットが置かれていて、統一感ある印象を作り上げています。グリーンとブルーを迷って、最終的にはブルーを選んだそうです!

限定カラーも

rieさんはブルーノホットプレートを限定カラーで選んだそうです。淡くてクリーミィな緑色は家電ではなかなか見かけない貴重な色味です。タイミング良く出会えた運命のカラーですね!木のテーブルともマッチしていて、穏やかな気持ちで食卓を囲めます。少し家事を楽したいときに役に立つホットプレートだそうです。

限定カラーで買ってしまったBRUNO 限定って言葉、、怖いわ😆 週末は手抜きで大活躍‼️
rie

さまざまなオプション

たくさんのオプションで何役にも使えるブルーノのホットプレート、バリエーションも広がり、ホームパーティも盛り上がること間違いありません。使う楽しさも満点!ユーザーさん達の活用実例を見ながら、オプションを選んでみてくださいね。

たこ焼きプレート

自宅でのたこ焼きパーティは楽しいですよね。ブルーノのホットプレートで使えるたこ焼きプレートもあります。でも用途はたこ焼きだけにとどまりません!MIARAさんは212kitchenstoresで購入したブルーノホットプレートでアヒージョパーティをしました。たこ焼きプレートを活用したアイディアです。

セラミックコート鍋

洗い物を少なくしたい時にブルーノのホットプレートをよく使うというMinteaさん。オプションのセラミックコート鍋を組み合わせることで、鍋物などにも用途が広がります。トウモロコシ、湯むきトマト、オクラを入れた夏おでんは、食卓にそのまま出して華やかな野菜の色味を楽しみながら味わえますね。

グリルプレート

tomoさんはコストコで買った餃子をブルーノのホットプレートで焼いてみました。使うのはオプションのグリルプレートです。フライパンよりも上手に焼けたと大満足のご様子です。コンパクトなのでお手入れも簡単と感じているそうですよ。限定色のパンプキンオレンジは、食卓をパッと華やかに彩ってくれますね。

マルチプレート

驚くほどキュートなスヌーピーのどら焼き♡これは、figaroさんがブルーノのホットプレートのマルチプレートを使って作ったものです。キャラクターコラボ商品に出会えるのも、ブルーノホットプレートの愛すべきところです。笑顔あふれる食卓になりますね。作っていてもテンションがあがります。


オプションを選べる実用性とデザイン性を兼ね備えたブルーノのホットプレート。お部屋のテーマに合わせたカラーを選んで、見せる収納も楽しめます。ぜひブルーノのホットプレートを暮らしに取り入れて活用してみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ブルーノ BRUNO」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク