料理のレパートリーが増える!?便利でハイセンスなブルーノのホットプレート

料理のレパートリーが増える!?便利でハイセンスなブルーノのホットプレート

料理のレパートリーを増やしたい、便利でかわいいホットプレートが欲しい…… そんな方におすすめなのが、ブルーノのホットプレートです。3つのタイプから選べてデザイン性が高く、とても機能的。ユーザーさんの実例とともに、ブルーノのホットプレートの魅力や活用法をご紹介します。

3つのタイプから選べる

ブルーノのホットプレートには、3種類のバリエーションがあります。基本機能は同じで、大きさやデザインなどが比較ポイントです。コンパクトホットプレート、ホットプレートグランデサイズ、オーバルホットプレートの3つの実例をご紹介します。

コンパクトホットプレート

kotamamaさんが購入されたのは、コンパクトホットプレートです。A4くらいの大きさで、平面とたこ焼きプレートが付属されています。ホワイトカラーをチョイスされました。見た目もお気に入りで、これから出番が増えそうとのことです。

ホットプレートグランデサイズ

ホットプレートグランデサイズは、たっぷりと余裕のあるA3くらいの大きさです。Rieさんは、レッドカラーを購入されました。食卓がパッと華やかになりそうですね!こちらも、平面とたこ焼きプレートが付属されています。

オーバルホットプレート

こちらのオーバルホットプレートには、平面とたこ焼きプレート、さらに深鍋プレートが付属されています。色はグレージュをセレクトされた、hananokaoriさん。ちょっとくすんだ感じがお気に入りだそうです。使うのが楽しみになりますね。

デザイン性が高い

ブルーノのホットプレートは、デザイン性が高いところも魅力のひとつなんです。置いておくだけでインテリアにもなったり、カラーが豊富だったり、コラボレーション柄もあったり…… 実例とともに、その魅力をご紹介します。

インテリアにもなる

ブルーノのホットプレートは、インテリアにもなるんです。アメリカンな雰囲気を感じさせるinstagram_kankihouseさん宅では、キッチンの一角に置いていらっしゃいます。ネイビーカラーがクールです☆見せる収納もサマになっていますね。

カラーが豊富

お気に入りの色は、料理の気分を上げてくれますよね。Shimaさんは、コンパクトホットプレートのピンクベージュをゲットされました。やわらかい色味に癒されます♡カラーバリエーションが豊富なので、きっと好きな色が見つかるはずです。

コラボレーション柄もある

marimoさんが購入されたのは、ブルーノとkippisがコラボレーションした、コンパクトホットプレートです。蓋にあしらわれた手描き風のお花柄が、とてもかわいらしいですね。ボックスも花柄で、北欧のあたたかみを感じます。

料理のレパートリーが増える

お気に入りのブルーノのホットプレートが見つかったら、プレートを使って実際に調理してみましょう。グリルプレート、セラミックコート鍋、マルチプレート、たこ焼きプレートを使った実例をご紹介します。きっと、料理のレパートリーが増えるはずです♪

グリルプレートでお肉を焼いて

オーバルホットプレートで家族団らんのひとときを楽しまれている、Emafuさん。別売りオプションのグリルプレートを使って、ラムチョップのグリルを焼いていらっしゃいます。左奥の深鍋にはハンバーグを入れて、フル活用されています。

セラミックコート鍋でお鍋

mutsuさんは、コンパクトホットプレートのセラミックコート鍋を使用されています。野菜やお肉などを入れて、お鍋をぐつぐつ。具材が入れやすく均等に出汁に浸かり、使いやすかったとのことです。シンクにおさまるサイズで、洗うのもラクだそうです。

BRUNOのコンパクトホットプレート。 レトロな我が家にも馴染んでるかな。 レトロポップにも合うカラバリです☺︎ RoomClipショッピングで購入した セラミックコート鍋で鍋をしました。 4人でまず一回よそってちょうど良い量◎ 食べている間に次を煮込みました。 コンパクトホットプレートはA4サイズ なので、洗うのがとにかく楽です。 シンクに余裕で収まるので、 ストレスフリーです♪
mutsu

マルチプレートでホットケーキ

ちょっとしたおやつを作るのにもおすすめです。yomichanさんは、コンパクトホットプレート用マルチプレートで、ホットケーキを手作りされました。ホイップといちごをのせてアレンジされたところ、娘さんも大喜びだったそうですよ。

おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いたBRUNOホットプレートを使って ホットケーキ作ってみました^ - ^ ホイップといちごをのせただけの パンケーキ🥞🍓 娘は可愛い〜と大喜び♡☺︎☺︎ 美味しいと喜んで食べてました♪♪
yomichan

たこ焼きプレートで焼売

たこ焼きプレートを使用中のYUKKIさん。なんと、焼売を作られているです。2種類の具材がカラフルで、とても美味しそうです。食卓にそのまま出せるところや、焼いたり蒸したりできるところが便利だそうです。こんな活用法もあるんですね。

ホットプレートのたこ焼きプレート でたくさん焼売を作りました 皮は餃子の皮を使って 海老とミックスベジタブルの2種類 こんなにたくさん作っても 食べたらあっという間🤭 食卓にそのまま出せるし 焼いたり蒸したりも出来たり 放ったらかしも👌 ホットプレートは便利ですね😊 何かまた作ろうかな~(ت)
YUKKI

いかがでしたか?ユーザーさんの実例とともに、ブルーノのホットプレートをご紹介しました。3つのタイプから選べて、デザイン性が高く、機能面が充実していたのも魅力的でしたね。ぜひ、使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ブルーノ ホットプレート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク