海外風のコーディネートが魅力的♡センス抜群な1R・1Kのインテリア実例

海外風のコーディネートが魅力的♡センス抜群な1R・1Kのインテリア実例

センスよくコーディネートされた、おしゃれな海外風のお部屋は憧れてしまいますよね。RoomClipにはたくさんの海外風インテリアの実例がありますが、今回は1R・1Kのお部屋をピックアップしてみました。いろいろなテイストのお部屋があるので、お部屋作りの参考にしてみてください。

温かみのあるナチュラルテイストのお部屋

ナチュラル感のあるインテリアは、1Rや1Kなどの限られたスペースのお部屋も居心地のいい空間にしてくれます。ナチュラルな家具や雑貨、植物などでコーディネートされた、ぬくもりあふれるお部屋を見ていきましょう。

柄物のラグがポイント

自然光が差し込む明るい空間に、キリム柄のラグが映えるmmさんのお部屋です。シンプルな中に柄物のラグを添えることで、印象的な空間になっています。お部屋を華やかに彩ってくれるラグは、お気に入りの1枚を選びたいですね。

広々としたコーディネートでくつろぎ空間

やわらかな光が雰囲気たっぷりな、Sunさんの1Rのお部屋です。透け感のあるレースカーテンが軽やかな印象で、安らぎを感じる空間になっていますね。ベッドはロータイプを選んだり、家具の配置を工夫することでお部屋を広々と見せてくれます。

家具の位置変えてみた! お部屋この方が広く見えるかも?☺️🙌🏼🤍
Sun

BOHOスタイル

BOHOスタイルにコーディネートされた、t.m.さんのお部屋。ホワイトのファブリックアイテムに、ナチュラルな素材感の家具やディスプレイの組み合わせが美しいですね。窓辺に置かれたグリーンが、いきいきとした空気感をプラスしてくれています。

板壁で一段とナチュラルに

木のぬくもりをふんだんに感じられる、atelier_pono2022さんのお部屋。壁一面の板壁はディアウォールを使って、現状回復可能な方法でDIYされたそうです。照明やソファ、ストーブなど、家具ひとつひとつにこだわりを感じるお部屋ですね。

シンプルモダンなお部屋

すっきりとしていて落ち着いた雰囲気が魅力の、シンプルモダン。シンプルだけど存在感のある、洗練されたコーディネートに、うっとりしてしまいます。

デザイン性のある家具で空間に個性を

シンプルで洗練された雰囲気の、hatenaさんのお部屋。床は、モルタル風のクッションフロアを敷いているそうです。カフェテーブルは、1Rや1Kでも使いやすいサイズ感ですね。ブラックの脚がアクセントになっていて、空間をグッとスタイリッシュにしてくれています。

久しぶりにクッションフロアを敷きました。 モルタル風のやつです。 やっぱりフローリングの汚れとか傷を気にしなくてよくなるのはいいですね。
hatena

モダンアートで雰囲気アップ

こちらは、8畳1Kのmarche_32320さんのお部屋です。壁にはモダンアートが飾られていて、お部屋の雰囲気づくりに一役買ってくれています。IKEAの一人掛けのソファは座面が広く、ゆったりとくつろいで過ごすことができそうですね。

モダンナチュラルを意識してコーディネート出来ました。お気に入りのアイテムに囲まれて休日のんびり過ごしたいな~
marche_32320

モノトーンでスタイリッシュに

モノトーンでコーディネートされた、ERIKAさんのお部屋です。透明感のあるクリアカラーのテーブルやチェアが、シンプルで洗練された雰囲気を際立たせますね。壁のディスプレイや大きめの観葉植物を置くことで、メリハリのあるインテリアになっています。

色使いのセンスが光るお部屋

お部屋を海外風にコーディネートするには、色使いもポイントですよね。ユーザーさんはこだわりを感じるカラー使いで、センス抜群のお部屋作りをされていますよ。

ホワイトインテリア

belleさんは、1Kのお部屋をホワイトインテリアでコーディネートされています。フリルの布団カバーや、ドレープが美しいカーテンが、単調になりやすいホワイトインテリアにやわらかさを与えてくれていますね。明るく上品な雰囲気で、気分も明るく過ごせそうなお部屋です。

ベージュインテリア

ベージュ系カラーをベースにした、シンプル&リラックススタイルが素敵なayak_028さんのお部屋です。お部屋のところどころにブラックを取り入れることで、空間が引き締まりますね。プロジェクターでホームシアターを楽しめると、おうち時間がより豊かなものになりそうです。

ピンク×グレー

ピンクのキュートなアイテムたちが目を引く、riririさんのお部屋です。ソファはシックなグレーを選ぶことで、お部屋全体が大人かわいく仕上がりました。カラフルだけど派手になり過ぎない、バランスのいいコーディネートになっていますね。


1Rと1Kの、海外風インテリア実例をご紹介しました。毎日過ごすお部屋が海外風だと、気分があがりそうですよね。来客の際も、センスをほめてもらえそうです♪ぜひ実例を参考に、お部屋作りをしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「1R 海外インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク