RoomClipショッピングで手に入る☆インテリアに映えるToffyの家電アイテム

RoomClipショッピングで手に入る☆インテリアに映えるToffyの家電アイテム

ユーザーさんたちの実例を見ながらお買い物ができるRoomClipショッピング。今回はそんなRoomClipショッピングから、レトロでコンパクトなデザインのToffyの家電アイテムをご紹介します。いつも手の届くところに置いて、インテリアのコーディネートも楽しんでみてください♪

レトロなデザインのコーヒーメーカー

カウンターやキッチンで出しっぱなしで使いたい、コーヒー周りのアイテム。レトロかわいいToffyのアイテムなら、置いておくだけでインテリアのアクセントになってくれます。はじめにRoomClipショッピングから、どんなインテリアにも溶け込むToffyのコーヒーメーカーをご紹介します。

アロマドリップコーヒーメーカー

YU-KAさんは、グレージュのコーヒーメーカーを選んだそうです。コーヒーメーカーのレトロなデザインが、カフェ風のキッチンに馴染んでいます。こちらのコーヒーメーカーは5杯分まで使えるので、お客さまのおもてなしにもぴったり。コーヒー初心者でも簡単に使えると報告してくれていますよ。

4カップコーヒーメーカー

趣のあるナンバープレートが印象的な、fukuさんのキッチン。Toffyの4カップコーヒーメーカーは7年前に購入されたとのことで、fukuさんがものを長く大切に愛用されていることがうかがえます。ガラスポットの丸いフォルムを眺めているだけで、心なごむひとときを過ごせそうですね。

全自動ミル付アロマコーヒーメーカー

highig16さんは、手作りのベーグルと一緒にToffyのコーヒーメーカーを紹介してくれました。コーヒーメーカーのくすみカラーと、グレーのマグの組み合わせがレトロな雰囲気です。こちらのアイテムはコンパクトなサイズで、場所を取らないこともメリット。全自動ミルつきで、香り高いコーヒーを楽しめますよ♪

お気に入りのトフィーコーヒーメーカーで、お豆からひいてもらい、美味しいコーヒーを頂きました♪ う〜ん幸せ✨✨
highig16

カスタムドリップコーヒーメーカー

Toffyのコーヒーメーカーを使っているmiyuさん。明るい木目のカウンターに淡いグリーンの色合いが映えています。こちらのコーヒーメーカーはケトルモードでお湯を沸かすこともできるので、コーヒーもお茶もこれ1台で作れるのもうれしいポイントです。

トースターやホットサンドメーカー

外はこんがり、中はふっくら。焼き立ての食パンとコーヒーがあれば毎日幸せ♡という方も多いのではないでしょうか。今回はRoomClipショッピングから、そんなパン好きさんにおすすめしたいトースターやホットサンドメーカーをご紹介します。

トフィーのオーブントースター

緑を基調としたナチュラルなキッチンでトフィーのオーブントースターを使っている、mommyさん。トースターが縦型でスリムなので、炊飯器と並べて置けたと報告してくださいました。コンパクトなサイズながら火力の調節もできるので、ピザやグラタンなどのお料理もぜひ試してみてください♪

トフィーのノンフライオーブントースター

Toffyとアラジンのトースターを並べている、ANTENNAさん。バスケットとの組み合わせがナチュラルな雰囲気ですね。こちらのトースターは、ノンフライで揚げ物ができる優れものです。ANTENNAさんも、美味しそうなチュロスを作っている様子を投稿してくれているので、ぜひチェックしてみてください。

ホットサンドメーカー 2枚焼き

noriさんは、Toffyのホットサンドメーカーで作るフレンチトーストがお気に入りだそう。マリメッコのマグでコーヒーを楽しんでいる様子を伝えてくれています。こちらのホットサンドメーカーは5~6分で2枚分のホットサンドが完成するので、ご家族が多い方にもおすすめできるアイテムです。

毎日というくらいよく使わせてもらってます。 最近ハマってるのは ホットサンドメーカーで作るフレンチトースト。 簡単美味しくてお気に入りです。
nori

トフィーのハーフホットサンドメーカー

こちらは、食パン1枚でホットサンドが作れるアイテムです。suna_kitsuneさんはバナナとチョコを挟んでおやつを作ったとのこと。バナナ1本がちょうどおさまるサイズです。ハーフサイズで食べやすく具がこぼれにくいので、お子さんのおやつ作りにもぴったりです。

家族みんなで使えるアイテム

Toffyには、家族で使える便利な家電が他にもたくさんあります。おしゃれなフォルムなので、お客様を交えた団らんの場にもぴったりです。こちらのパートではRoomClipショッピングから、みんなで囲んで楽しめるホットプレートや大容量のジューサー、家族みんなが使いやすいソープディスペンサーをご紹介します。

トフィーのコンパクトなホットプレート

Toffyのホットプレートでフレンチトーストを作ったというsolさん。こんがりきつね色がとても美味しそうです。家族みんなでおうち時間を楽しむために、こちらのホットプレートを選んだとのこと。たこ焼きプレートもついているので、ホームパーティーでも活躍してくれそうですね。

トフィーのスモークレス焼肉ロースター

renrenさんはToffyの焼肉ロースターを購入されました。明るい色のランチョンマットをコーディネートされ、とても楽しそうな雰囲気です。こちらのロースターは煙を大幅にカットしてくれるので、おうち焼肉におすすめです。レトロなデザインが写真映えするので、思い出づくりにも役立ててください。

トフィーのホームブレンダー

Toffyのホームブレンダーをカウンターで使っているNoooAさん。小さなバスケットやミラーとコーディネートされ、ナチュラルなインテリアに溶け込んでいます。こちらのブレンダーは大容量なので、スープも一回でブレンドできるとのこと。凍ったフルーツにも使えるので、暑い季節のドリンク作りにも重宝しそうです。

ミキサーはカウンターに置くことにしました♩ 小ぶりで邪魔にならないし、可愛い✨
NoooA

トフィーのオートソープディスペンサー

k.k.kinokoさんは、Toffyのオートソープディスペンサーを紹介してくれました。自動で泡が出るのでお子さんたちが使ってもボトル周りがビショビショにならず、きれいにキープできているそうです。ディスペンサーの優しいグリーンの色合いが、麻袋に入った小さな観葉植物と馴染んでいますね。


いかがでしたか?今回はRoomClipショッピングから、インテリアに映えるToffyの家電をご紹介しました。使いやすく、飾っても楽しいToffyのアイテムをぜひ暮らしに取り入れてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「Toffy」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク