RoomClipショッピングでチェックできる☆おすすめのtowerシリーズ

RoomClipショッピングでチェックできる☆おすすめのtowerシリーズ

使い勝手の良い便利な商品がそろう山崎実業のtowerシリーズ。デザインも洗練されているため、インテリアの邪魔をせずに空間に馴染みます。RoomClipショッピングには、そんなtowerシリーズの魅力的な雑貨類がたくさんそろっています。見た目も機能面も大満足のアイテムが、毎日の生活を豊かにしてくれますよ。

玄関

片付けの行き届いたきれいな状態を保ちたい玄関には、インテリアの雰囲気を邪魔しない収納グッズを取り入れたいもの。使い勝手が良くデザイン性にも優れているtowerシリーズは、そんな玄関の収納に役立ちます。無駄のないシンプルなデザインなので、清潔感のある印象をプラスできるのもうれしいですね。

ツーウェイマスク収納ケース

忘れ物防止のために玄関に置いておきたいマスクですが、市販の箱のまま置いておくのは生活感が出てしまうため避けたいものです。tocchiさんが使用されているツーウェイマスク収納ケースは、無駄のないすっきりとしたデザインで中身を隠せます。置き型のケースとしても使えるため、幅広いインテリアにマッチします。

大人用と子供用をセットしてます。不織布マスク40枚ほど入りました。下からだけでなく上からも取り出せますよ。 カウンターなどに置いても使えます(^^)b
tocchi

天板付きスリッパラック

できるだけ場所を取らずにスリッパを収納したい方は、Azukiさんのようにスリムタイプのラックを使用するのがおすすめです。towerの天板付きスリッパラックは、小物類を上に置けるのが便利ですね。シンプルなデザインなので、掃除がしやすいのもうれしいポイントです。

引っ掛けアンブレラスタンド

圧迫感のないすっきりとしたデザインが魅力のtowerの引っ掛けアンブレラスタンド。受け皿がついているため、落ちる水滴を気にせず傘を掛けることができます。フックもついているため、小物類を掛けて収納することもできますね。Yasunaさんは、清潔感のある玄関に似合うホワイトをチョイスされています。

バスルーム

シャンプーなどのボトル類から子どもたちのおもちゃまで意外と置いておく物が多いバスルーム。きちんと水切りし清潔に保っておく必要があるため、物選びにこだわっている方も多いのではないでしょうか。RoomClipユーザーさんは、towerのバスグッズを使って浮かせる収納を取り入れられています。

バスルームコーナーおもちゃラック

rhcmayuさんが使用されているバスルームコーナーおもちゃラックは、マグネットタイプなので簡単に取り付けができます。底面がメッシュになっているため、おもちゃを濡れたまま入れることができる点もうれしいポイントです。おもちゃ以外のバス小物を入れる収納としても便利に使えます。

先日RoomClipショッピングで購入したばっかりの、towerのマグネットバスルームコーナーラック🙌 なんだかんだで、まだ子供がお風呂におもちゃを持っていくからその水切りとかに困ってたけど、これがあればバッチリ解決です(*•̀ㅂ•́)و✧
rhcmayu

マグネットツーウェイディスペンサー

ホテルライクなデザインが美しいKさんが使用されている、towerのマグネットツーウェイディスペンサー。シャンプーなどの置き場所が取れない方や床にものを置きたくない方におすすめです。壁につけたままポンプを押すことができる、使いやすさも大満足のアイテムです。

引っ掛け風呂イス

towerのバスチェアと湯桶は、バーなどに引っ掛けられる便利なデザインが魅力です。浮かせて収納できるため、しっかりと水きりできるのがうれしいですね。また、湯桶にはマグネットが埋め込まれています。puritan_rさんのように2つ合わせて使うことで、統一感のあるインテリアが叶いますね。

キッチン

食品類からレシピ本まで、多くのものを片付けなければいけないキッチン。いつの間にか散らかってしまう……。そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。towerのアイテムを毎日にプラスすることで、整理や分別がしやすく使いやすいキッチンが叶います。

ワイドジャグボトルスタンド

a_m_kさんが愛用されているワイドジャグボトルスタンドは、頻繁に水筒を使う方にぴったりのアイテムです。コンパクトサイズで場所を取らないため、水切りカゴやマットを出したくないときにもボトル類の乾燥が手軽にできます。フタなどのパーツを下に置いて一緒に乾かすことができるのも便利ですね。

ブレッドケース

シンプルなデザインがおしゃれなブレッドケースは、キッチンにある小物類をすっきりと片付けたい方におすすめです。容量が27リットルと大きめで庫内が広々しているため、ものを出し入れしやすいのも◎。chi.nyanさんの白を基調としたキッチンに、スタイリッシュなブレッドケースが馴染んでいます。

40×34.5×24としっかり大きさがあるので、よくあるブレッドケースの倍以上の収納力。 オール金属製の為どこにでもマグネットもつけられます。熱いもの乗せても大丈夫。 ごちゃつくものがすごくスッキリしました。
chi.nyan

マグネット冷蔵庫サイドレシピラック

冷蔵庫横にデッドスペースがある方は、tytn812さんのように薄型の収納を取り入れてみてはいかがでしょうか。マグネット冷蔵庫サイドレシピラックは、縦横どちらの方向でも使用できる使い勝手の良さが魅力です。薄型でA4サイズが入るため、キッチンだけではなく幅広いシーンで活躍しそうですね。

目隠し分別ダストワゴン

生活感が出てしまうためなるべく隠したいキッチンのゴミ箱。jijiさんが使用されている目隠し分別ダストワゴンは、ゴミ袋を隠しながら分別もできる使いやすさが特徴です。キャスター付きのため、楽々動かせる点もうれしいですね。外枠がないため、袋いっぱいにゴミを入れることができます。


便利な収納や使い勝手の良い雑貨類は、毎日に少しプラスするだけでグッと快適度がアップします。機能面だけではなく見た目も満足できる山崎実業のtowerシリーズを、RoomClipショッピングでチェックしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「tower」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク