RoomClipショッピングで見つかる☆毎日使いたいtoscaのグッズ

RoomClipショッピングで見つかる☆毎日使いたいtoscaのグッズ

ナチュラルテイストのおしゃれなアイテムがそろっている、山崎実業のトスカシリーズ。シンプルで洗練されたデザインに加え、サイズや使い勝手にもこだわって作られています。明るいインテリアに似合う魅力的なアイテムを、RoomClipショッピングでチェックしてみてください。

シンク・コンロまわりを便利に

調理ツールや食事の後片付けに使うアイテムを衛生的に置いておきたい、シンクやコンロのまわり。出したまま置いておくものも多いため、機能性とデザイン性を両立させたものを選びたいものです。キッチンに違和感なく馴染むトスカの商品を取り入れ、清潔感のある使いやすいキッチンを叶えましょう。

お玉&鍋ふたスタンド

調理中にお玉やお鍋のふたの置き場所に迷ってしまった経験がある方におすすめしたい、トスカのお玉&鍋ふたスタンド。場所をとる調理アイテムを、ひとつにまとめてコンパクトに置いておくことができます。mangoさんは、レシピ本やまな板置きとしても活用されています。

料理中にちょっと置きたい物··· *鍋蓋 *お玉 *菜箸 3点まとめてでもグラグラすることなく、安定感ある置き心地でした✨🤩👍
mango

布巾ハンガー

h_home.hさんが愛用されている布巾ハンガーは、スリムなデザインで場所を取らない点が魅力です。バーが2列になっているため、複数枚を一緒に掛けられる点も便利ですね。また、掛けた布巾が重ならないように設計されている点も◎。シンプルで掃除がしやすいため、衛生的に保ちやすい点もうれしいポイントです。

水切りバスケット

トスカの水切りバスケットは、家族が多くても便利に使える大きめのサイズが特徴です。水抜き穴のついた専用のカトラリーポケットがついているため、お箸なども衛生的に乾燥できます。shabbycottage_saoriさんの白を基調としたキッチンに、おしゃれなバスケットが馴染んでいます。

キッチン収納の強い味方

食品やキッチンツールなど、片付けが必要なものでごちゃごちゃしてしまいがちなキッチン。収納アイテムを増やし片付ける場所を決めることで、すっきりとしたキッチンを目指せます。しまいたいもののサイズに合わせたアイテムを取り入れ、整理しやすい環境を整えましょう。

マグネットラップホルダー

マグネットラップホルダーは、ラップやアルミホイルをすぐに使えるところに置いておきたい方におすすめです。さっと出し入れできるため、家事の時短にもつながりそうです。キッチンのデッドスペースをうまく活用できるため、収納スペースを増やしたい方にも◎。misacoさんは、冷蔵庫横に取り付けられています。

天然木を使ったデザインが気に入りこちらを購入 冷蔵庫にピタッとくっついて安定感抜群❣️ずり落ちる心配もなさそうです😀
misaco

キッチンラック

トスカのキッチンラックは、調味料やスパイスを収納するのにぴったりのサイズです。無駄のないすっきりとしたデザインのため、​​hashimaさんのように卓上に置いて使うのもおすすめです。美しい木目を生かしたデザインで、キッチンに優しい雰囲気をプラスしてくれますね。

マグネット冷蔵庫サイドラック

頻繁に使うものをまとめておけるマグネット冷蔵庫サイドラックは、デッドスペースを便利な収納スペースに変えてくれます。フックがついているため、キッチンツールや布巾などを吊るして収納することも可能です。ponhanaさんのように、スプレーボトルを掛けておくのも便利そうですね。

ブレッドケース

キッチンの小物類や食品をすっきりと片付けたい方は、ブレッドケースを取り入れてみてはいかがでしょうか。トスカのブレッドケースは庫内が広く高さもあるため、たっぷりものを収納できます。無駄のないシンプルなデザインのブレッドケースは、shilohyさんの清潔感のあるキッチンとも相性バッチリですね。

サイズは43×36.5×24㎝と大きめで収納力抜群です。 今までここに置いてあったバスケットの中身に加えて、外に並べてあったお茶缶も入りました。
shilohy

洗面室・ランドリールームで大活躍

山﨑実業のトスカシリーズはキッチンだけではなく、洗面室やランドリールームでも活躍する商品がたくさんそろっています。使いやすいアイテムを取り入れることで、毎日の洗濯や身支度のプチストレスを減らせます。使う人数に合わせて、ぴったりのサイズのものを取り入れましょう。

ツールボックス L

ちょうどよい大きさと深さで便利に使えるツールボックスは、家中で活躍するアイテムです。mapleさんはメイクグッズを入れて、洗面台で使用されています。スチール製で、水はねを気にしなくてもいいところがお気に入りだそうです。オープンタイプで、ものを出し入れしやすい点も◎ですね。

ランドリーバスケット ワゴン 3個セット

山崎実業では、デザイン性と機能性を兼ね備えた、さまざまなランドリーバスケットが取り扱われています。mikaさんは使い勝手のよいバスケットとワゴンの3個セットを愛用されています。たっぷりと衣類が入る大きなサイズのバスケットなので、家族が多い方や仕分けをしたい方も安心して使えそうですね。

ランドリーハンガーカート

洗濯物を干したり運んだりする作業を楽にしてくれる、ランドリーハンガーカート。キャスターがついているため、簡単に動かすことができます。ayataroさんは、同じくトスカの横から掛けられるバスタオルハンガーと一緒に愛用されています。同じブランドで合わせて使うことで、統一感のあるインテリアが叶いますね。

キャスターで動かせるので、洗濯機前も有効に使えます✨ 洗濯機って使ってる時間の方が短いし( ・∇・) これから花粉の季節なので、重宝します❗️ ※カゴは別売りで、持っていたものを使用してます。
ayataro

ユーザーさんが使用されているトスカのアイテムは、毎日の家事を助けてくれる頼もしいものばかりです。インテリアに馴染むシンプルで洗練されたグッズを、ぜひRoomClipショッピングで見つけてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「tosca」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク