すっきり片付き、らくらく移動♪ワゴン収納はRoomClipショッピングでゲット

すっきり片付き、らくらく移動♪ワゴン収納はRoomClipショッピングでゲット

収納スペースの確保や雑貨類の整理整頓に役立つワゴン。必要に応じて動かせるフレキシブルさも魅力ですよね。そんな便利なワゴン収納をお探しなら、ぜひRoomClipショッピングをチェックしてみてください。使いやすい3段ワゴンから、スリムワゴン、ワゴンラック、ハンガーワゴンなど、種類豊富にそろっていますよ♪

いろんな場所で大活躍!3段ワゴン

RoomClipショッピングで、多くのユーザーさんが購入されていた「3段ワゴン」をご紹介します。バスケットはメッシュ素材で通気性がよく、コンパクトだけれど収納力十分。組み立てが簡単で、手ごろな価格も魅力です。カラーはホワイト・レトロブルー・ブラックの3色展開です。

ブラック:キッチンにスタンバイ

木目×モノトーンのキッチンにぴったりな、ブラックカラーの3段ワゴンです。ユーザーさんはカゴを組み合わせて、雑貨や食品ストックなどを収納。上段のバスケットにはグリーンを飾って、インテリアとしても楽しまれています。省スペースで移動も簡単、価格も手ごろと、購入して大正解だったそうですよ♪

・省スペースで収納力に満足! ・使い方次第でインテリアとしても👍 ・キャスター付きで向きの変更や  移動も簡単👌 ・使って分かった便利さ!必要😁  この金額なので、迷うなら購入で  問題ないです!
Free-Life

ホワイト:カウンター下に置いて

キッチンカウンターの下に、3段ワゴンを置かれているユーザーさん。カラーは白い壁になじむホワイトを選ばれています。バスケットにはティッシュなどの雑貨を収納し、ワゴンの横にはホウキとチリトリを掛けられています。ワゴンなので使いたいときに、テーブルの近くにサッと引き寄せられるのが便利ですね。

レトロブルー:趣味用品の収納として

愛らしい色合いがお部屋のアクセントになる、レトロブルーの3段ワゴン。ユーザーさんは編み物の道具や材料を収納するのに使われています。昼間はリビング、夜は寝室と、場所を変えて編み物をするのに、まるごと移動できて快適だそうです。コンパクトなので小回りがきき、お部屋の間の移動もしやすそうですね。

隙間を有効活用♪スリムなワゴン

キッチンや洗面所のちょっとした隙間。そんなデッドスペースを有効活用するなら、スリムなワゴンがおすすめです。シンプルなモノトーンデザイン、サッと引き出せるハンドル付き、収納力のあるチェストタイプ。ユーザーさんがRoomClipショッピングでゲットされた、ワゴン収納をご紹介します。

タワー・スリムキッチンワゴン

シンプルなモノトーンデザインがクールな、タワーのスリムキッチンワゴン。ユーザーさんはキッチンのゴミ箱の横に置き、ゴミ袋の収納や古紙の一時置き場として使われています。紙袋を利用した収納方法もナイス♪紙袋は形が変えられて、不要になったら古紙回収に出せるところもメリットだそうです。

タワー・ハンドル付きスリムワゴン

ユーザーさんが缶詰や調味料などの収納に使われているのは、タワーのハンドル付きスリムワゴンです。冷蔵庫横のわずかな隙間に見事にフィット!収納場所が増えて、在庫管理もしやすくなったそうです。隙間におさめると、中が見えずすっきり。使うときにスムーズに引き出せる、ハンドルも便利そうですね。

冷蔵庫の隙間にシンデレラフィット( *¯ ꒳¯*)✨ 在庫管理が分かりやすく、収納場所も増えて良い👌
sho

クロシオ・スリムワゴン

ユーザーさんは洗面台と洗濯機の間のスペースに、クロシオのスリムワゴンを置かれています。こちらは4段のチェストにキャスターが付いたデザイン。収納力たっぷりで、ごちゃつきがちな洗面所の雑貨がすっきりと片付きます。奥にはコンセントも付いているそう。ドライヤーなどを使うのに重宝しますね。

多様なタイプのワゴン収納

RoomClipショッピングには、ほかにもさまざまなタイプのワゴンがそろっていますよ。キッチンで大活躍のカートから、インテリア性の高いワゴンラック、折り畳めるタイプやハンガーワゴンまで。ユーザーさんは用途に合わせて、便利なワゴン収納を選ばれていました。

タワー・ハンドル付きキッチンカート

こちらのユーザーさんは、タワーのハンドル付きキッチンカートを選ばれました。キッチン用品を収納しつつ、好きな場所に移動して作業台としても使えます。ストッパー付きなので、しっかり固定できて安心だそうです。青いプレート柄のランチョンマットが、シンプルなカートを華やかに飾っていますね。

アンセム・ワゴンラック

ウォールナット×スチールがシックな、アンセムのワゴンラック。ユーザーさんは充電ステーション兼小物収納として使われています。木製の棚は引き出し式なので、出し入れしやすいですね。広めの天板は、ちょっとした作業台としても便利だそうです。キャスター付きなので、掃除のとき動かせるのも助かります。

充電ステーション と 夫 小物 ステーション ここでノートパソコンを 開いて 立ったまま 仕事もしてました ちょっとした 作業台としても いい感じです◡̈
kashiko

バスケットワゴン【55】

ユーザーさんはドライフラワーをつくる材料や資材を運ぶのに、バスケットワゴン【55】を使われているそうです。バスケットは深さがあるので、長めの花材も入れやすく、棚部分には道具などをのせられます。折り畳み可能なフォールディングワゴンなので、使わないときは省スペースに収納できますよ。

ハンガーワゴン【55】

洋服を掛けるのに役立つ、ハンガータイプのワゴンもありますよ。ユーザーさんは、お子さんのコート掛けとして、こちらのハンガーワゴン【55】を活用。下のバスケットには、ランドセルも置けて便利だそうです。くすんだミントグリーンが、ナチュラルインテリアに、やさしくなじんでいますね。


RoomClipショッピングで購入できる、ワゴン収納をご紹介しました。いずれも収納力アップに役立ち、物を運ぶのにも便利そうでした。ユーザーさんの使用実例も参考に、おうちにぴったりなアイテムを探してみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ワゴン」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク