洗練された美しさ♪RoomClipショッピングで買えるシンプルモダンなアイテム

洗練された美しさ♪RoomClipショッピングで買えるシンプルモダンなアイテム

装飾を抑えた、まるでホテルのようにシンプルでスタイリッシュなインテリア。そんなスッキリとしたシンプルモダンの空間にピッタリなデザインのアイテムを、RoomClipショッピングで見つけてみました。機能はもちろん、洗練されたデザインが美しいアイテムをご覧ください。

キッチンで使うアイテム

最初にご紹介するのは、スパイスミルやブレッドケース、オーブントースターなどのキッチンで使うアイテムです。シンプルモダンなインテリアにしているユーザーさんたちは、キッチンアイテムにも、優れたデザイン性を追求していました。どの商品も、ユーザーさんのキッチンに馴染んでいましたよ。

ラッセルホブス電動ミル

「キッチンに立つことを楽しくしてくれるアイテム」とおっしゃるこちらのユーザーさん。購入されたのは、ラッセルホブスの「電動ミル」です。ステンレス素材で高級感のあるデザインは、そのままテーブルに出して置いても良さそうですね。専用のスタンドが付いているのもうれしいポイントです。

ブレッドケース

タワーのブレッドケースを購入されたユーザーさんです。ユーザーさんのホワイトキッチンに、ピッタリなデザインですね。大容量なので、いつも置きっぱなしで目立っていたフルーツやお菓子がみんな入ってスッキリしたそう。ますます清潔感あふれるキッチンになっています。

真っ白シンプルで素敵すぎて惚れ惚れ👏
chim

スライドラックオーブン デリカ

こちらのユーザーさんは、レコルトの「スライドラックオーブンデリカ」を購入されました。横幅がコンパクトなデザインなので、カウンターに置いてもスッキリ見えます。スタイリッシュなデザインは、モノトーンでそろえているユーザーさんのキッチンにマッチしていますね。

リビングにピッタリなアイテム

次にご紹介するのは、シンプルモダンにしているユーザーさんが、リビングでお使いのアイテムです。白い壁に映えるアイアン飾りや、ファータッチのラグ、スタイリッシュなデザインの空気清浄機など、どれもシンプルなお部屋に映える物ばかりです。どうぞご覧ください。

アイアン壁飾り

「四角が重なり合う立体的でモダンなデザインが気に入っています」とおっしゃるユーザーさんです。リビングから続く和室入口の壁に、アイアンの飾りを飾っていました。モダンで印象的なデザインは、シンプルモダンなリビングにも、背後の和モダンな和室にも良く似合っていますね。

ラビットファータッチラグ・フルム

「リビングが暖かみのある雰囲気になりました♡」とおっしゃる、こちらのユーザーさんが購入したのは、イケヒコの「ラビットファータッチラグ・フルム」です。大理石調フロアのリビングに、ふんわりとした優しさをプラスしています。約185cmと、たっぷりなサイズ感もうれしいですね。

空気清浄機「リーフ250」

しっかりとメンテナスできる空気清浄機を探していたこちらのユーザーさんは、カドーの空気清浄機「リーフ250」を選んでいました。すべてのパーツを取り外してメンテナスできるという優れものです。洗練されたデザインも、ホテルライクなリビングにピッタリですね。

家中のさまざまな場所で活躍するアイテム

最後にご紹介するのは、シンプルモダンなお家のいろいろな場所で使われているアイテムです。デザイン性の高いバケツや、使いやすさを考えられた掃除道具、美しいガラス製品などが登場します。ユーザーさんの使い方も、ぜひ参考にしてみてください。

オムニウッティ

こちらのユーザーさんが購入したのは、フタ付きバケツ「オムニウッティ」です。スタイリッシュなデザインは、どこに置いても生活感を出さずに使えそう。お子さんのカラフルなブロックも、ここに収納すれば、家の中に色があふれることなくスッキリと保つことができますね。

イッタラ・フラワーベース

イッタラ「アルヴァ・アアルト コレクション」のフラワーベースを購入されたユーザーさんです。ユーザーさんは、カウンターの上に花を活けて飾っておられました。白い背景に花が映えていますね。今も手吹きで制作されているという美しいデザインに、うっとりさせられます。

好きなものに囲まれる生活はいいですね✨フラワーベースの場合花を変えることでいつまでも飽きが来ないと思うと最高です🤗❤️
mi_yan.

ホーキ&チリトリ スウィープ

ユーザーさんもすごく良いと太鼓判を押されているこちらは、ほうきとちりとりのセットです。長めの柄で高身長のユーザーさんも使いやすいそう。そのうえ、グリップが持ちやすかったり、砂ぼこりが掃除しやすかったりと、お勧めポイントがたくさんあるとのことです。シンプルなデザインもうれしいですね。

ナハトマンのガラス食器

ユーザーさんのテーブルコーディネートを、より一層華やかにしているのは、ナハトマンのスクエアプレートやレクタングラープレートなどのガラス食器です。編みこんだようなデザインが美しいですね。サイズや作りも考えられていて、とても使いやすいそうです。

ボサノバのレクタングラーは縦横のサイズと傾斜がめちゃめちゃ使いやすい‼️ お肉やお刺身などをキレイに盛り付けられる底部分が広いのに、汁気が流れ出ない絶妙な傾斜のつき方なので、ソース多めのお肉料理やスイーツにも使えそう😍💕
MAKO

RoomClipショッピングで見つかる、シンプルモダンな空間にピッタリなアイテムをご紹介しました。キッチンやリビングはもちろん、さまざまな場所で使えるスタイリッシュなアイテム。ぜひインテリアに取り入れてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「シンプル」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク