人もペットも暖まる!寒い季節に使いたいニトリ「Nウォーム」アイテム

人もペットも暖まる!寒い季節に使いたいニトリ「Nウォーム」アイテム

ニトリの「Nウォーム」シリーズは、暖かい使用感や優しい肌触りが人気ですよね。人が使うものはもちろん、ペット向けのアイテムも豊富にそろっています。そこで今回は「寝具」「リビングアイテム」「ペットアイテム」のカテゴリーから、ユーザーさんのおすすめアイテムを厳選してご紹介します!

寝具

「Nウォーム」シリーズでまず思い浮かぶのは、寒い季節に使いたくなる寝具という方は多いのではないでしょうか。デザイン性の高さや使いやすさも兼ね備えたアイテムを見ていきましょう。

ピローパッド

Nウォームシリーズの虜だというacchanさんは、ピローパッドを購入しました。高級感のあるグレーで、一緒に置いているクッションとも色味がぴったりですね。吸湿発熱効果があるので、布団に入っていない顔部分も暖かく感じそうです。

布団カバー

Re_ さんが愛用しているのは布団カバーです。こちらはとても暖かい上に、「Nグリップ」という技術でしわ伸ばし不要、紐無しでカバーの付け替えができるアイテムなのだとか!家事の負担を減らしてくれるなんてうれしいですね。

敷きパッド

annyaさんご夫婦はそれぞれの好みに合わせて、ベッドの敷きパッドをNウォームとNウォームWスーパーの2枚にしています。どちらも吸湿発熱しますが、WスーパーはNウォームシリーズ史上いちばん暖かいのだそう。2つとも裏全面すべり止め付きなので、置くだけでOKという手軽さも魅力的ですね。

わたしは寒がりなので、Nウォームの中でも一番あたたかいNウォームWスーパー(写真手前)、 夫は暑がりなので、普通のNウォーム(写真奥)。
annya

リビングアイテム

お家でくつろぐ空間といえばリビング。長い時間過ごすからこそ、あたたかくてリラックスできるアイテムが欲しいですよね。使い勝手の良いクッションや足もとの冷えを防いでくれるラグなど、リビングにあるとうれしいアイテムがたくさんありますよ!

スリッパ

colonさんが店頭で惹かれて購入したのはスリッパです。足裏部分のモコモコ感がちょうど足にフィットして、履き心地が良いのだそう!このスリッパがあれば、冬でも裸足のままでくつろげそうですね。

滑り止め付きなので階段の昇り降りも、もたつかず快適で何よりあたたかいです♪ 前開きなので通気性も良さそうです。
colon

レストクッション

kaoriさんはこちらのレストクッションがお気に入りだそう。テディベアの下半分のような形になっていて、寝転がるときの枕代わりにしたり、真ん中部分を背もたれのように使うなど好みの使い方ができそうですね。テレビを観ながらゴロゴロするときの相棒にぴったりだそうですよ!

ラグ

Reinaさんのリビングに敷かれたラグもNウォームシリーズです。温かみのあるギャベ柄で、切り株風スツールとも相性バツグンですね。蓄熱機能だけでなく、裸足で歩くラグにはありがたい抗菌防臭効果があるのもポイントです。

こたつ布団

ナチュラルなインテリアが好きというmimiさんは、北欧風な柄のこたつ布団をチョイスしました。表は肌触りの良いフランネル素材で、裏がNウォーム生地になっています。朝夕の肌寒いときにこたつの電源をつけなくても、この布団に包まれているだけで暖かく幸せな気分になるそうです♡

ペットアイテム

お家でペットを飼われている方は、できるだけ寒さを防いで心地良い環境を作ってあげたいと思うのではないでしょうか。これからご紹介するアイテムは、そんな要望に応えてくれること間違いなしですよ!

ベッド

yukichi.wanwaさんが買ってよかったとおすすめするのはペットベッドです。中の素材に吸湿発熱機能があるそうで、もこもこしていてとても気持ちよさそうですよね!壁の部分を外側に折り返して使うこともできますよ。

ごろ寝マット

jen_naさんのワンちゃんたちのお気に入りなのが、こちらのごろ寝マットです。一角にL字クッションが付いていて、枕のように頭を乗せられますね。抗菌防臭かつ手洗い可能なので、使いやすくお手入れしやすいアイテムです。

2wayトンネル

kojikojiさんのワンちゃんがすっぽりと入っているのは、2WAYトンネルです。写真のように丸めるとトンネル状になって、広げるとふかふかのマットとして使えます。ペットの好みに合わせた使い方ができそうですね!

潜れるタイプのベッド探してたら、ニトリでトンネルタイプのがありました~😆 3.7キロのチワワにぴったりサイズでした😌
kojikoji

人やペットにおすすめの、ニトリ「Nウォーム」シリーズのアイテムをご紹介していきました。ラインナップが豊富で、寒い季節でも快適に過ごせそうなものがたくさんありましたね!ライフスタイルやニーズに合ったものをぜひGETしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ Nウォーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク