RoomClipショッピングが新生活をサポート!頑張るわたしに寄り添う相棒家電

RoomClipショッピングが新生活をサポート!頑張るわたしに寄り添う相棒家電

慣れない仕事や新しい環境など、新生活ではなにかと気をつかう場面も多く疲れがたまりがち。そんなときこそ、お家では意識的に自分の負担を少しでも軽くできるように工夫することが大切です。そこで今回はRoomClipショッピングで購入できる、新生活を乗り切るために取り入れたい家電をご紹介します。

あわただしい毎日を助けてくれる調理家電

慣れない環境で疲れがたまると、食事の準備がおっくうになってしまいがち。そんなときこそ、手軽に調理できる便利な家電に頼って毎日を乗り切りましょう。RoomClipショッピングには、お手入れらくらく&簡単操作の調理家電がたくさんそろっています。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

レコルト カプセルカッターボンヌ

こちらは、chochoさんがRoomClipショッピングで購入されたフードプロセッサーです。パワフル調理で面倒な料理の下ごしらえや、離乳食もらくに作れます。液漏れ防止のシリコンパッキン付きなので、スムージーも楽しめますよ♪本体以外は丸洗いできるので、いつでも清潔に使えるところもうれしいですね。

色も形もとても可愛くてパワーもあります。 あっという間にスムージーが出来あがりました!
chocho

レコルト レインドリップコーヒーメーカー

コーヒーが大好きだというkahomeさんは、レコルトのコーヒーメーカーを購入されました。簡単においしいコーヒーを淹れることができてお気に入りなのだそう。場所をとらないコンパクトデザインもGood。マットカラーで、インテリアにすっとなじむデザインになっています。

ブルーノ ホットサンドメーカーダブル

手軽に食べられる朝ごはんにと、ホットサンドメーカーでハーフサイズのホットサンドを手作りされたdoremiさんです。半分に折ってから焼くといちどに4つ作れ、食べやすいサイズ感がお子さんにもぴったりとのこと。好きな具をはさんで手軽に調理できるので、忙しい朝に大活躍すること間違いなしですね!

クイジナートノンフライオーブントースター

yuchiさんが購入されたのは、余分な油を使わずヘルシーな揚げ物が作れるノンフライオーブントースター。食パン4枚を一気に焼ける広々とした庫内と、調理後の後片付けが簡単なところが魅力です。あわただしい朝や、お疲れモードの夜にも手軽に調理できるので便利ですね。

身の回りを快適に整えてくれる家電

せわしない新生活も、自分のお部屋ではリラックスして過ごしたいもの。そのためにはやはり身の回りを整えておくことも大切です。次は、お部屋全体を過ごしやすく整え、さらにいつもの家事を手軽にこなせるおすすめ家電をご紹介します。ぜひご覧ください。

DC液晶サーキュレーター

e.and.m.mamaさんは、お部屋の空気をしっかり循環させてくれる液晶サーキュレーターを購入されました。8段階の風力調節ができ、音も静かでとっても優秀なのだそう。さらにナチュラルなお部屋にグリーンとモノトーン家電を取り入れるインテリアバランスは、センスのよいお部屋づくりのお手本になりますね。

シャーク ハンドクリーナー

スリムなデザインながらハイパワー仕上げがうれしいこちらのハンドクリーナー。購入されたYUKKIさんは、ダストカップとフィルターを取り外して水洗いできるところに魅力を感じているそうですよ。いつでもどこでも気になったときにさっとお掃除できるハンドクリーナーは、新生活に取り入れたい家電のひとつです。

ブルーノ ハンディ&プレススチーマー

お子さんたちが、制服でブラウスやシャツを着用されるというrenyanyaさん。RoomClipショッピングで、ハンガーにかけたままシワ取りができるハンディスチーマーを選ばれました。スピーディーな立ち上がりと、アイロン台がなくても使える手軽さが便利ですね。インテリアの除菌、脱臭ができるところも◎。

BRUNOさんらしいこの可愛いフォルムとカラーにときめいてグレージュにしました! ブラウスやシャツだけでなく、なかなか洗えないソファーやコート、セーター、ぬいぐるみをきれいにしたいなと思います😊
renyanya

自分をいたわる癒しの家電

美容家電の力を借りて心身ともにケアしてあげることも、新生活を快適に乗り切るためにはとっても大切です。リラックスタイムやスキンケアタイムに取り入れて、あわただしい毎日を「好きな自分」で乗り越えましょう!最後に、RoomClipショッピングで手に入る、ユーザーさんおすすめの美容家電をご紹介します。

充電式ヘッドウォッシュスパ

頭皮から全身までケアできるこちらのヘッドウォッシュスパ。簡単操作で、リフトケアや頭皮クレンジングができるうれしい美容家電です。mako2yaさんは、お風呂タイムでながらケアできるよう、こちらを選ばれたそうですよ♪入浴時に使用できる防水設計が頼もしいですね。

フェイシャルモイストナノスチーマー

tbtt7ejさんが、「充分なスチーム量で満足」と紹介してくださったナノスチーマーです。ボタンが一つで操作が簡単、さらに水がなくなれば自動的に電源が切れるところも安心なのだそう。髪やデコルテもケアできるので、一日がんばった自分を癒すアイテムとしてもぜひ取り入れたいです!

ボタン1つのみなので操作も簡単👍 角度が3段階に調整できて、顔だけではなく髪やデコルテにも利用できるようです。
tbtt7ej

電動かっさプレート

automneさんが購入されたのは、体のラインに沿って動かすだけで手軽に「かっさケア」ができるこちらのアイテム。興味が離れていたという美容に、これから力をいれようと選ばれたそうですよ。温熱モードで温めながらケアできるところも◎。どこでも持ち運べるデザインも生活に取り入れやすいですね。


RoomClipショッピングで購入できる、新生活に取り入れたい家電をご紹介しました。環境の変化でストレスを抱えてしまう前に、便利なアイテムの力を借りて自分の気持ちをキープすることも大切です。上手に取り入れて新生活を楽しんでくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「家電」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク