RoomClipショッピングで買える!サイドテーブル「LOTUS(ロータス)」

RoomClipショッピングで買える!サイドテーブル「LOTUS(ロータス)」

コンパクトでちょっと物を置きたいときに便利なサイドテーブル。今回は、RoomClipショッピングで買える、市場株式会社の「LOTUS(ロータス)ILT-2987」をご紹介します。カーブした脚が特徴的なサイドテーブルは、デザイン性が高く機能性も抜群です。実際に愛用されているRoomClipユーザーさんたちの声を聞いてみましょう。

LOTUSの特徴

LOTUSは見た目だけではなく、機能面も優れたサイドテーブルです。まずはその特徴や、愛用されているユーザーさんたちのお気に入りポイントをご紹介しましょう。

組立がとっても簡単

reko639さんはLOTUSのナチュラルカラーをセレクト。丁寧な説明書がありレンチも付属しているので、所要時間15分弱で簡単に組み立てられました。安定感の高さや、木の優しい肌触りもお気に入りポイントなんだそうです。

ソファなどにギリギリまで寄せられる

LOTUSはソファのそばまでテーブルを寄せられるように、脚がカーブしています。また、土台部分の切り込みにも秘密が。aureaさんのようにソファの脚を通してしまえば、より近い場所でテーブルを使うことができますよ。

以前より欲しかったが、ずっと品切れしており、やっと購入できた一品。 カクカクデザイン好きの私も納得の、理由ある円形、曲線。 このランドルト環のような、円に切れ込みを入れた脚元のおかげでソファの脚元ギリギリまで天板を寄せられ、茶器や本などを手元で取れる。  日々お世話になっています。
aurea

脚元にものを置ける

AKISANさんはLOTUSの足元にゴミ箱を設置していました。リング状の土台の穴部分に、円形のゴミ箱がジャストフィット♪スペースを有効活用できます。ゴミ箱の中身も見えにくくなって生活感も軽減されていますね。

ユーザーさんの使い方をチェック!

続いては、ユーザーさんたちのLOTUSの使い方をご紹介します。コンパクトなので置く場所を問わず、幅広い使い方ができますよ。さっそくユーザーさんたちのお部屋をのぞいてみましょう。

食卓として使う

seana3761さんはLOTUSをソファの縁に設置していました。省スペースで大きなリビングテーブルと一緒に置いても邪魔になりません。飲み物を飲んだり、食事をするときのマイスペースになっているそうですよ。

グリーンラックにする

普段はLOTUSをソファサイドで使われているck202さんは、他にもグリーンラックとしての使い方を提案してくださいました。カーブ側を奥に向けて設置すると、横から見たときとはまた違う表情で新鮮ですね!ディスプレイにメリハリが出ました。

ノートパソコンデスクにもなる

yoriさんはLOTUSをソファの前に設置して、ノートパソコンを乗せていました。天板のサイズは直径約40cm。動画を見たりメールチェックをするのに十分な広さです。ソファでゆったりと作業ができそうですね。

ディスプレイ棚にしてもOK

LOTUSはディスプレイ棚として使うのもおすすめです。manaさんはテレビ横に設置して、クリスマスディスプレイを飾っていました。LOTUS自体もとてもデザイン性が高いので、乗せたものをより魅力的に引き立ててくれます。

どんなインテリアにも似合う

LOTUSはスッキリとしたシルエットで、どんなインテリアにも馴染みます。またカラーバリエーションも豊富ですので、本体のカラーによっても違う表情が楽しめますよ。

明るくナチュラルなインテリア

木目やグリーンの組み合わせがナチュラルな雰囲気たっぷりのCoffeeHouseさんのおうち。窓辺のアームチェアのそばにLOTUSのビンテージナチュラルを設置していました。圧迫感のない形なので、窓を遮らずスッキリとした印象です。

高級感のあるシックな雰囲気

chihaさん宅はリビングに、LOTUSのビンテージナチュラルを設置していました。洗練されたデザインが高見えするLOTUSは、高級感のあるシックなインテリアにも馴染みます。お花を置くと華やかさが際立ちますね。

我が家は、ちょっとした家具はネットで買うことが多いです。 リビングでは、フロアスタンドライトやサイドテーブルがそうです。 どちらもお安いものですが、高見えするので、満足してます😆 サイドテーブルのお花は、今日、お花屋さんに見立ててもらったものです💐
chiha

大人可愛い空間

大人可愛いpinonさんの寝室では、ベッドサイドにナチュラルカラーのLOTUSを設置していました。曲線的で柔らかな印象のあるLOTUSは、こんな女性らしい空間にもぴったり。ライトや時計、花瓶やアートまで、たっぷりと載せることができます。


市場株式会社の「LOTUS(ロータス)ILT-2987」をご紹介しました。美しいデザインに隠された使いやすい工夫の数々、まさに機能美と呼べる一品です。ぜひ皆さんもRoomClipショッピングでチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング サイドテーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク