カインズで見つかる!ペットとの暮らしが豊かになるアイテム12選

カインズで見つかる!ペットとの暮らしが豊かになるアイテム12選

日用品から木材まで、さまざまなアイテムを扱うカインズ。ペット用品も種類豊富にとりそろえています。ペットだけでなく、飼い主に寄り添ったものがたくさん見つかるはずです。RoomClipユーザーさんの実例から、犬や猫のグッズ、ペットとの暮らしに役立つアイテムをご紹介します。

犬と暮らす

カインズでは、ベッドやハウスなど犬と暮らす上で欠かせないアイテムに加え、ペットの健康に配慮したアイテムがそろっています。デザイン性も抜群なので、犬だけでなく飼い主も気に入るものが見つかるはずです。RoomClipユーザーさんの実例から、犬との暮らしを豊かにするカインズ商品を見ていきましょう!

かまくらタイプのペットベッド

Shooowkoさんが購入されたのは、かまくらタイプのペットベッド。ホワイトカラーと手触りの良さそうな素材感が相まって、お部屋にぬくもりを与えています。入り口の段差が6、7センチと低くなっているので、出入りもしやすそうです。うれしそうな笑顔を浮かべるワンちゃんに癒やされますね。

ピュアクリスタル

ピュアクリスタルをお選びのnurui さん。フィルターが水道水をろ過してくれるので、綺麗な水をワンちゃんにあげられます。柴犬の銀さんもおいしそうに飲んでいますね。水が溜まる仕様になっている所もポイントです。飼い主として、ワンちゃんの健康管理は1番気を使うところ。愛犬にはずっと元気でいてほしいですね。

ステップ

ワンちゃんが上り下りしやすいように、カインズのステップをお使いのhana-iku-rinさん。ブラウンカラーのステップが、お部屋のナチュラルな雰囲気にぴったりです。愛犬を想って用意したhana-iku-rinさんの愛情に、心があたたまります。

ペットハウス

chachamamaさんは、カインズで一目惚れしたというペットハウスを2つ並べて使っています。表札も付けられていて可愛らしいですね。カバーは取り外し可能なので、汚れてしまっても安心。2匹並んでハウスに入っている姿を想像するだけで、可愛くてたまりません。

猫と暮らす

高い所や、猫じゃらしで遊ぶのが大好きな猫。せっかくなら、機能面だけでなくデザイン性も重視したいですよね。カインズでは、猫が楽しめるおもちゃや、インテリアに馴染むキャットタワーまで、猫だけでなく飼い主にもうれしいアイテムがそろっています。今回は、カインズの猫用品から、RoomClipユーザーさんの愛用品をご紹介します。

猫じゃらし

ホワイトとグレーの猫じゃらしで、愛猫との時間を楽しむheart.emiemi57.whiteさん。ネコちゃんも夢中で遊んでいますね。買い替えしやすい価格なので、壊れてしまっても安心です。カラーによって、毛の付き方が違うのもポイント。ネコちゃんの気分に合わせて使い分けても良いかもしれません。

電動猫じゃらし

zinさんが購入されたのは、電動猫じゃらし「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」です。速度や動きを4段階に調節できるので、ネコちゃんが飽きるまで遊べます。料理中など、どうしても手が離せないときにも便利なアイテムです。愛猫の楽しそうな姿は、永遠に見ていられますね。

昔から気になっていた猫用のオモチャ。 でも、柄が好みなのがなくずっと買わずに いたけど、カインズで可愛いのに出会いました! シャカシャカ鳴るマットの下をランダムに 棒が動き回る物なのですが、愛猫大興奮🤣
zin

段ボール素材のペットベッド

カインズのペットベッドが置かれたnobikoさんのお部屋。寄り添うネコちゃん達の姿から、ベッドの心地よさが伝わってきます。爪が研げるようになっているのもポイント。お部屋に置くだけでくつろぎ空間になるだけでなく、ストレス発散のスペースにもなる便利なアイテムです。

NECOTA

tansukeさんのお部屋にあるキャットタワーは、カインズオリジナル商品「NECOTA」。3つの段はそれぞれ単体でも使えるので、ネコの気分やお部屋のレイアウトに合わせることができます。tansukeさんのネコちゃん達は、アスレチックのようにして楽しんでいるんだとか。運動不足の解消にもおすすめです。

ペットグッズ

ペットとの暮らしを快適にするアイテムがそろうカインズ。今回は、犬を飼っているRoomClipユーザーさんの実例をもとに、ペットに対応できるさまざまなアイテムを集めてみました。フードなどの収納にお困りの方や、ペットのためにお庭の模様替えを検討している方、必見です!

ペット用フードストッカー

カインズのペット用フードストッカーをお使いのikeさん。水色×白の色合いがナチュラルな雰囲気を演出しています。ペットフードの袋は、目立ちやすいものが多いですよね。フードストッカーに入れ替えるだけで、スッキリとした見た目と使いやすさが手に入ります。取っ手があるので、開け閉めしやすいのもうれしいですね。

カインズのペット用フードストッカー。 アイボリーがかわいい! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* うちのは3.5キロの袋なので移し替えましたが、小さい袋ならそのまま入りそう。 持ち手に付属のスプーンがかけられて便利です♪( ´▽`)
ike

キッチンワゴンを活用する

toratanさんは、カインズのキッチンワゴンをペットグッズ入れとしてお使いです。おもちゃやシーツなど、ひと目でどこに何があるか分かるようになっています。キャスター付きで、移動させやすいのもポイント。ワゴンの一番下が、ワンちゃんの目線にぴったりなので、遊びたいおもちゃを選んでもらえそうですね。

タイルカーペット

カインズのタイルカーペットを敷いているthさん。タイルカーペットの上で、犬のピィちゃんが前足を伸ばしてくつろいでいます。thさんによると、このポーズをとるのは珍しいんだそう。思わず無防備になってしまう程、タイルカーペットが気に入っているのかもしれません。滑り防止にもぴったりですね。

ドッグラン風

カインズの人工芝やタイル、石が組み合わせられたchocolate0323さんのお庭。ドッグランのように仕上がっています。うれしそうに走るワンちゃんのお顔がたまらないですね。お手入れもしやすく、ペットにも居心地の良い空間が手に入るなんて最高です。


いかがでしたか?カインズにはペットに寄り添ったアイテムがたくさんそろっていましたね。品ぞろえ豊富なので、インテリア性と機能面を兼ね備えたペットグッズをお探しの方にぴったりです。カインズのアイテムを取り入れながら、ペットとの暮らしを楽しく過ごしていきましょう!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カインズ ペット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク