服も小物もこれひとつで♪アイリスオーヤマのスタイルハンガー2WAYタイプ

服も小物もこれひとつで♪アイリスオーヤマのスタイルハンガー2WAYタイプ

上着をパッと掛けられる場所がほしいときや、服にシワを付けずに収納したいときに活躍するハンガーラック。アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAYタイプ」なら、服だけでなくバッグなどのお出かけグッズもすっきりと片付くうえに、インテリアもおしゃれに格上げしてくれますよ♪服の収納にお悩みの方は必見です。

アイリスオーヤマ「スタイルハンガー2WAYタイプ」の魅力

「収納力があって、インテリアにもなじむハンガーラックがほしい」という方にぜひおすすめしたいのが、アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAYタイプ」。ここでは、「スタイルハンガー2WAYタイプ」ならではの魅力について解説していきます。

「掛ける」「置く」のどちらも叶う

「スタイルハンガー2WAYタイプ」は、下部に木目調の棚板が付いています。パイプ部分に服をたっぷり掛けられるだけでなく、棚板にカバンや小物類を置けるので、お部屋がすっきりと片付きますよ。olivierさんのように、棚板にナチュラルなカゴを置くと、インテリア性もグッと高まりますね。

ロング丈の衣類も掛けられる

複数のハンガーラックを並べて、衣類を取り出しやすく収納しているoomiさん。「スタイルハンガー2WAYタイプ」は、棚板からハンガーまでの高さが約127cmあるので、ロング丈のコートやワンピースも無理なく掛けられますね。大切な衣類のシワを防ぎたい方におすすめです。

圧迫感を抑えたスタイリッシュなデザイン

「スタイルハンガー2WAYタイプ」は、上に向かって少しずつ奥行きがスリムになっているのが特徴。manaさんのようにお部屋の隅に置いても、圧迫感が少なくスタイリッシュなインテリアが叶います。また、シンプルなフォルムとカラーなので、こういったアンティーク調の家具にも溶け込んでくれますね。

友人と半ルームシェアみたいな感じの暮らしをしています。なので、収納を追加しました。 自分のスペースがないのは、ストレスになっちゃうだろうし、その都度、何処かに置いておくのも、なんか嫌だなと思って。 このラックは、安かったし組み立てやすいし、軽いしサイズもコンパクトで、とても優秀です。下に木の板がついてるのですが、この色も濃い茶でインテリアとマッチしやすい。
mana

カラバリはブラック・ホワイトの2色

「スタイルハンガー2WAYタイプ」は、ブラックとホワイトの2つのカラーから選べます。maさんが使われているのは、やわらかなイメージのホワイト。木目調のハンガーと組み合わせると、ナチュラルな雰囲気がアップしますね。一方、ブラックはモダンテイストやヴィンテージテイストのお部屋におすすめですよ。

ユーザーさんの使い方をチェック!

使い勝手が良く、どんなインテリアとも相性の良い「スタイルハンガー2WAYタイプ」。玄関や寝室など、さまざまな場所で活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

玄関にもすっきり置ける

juneさんは、「スタイルハンガー2WAYタイプ」を玄関に設置されました。よく使う上着を、リビングや寝室に持ち込まずに済みますね。圧迫感の少ないスリムなデザインなので、限られたスペースにすっきりと置けるのも魅力。クールなブラックは、ナチュラルシックなインテリアとの相性も抜群です。

ナチュラルなお部屋になじむホワイト

こちらは、淡いカラーでまとめたYUKKIさんの娘さんのお部屋です。可愛らしいインテリアには、「スタイルハンガー2WAYタイプ」のホワイトがぴったり。ナチュラルな木目とホワイトのコントラストが気に入って、選ばれたそうですよ。服だけでなく、バッグを引っ掛けて収納するアイデアも参考になりますね。

ホワイト×ブラックで北欧モダンに

ホワイト系のインテリアに、ブラックの「スタイルハンガー2WAYタイプ」がキリッと映えるtina_sa_0さんのお部屋。ブラックは、コーディネートしだいで大人可愛い雰囲気にも仕上がりますね。ボリュームのあるコート類もカバンもスマートに収納できて、使い勝手も抜群だそうですよ。

♡最近購入したコートハンガー♡ ボリュームのある冬コートをさらっとかけておけるのでお部屋も気持ちもスッキリ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ) ◞✺ 下のスペースはカバンやカゴを置けてめちゃくちゃ便利𓅹✧
tina_sa_0

今回は、アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAYタイプ」の魅力や、ユーザーさんの使い方についてご紹介しました。収納力が高く、置くだけでショップのようなインテリアを叶えてくれるので、ぜひみなさんも使ってみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アイリスオーヤマ スタイルハンガー2WAYタイプ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク