引っ張るだけで洗濯物の取り込み完了♪「かんたんとりこみハンガー50P」

引っ張るだけで洗濯物の取り込み完了♪「かんたんとりこみハンガー50P」

洗濯物を干すときに便利なピンチ付きハンガー。でも、ひとつひとつピンチをつまんで取り込むのは、意外と面倒ですよね。そんなときに使ってみたいのが「かんたんとりこみハンガー50P」です。今回は、引っ張るだけで簡単に洗濯物が取り込みできる「かんたんとりこみハンガー50P」をご紹介します。

かんたんとりこみハンガー50Pとは

「かんたんとりこみハンガー50P」は、洗濯物を引っ張るだけで、簡単に外せるハンガーです。ピンチ部分にローラーが付いているので、取り込みもスムーズ。ピンチは50個も付いており、洗濯物をたっぷり干すことができますよ。価格は1,980円です。

このローラーがポイント

「かんたんとりこみハンガー50P」のピンチの先には、黒いローラーが付いています。洗濯物をスムーズに取り込めるのは、このローラーのおかげです。ユーザーさんも「引っ張るだけでスルッと洗濯物が取れて便利」と、使い心地をコメントしていましたよ。

大きめサイズで容量たっぷり

ピンチが50個付いているハンガーは、38cm×84cmと大きめサイズ。洗濯物の種類に合わせて、好きな場所のピンチを使って干すことができます。大きなサイズなら、洗濯物が多くても安心ですね。ユーザーさんは、洗濯物の間をほど良く開けて干せる点が、良いそうです。

コンパクトに畳んでも

大きいサイズのハンガーは、普段、場所を取りそうな気がしてしまいますが、大丈夫です。こちらのユーザーさんは、ハンガーを使わないときには、畳んでコンパクトにして吊るしていました。これなら、ピンチに吊るす洗濯物がないときでも、邪魔になりませんね。

かもいにも掛けられる

「冬は洗濯物が乾きにくいので、夜に部屋に入れて朝まで毎日部屋干ししてます」と、おっしゃるユーザーさんです。「かんたんとりこみハンガー50P」は、かもい用のフックが付いているので、部屋干しのときも大活躍してくれますよ。冬場や梅雨の時期にも安心です。

実際に使ってみた感想は?

引っ張るだけで洗濯物が取り込めて、50個のピンチが付いた「かんたんとりこみハンガー50P」。本当に簡単に取り込めるのか、たくさん干せるのかなど、使い心地が気になりますよね。次は、ユーザーさんが実際に使ってみた感想を、ご紹介します。

忙しいときの味方

毎日たくさんの洗濯物で、干すだけでもストレスになっていたというユーザーさんは、このハンガーが、ずっと気になっていました。「かんたんとりこみハンガー50P」を使ってからは、急な雨や忙しいときにも、まとめて手軽に取り込めるようになったそうです。家事が時短できると、助かりますよね。

大きめのフレームなので子供達のズボン、パンツ、大人のパンツを干すのにちょうどよく、隙間もあるので密になり過ぎず乾きやすいと思います
YClip

たっぷり干せる

赤ちゃんのいるおうちの実例です。洗濯物が溜まると干すところが足りなくなって、困っていたというユーザーさん。かんたんとりこみハンガーを使って「大量の洗濯も余裕で干せちゃいます☆」と大満足でした。赤ちゃんがいると洗濯物も増えますよね。まとめて干せるのは、大助かりです。

かんたんとりこみハンガーは洗濯物を挟むところにローラーが付いていて、軽い力で引っ張るだけで その名の通りかんたんにとりこめます♪
muu

引っ張るだけで洗濯物が取り外せる「かんたんとりこみハンガー50P」。急いで取り込みたいときだけでなく、大容量なので、洗濯物をたくさん干したいときにも大活躍です。お洗濯でお困りのときは、ぜひ試してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング 洗濯ハンガー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク