RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オバケ

1,282枚の部屋写真から46枚をセレクト
toro_room0503さんの実例写真
👻 オバケのガラス容器は今年仲間入りしたIKEAのものです。 中にはお土産でいただいたミャクミャクのお菓子を入れています🍪🍭
👻 オバケのガラス容器は今年仲間入りしたIKEAのものです。 中にはお土産でいただいたミャクミャクのお菓子を入れています🍪🍭
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
bun_ny-hophoperさんの実例写真
とっくにハロウィン終わっちゃったけど 今年はオバケカボチャもらったので 玄関に飾りました🙌顔描きました🎃
とっくにハロウィン終わっちゃったけど 今年はオバケカボチャもらったので 玄関に飾りました🙌顔描きました🎃
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
haru.haru.さんの実例写真
hamuさんのオバケツリーを参考に毛糸のポンポンでジャックオランタンとオバケのオーナメントを作って白樺ツリーに飾りました😊 ハロウィンと言えば、ナイトメア😃 ジャックのフィギュアはお気に入り❤️
hamuさんのオバケツリーを参考に毛糸のポンポンでジャックオランタンとオバケのオーナメントを作って白樺ツリーに飾りました😊 ハロウィンと言えば、ナイトメア😃 ジャックのフィギュアはお気に入り❤️
haru.haru.
haru.haru.
家族
mi-yuさんの実例写真
自宅にツリーを出してハロウィンのオーナメント🎃を付けました✨ オバケのカップルは私の職場の利用者さんが作ったオバケカップル👻 とっても可愛いくて購入させてもらいました😍 オリジナルの他では買えない商品に大満足💯
自宅にツリーを出してハロウィンのオーナメント🎃を付けました✨ オバケのカップルは私の職場の利用者さんが作ったオバケカップル👻 とっても可愛いくて購入させてもらいました😍 オリジナルの他では買えない商品に大満足💯
mi-yu
mi-yu
3LDK | 家族
golf21さんの実例写真
100均のガーゼと洗濯糊で作ったオバケ達👻♡
100均のガーゼと洗濯糊で作ったオバケ達👻♡
golf21
golf21
h.t.さんの実例写真
ハッピーハロウィン なんだけど、昨日私、今日夫と誕生日で💦 今年は飾り付けこれだけ 👻ライトはフォロワーさんのマネっ子😊
ハッピーハロウィン なんだけど、昨日私、今日夫と誕生日で💦 今年は飾り付けこれだけ 👻ライトはフォロワーさんのマネっ子😊
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
moku2さんの実例写真
オバケ4兄弟~(,,>ლ<,,)w 前と同じようなpicなのでコメントお気遣いなく~
オバケ4兄弟~(,,>ლ<,,)w 前と同じようなpicなのでコメントお気遣いなく~
moku2
moku2
4LDK | 家族
ponponcooさんの実例写真
ponponcoo
ponponcoo
家族
n.kiki.aさんの実例写真
ハロウィン2025 🎃 今日撮影したキッチン♪ 木製のオバケとカボチャです ぬくもり感じる可愛いハロウィン雑貨 今年はキッチンの棚に飾りました♪
ハロウィン2025 🎃 今日撮影したキッチン♪ 木製のオバケとカボチャです ぬくもり感じる可愛いハロウィン雑貨 今年はキッチンの棚に飾りました♪
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
IKEAのオレンジのポプリが余っていたので、お休み中に思いつきで作りました。大きさはお弁当箱くらい、買ったものは100均のかぼちゃとピックです。グルーガンとボンドでポプリとオブジェを固定させて、昨夜蜘蛛の指輪が見つかったので上から吊るして完成!毎度手作りは自信ないのですが…ハロウィンムードに乗っからせてください。。(。・ω・。)
IKEAのオレンジのポプリが余っていたので、お休み中に思いつきで作りました。大きさはお弁当箱くらい、買ったものは100均のかぼちゃとピックです。グルーガンとボンドでポプリとオブジェを固定させて、昨夜蜘蛛の指輪が見つかったので上から吊るして完成!毎度手作りは自信ないのですが…ハロウィンムードに乗っからせてください。。(。・ω・。)
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
mikiponさんの実例写真
我が家のかわいいオバケたち👻🎃 毎年ついつい買ってしまうハロウィングッズの一部です⑅︎◡̈︎*
我が家のかわいいオバケたち👻🎃 毎年ついつい買ってしまうハロウィングッズの一部です⑅︎◡̈︎*
mikipon
mikipon
mizuさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入した オバケツライスストッカーはカウンターの下へ。 もう一つはゴミ箱にします。 家の雰囲気にピッタリ♪
ウェルカムクーポンで購入した オバケツライスストッカーはカウンターの下へ。 もう一つはゴミ箱にします。 家の雰囲気にピッタリ♪
mizu
mizu
4DK | 家族
sunmoonさんの実例写真
TV下にダイソーの紫オバケカボチャを(^^)
TV下にダイソーの紫オバケカボチャを(^^)
sunmoon
sunmoon
4LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
トイレのハロウィンディスプレイ。 夜暗いと、かぼちゃオバケの顔がちょっと怖い…
トイレのハロウィンディスプレイ。 夜暗いと、かぼちゃオバケの顔がちょっと怖い…
osakana
osakana
2LDK | 家族
kiraさんの実例写真
YouTubeで見かけたガーゼのオバケさんを作ってみました(///ω///)♪ 簡単なのに、めっちゃ可愛い( *´艸) あと、花屋さんで見かけたカボチャのアレンジが可愛かったので、あたしも真似っこしてみたよ♪ヾ(*・∀・)ノ 全部、100均の材料です(笑)
YouTubeで見かけたガーゼのオバケさんを作ってみました(///ω///)♪ 簡単なのに、めっちゃ可愛い( *´艸) あと、花屋さんで見かけたカボチャのアレンジが可愛かったので、あたしも真似っこしてみたよ♪ヾ(*・∀・)ノ 全部、100均の材料です(笑)
kira
kira
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
無印の壁にかけられる観葉植物を100均のお菓子用グッズ等でハロウィン仕様にしてみました。
無印の壁にかけられる観葉植物を100均のお菓子用グッズ等でハロウィン仕様にしてみました。
marimo
marimo
1LDK | 一人暮らし
shiiiさんの実例写真
在庫切れでクーポンが使えるギリギリの時期に 再入荷してたオバケツのライスストッカー𓍯 米びつとしてではなくゴミ箱として使いたかったので購入しました! 我が家は生ゴミやオムツなどをBOSの匂わない袋LLサイズに入れて ある程度溜まったら結んで捨てるのですが プラスチック製のゴミ箱だと ゴミ箱自体に臭いがついてしまうので 臭いがつきにくくサイズ感の良いゴミ箱を探していました。 早速袋を入れてみるとぴったりでした。 こちらは蓋にもプラスチック使われておらず 蓋に乾燥剤なども入れられるようになっており そこに臭い消し系のものを入れられるのもいいなぁと思いました! 今までゴミ箱がなかったので袋に直にゴミを入れ 不安定で置き場も定まらずにプチストレスだったのが解消されました𓍯 見た目もシンプルで無機質なかんじが好みです! シンク下に無印のフックにかけて浮かせて置いています。
在庫切れでクーポンが使えるギリギリの時期に 再入荷してたオバケツのライスストッカー𓍯 米びつとしてではなくゴミ箱として使いたかったので購入しました! 我が家は生ゴミやオムツなどをBOSの匂わない袋LLサイズに入れて ある程度溜まったら結んで捨てるのですが プラスチック製のゴミ箱だと ゴミ箱自体に臭いがついてしまうので 臭いがつきにくくサイズ感の良いゴミ箱を探していました。 早速袋を入れてみるとぴったりでした。 こちらは蓋にもプラスチック使われておらず 蓋に乾燥剤なども入れられるようになっており そこに臭い消し系のものを入れられるのもいいなぁと思いました! 今までゴミ箱がなかったので袋に直にゴミを入れ 不安定で置き場も定まらずにプチストレスだったのが解消されました𓍯 見た目もシンプルで無機質なかんじが好みです! シンク下に無印のフックにかけて浮かせて置いています。
shiii
shiii
家族
mariiiiさんの実例写真
ハロウィンイベントに参加させていただきます♡ 玄関を入ってすぐ右手にある、三角屋根の手すり 兼 ニッチ。 家族のイニシャルの他に、何を飾ろうかな〜と悩んでいるうちにハロウィンの季節になったので、オバケやカボチャやコウモリさん達をディスプレイしました╰(*´︶`*)╯♡ うまーく、影を避けるようにステッカーを貼って見たのですが…小さすぎるこだわり、伝わりますか( ;∀;)♡??笑 ちなみに、こちらに写っているもの全て100均様です♡
ハロウィンイベントに参加させていただきます♡ 玄関を入ってすぐ右手にある、三角屋根の手すり 兼 ニッチ。 家族のイニシャルの他に、何を飾ろうかな〜と悩んでいるうちにハロウィンの季節になったので、オバケやカボチャやコウモリさん達をディスプレイしました╰(*´︶`*)╯♡ うまーく、影を避けるようにステッカーを貼って見たのですが…小さすぎるこだわり、伝わりますか( ;∀;)♡??笑 ちなみに、こちらに写っているもの全て100均様です♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
nennneさんの実例写真
トイレのオバケさん達、少数移動されました👻
トイレのオバケさん達、少数移動されました👻
nennne
nennne
2LDK
chikoさんの実例写真
セリアに行ったら溶けてるオバケが売ってて可愛かったので思わず買ってしまいました(キューブ時計の上です) 吊っているオーナメントも、去年同じくセリアで買ったものです。 ハロウィンまでささやかな飾り付けを楽しもうと思います。
セリアに行ったら溶けてるオバケが売ってて可愛かったので思わず買ってしまいました(キューブ時計の上です) 吊っているオーナメントも、去年同じくセリアで買ったものです。 ハロウィンまでささやかな飾り付けを楽しもうと思います。
chiko
chiko
2DK | カップル
yufushirushiさんの実例写真
ハロウィン飾り🎃階段上がってきて灯りが点いてると、ちょっとだけ嬉しくなる。
ハロウィン飾り🎃階段上がってきて灯りが点いてると、ちょっとだけ嬉しくなる。
yufushirushi
yufushirushi
家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
choco88さんの実例写真
海外の写真を参考にドアもハロウィン仕様に。ポストが鳥の口っぽかったので、鳥のオバケですー♪( ´θ`)ノ3歳の娘が貼ってくれました☆
海外の写真を参考にドアもハロウィン仕様に。ポストが鳥の口っぽかったので、鳥のオバケですー♪( ´θ`)ノ3歳の娘が貼ってくれました☆
choco88
choco88
2DK | 家族
savonさんの実例写真
今年のハロウィンはプラバンでオーナメントを手づくりしましたハロウィン🎃
今年のハロウィンはプラバンでオーナメントを手づくりしましたハロウィン🎃
savon
savon
4LDK | 家族
もっと見る

オバケの投稿一覧

164枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

オバケ

1,282枚の部屋写真から46枚をセレクト
toro_room0503さんの実例写真
👻 オバケのガラス容器は今年仲間入りしたIKEAのものです。 中にはお土産でいただいたミャクミャクのお菓子を入れています🍪🍭
👻 オバケのガラス容器は今年仲間入りしたIKEAのものです。 中にはお土産でいただいたミャクミャクのお菓子を入れています🍪🍭
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
bun_ny-hophoperさんの実例写真
とっくにハロウィン終わっちゃったけど 今年はオバケカボチャもらったので 玄関に飾りました🙌顔描きました🎃
とっくにハロウィン終わっちゃったけど 今年はオバケカボチャもらったので 玄関に飾りました🙌顔描きました🎃
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
haru.haru.さんの実例写真
hamuさんのオバケツリーを参考に毛糸のポンポンでジャックオランタンとオバケのオーナメントを作って白樺ツリーに飾りました😊 ハロウィンと言えば、ナイトメア😃 ジャックのフィギュアはお気に入り❤️
hamuさんのオバケツリーを参考に毛糸のポンポンでジャックオランタンとオバケのオーナメントを作って白樺ツリーに飾りました😊 ハロウィンと言えば、ナイトメア😃 ジャックのフィギュアはお気に入り❤️
haru.haru.
haru.haru.
家族
mi-yuさんの実例写真
自宅にツリーを出してハロウィンのオーナメント🎃を付けました✨ オバケのカップルは私の職場の利用者さんが作ったオバケカップル👻 とっても可愛いくて購入させてもらいました😍 オリジナルの他では買えない商品に大満足💯
自宅にツリーを出してハロウィンのオーナメント🎃を付けました✨ オバケのカップルは私の職場の利用者さんが作ったオバケカップル👻 とっても可愛いくて購入させてもらいました😍 オリジナルの他では買えない商品に大満足💯
mi-yu
mi-yu
3LDK | 家族
golf21さんの実例写真
100均のガーゼと洗濯糊で作ったオバケ達👻♡
100均のガーゼと洗濯糊で作ったオバケ達👻♡
golf21
golf21
h.t.さんの実例写真
ハッピーハロウィン なんだけど、昨日私、今日夫と誕生日で💦 今年は飾り付けこれだけ 👻ライトはフォロワーさんのマネっ子😊
ハッピーハロウィン なんだけど、昨日私、今日夫と誕生日で💦 今年は飾り付けこれだけ 👻ライトはフォロワーさんのマネっ子😊
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
moku2さんの実例写真
オバケ4兄弟~(,,>ლ<,,)w 前と同じようなpicなのでコメントお気遣いなく~
オバケ4兄弟~(,,>ლ<,,)w 前と同じようなpicなのでコメントお気遣いなく~
moku2
moku2
4LDK | 家族
ponponcooさんの実例写真
ponponcoo
ponponcoo
家族
n.kiki.aさんの実例写真
ハロウィン2025 🎃 今日撮影したキッチン♪ 木製のオバケとカボチャです ぬくもり感じる可愛いハロウィン雑貨 今年はキッチンの棚に飾りました♪
ハロウィン2025 🎃 今日撮影したキッチン♪ 木製のオバケとカボチャです ぬくもり感じる可愛いハロウィン雑貨 今年はキッチンの棚に飾りました♪
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
IKEAのオレンジのポプリが余っていたので、お休み中に思いつきで作りました。大きさはお弁当箱くらい、買ったものは100均のかぼちゃとピックです。グルーガンとボンドでポプリとオブジェを固定させて、昨夜蜘蛛の指輪が見つかったので上から吊るして完成!毎度手作りは自信ないのですが…ハロウィンムードに乗っからせてください。。(。・ω・。)
IKEAのオレンジのポプリが余っていたので、お休み中に思いつきで作りました。大きさはお弁当箱くらい、買ったものは100均のかぼちゃとピックです。グルーガンとボンドでポプリとオブジェを固定させて、昨夜蜘蛛の指輪が見つかったので上から吊るして完成!毎度手作りは自信ないのですが…ハロウィンムードに乗っからせてください。。(。・ω・。)
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
mikiponさんの実例写真
我が家のかわいいオバケたち👻🎃 毎年ついつい買ってしまうハロウィングッズの一部です⑅︎◡̈︎*
我が家のかわいいオバケたち👻🎃 毎年ついつい買ってしまうハロウィングッズの一部です⑅︎◡̈︎*
mikipon
mikipon
mizuさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入した オバケツライスストッカーはカウンターの下へ。 もう一つはゴミ箱にします。 家の雰囲気にピッタリ♪
ウェルカムクーポンで購入した オバケツライスストッカーはカウンターの下へ。 もう一つはゴミ箱にします。 家の雰囲気にピッタリ♪
mizu
mizu
4DK | 家族
sunmoonさんの実例写真
TV下にダイソーの紫オバケカボチャを(^^)
TV下にダイソーの紫オバケカボチャを(^^)
sunmoon
sunmoon
4LDK | 家族
osakanaさんの実例写真
トイレのハロウィンディスプレイ。 夜暗いと、かぼちゃオバケの顔がちょっと怖い…
トイレのハロウィンディスプレイ。 夜暗いと、かぼちゃオバケの顔がちょっと怖い…
osakana
osakana
2LDK | 家族
kiraさんの実例写真
YouTubeで見かけたガーゼのオバケさんを作ってみました(///ω///)♪ 簡単なのに、めっちゃ可愛い( *´艸) あと、花屋さんで見かけたカボチャのアレンジが可愛かったので、あたしも真似っこしてみたよ♪ヾ(*・∀・)ノ 全部、100均の材料です(笑)
YouTubeで見かけたガーゼのオバケさんを作ってみました(///ω///)♪ 簡単なのに、めっちゃ可愛い( *´艸) あと、花屋さんで見かけたカボチャのアレンジが可愛かったので、あたしも真似っこしてみたよ♪ヾ(*・∀・)ノ 全部、100均の材料です(笑)
kira
kira
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
無印の壁にかけられる観葉植物を100均のお菓子用グッズ等でハロウィン仕様にしてみました。
無印の壁にかけられる観葉植物を100均のお菓子用グッズ等でハロウィン仕様にしてみました。
marimo
marimo
1LDK | 一人暮らし
shiiiさんの実例写真
在庫切れでクーポンが使えるギリギリの時期に 再入荷してたオバケツのライスストッカー𓍯 米びつとしてではなくゴミ箱として使いたかったので購入しました! 我が家は生ゴミやオムツなどをBOSの匂わない袋LLサイズに入れて ある程度溜まったら結んで捨てるのですが プラスチック製のゴミ箱だと ゴミ箱自体に臭いがついてしまうので 臭いがつきにくくサイズ感の良いゴミ箱を探していました。 早速袋を入れてみるとぴったりでした。 こちらは蓋にもプラスチック使われておらず 蓋に乾燥剤なども入れられるようになっており そこに臭い消し系のものを入れられるのもいいなぁと思いました! 今までゴミ箱がなかったので袋に直にゴミを入れ 不安定で置き場も定まらずにプチストレスだったのが解消されました𓍯 見た目もシンプルで無機質なかんじが好みです! シンク下に無印のフックにかけて浮かせて置いています。
在庫切れでクーポンが使えるギリギリの時期に 再入荷してたオバケツのライスストッカー𓍯 米びつとしてではなくゴミ箱として使いたかったので購入しました! 我が家は生ゴミやオムツなどをBOSの匂わない袋LLサイズに入れて ある程度溜まったら結んで捨てるのですが プラスチック製のゴミ箱だと ゴミ箱自体に臭いがついてしまうので 臭いがつきにくくサイズ感の良いゴミ箱を探していました。 早速袋を入れてみるとぴったりでした。 こちらは蓋にもプラスチック使われておらず 蓋に乾燥剤なども入れられるようになっており そこに臭い消し系のものを入れられるのもいいなぁと思いました! 今までゴミ箱がなかったので袋に直にゴミを入れ 不安定で置き場も定まらずにプチストレスだったのが解消されました𓍯 見た目もシンプルで無機質なかんじが好みです! シンク下に無印のフックにかけて浮かせて置いています。
shiii
shiii
家族
mariiiiさんの実例写真
ハロウィンイベントに参加させていただきます♡ 玄関を入ってすぐ右手にある、三角屋根の手すり 兼 ニッチ。 家族のイニシャルの他に、何を飾ろうかな〜と悩んでいるうちにハロウィンの季節になったので、オバケやカボチャやコウモリさん達をディスプレイしました╰(*´︶`*)╯♡ うまーく、影を避けるようにステッカーを貼って見たのですが…小さすぎるこだわり、伝わりますか( ;∀;)♡??笑 ちなみに、こちらに写っているもの全て100均様です♡
ハロウィンイベントに参加させていただきます♡ 玄関を入ってすぐ右手にある、三角屋根の手すり 兼 ニッチ。 家族のイニシャルの他に、何を飾ろうかな〜と悩んでいるうちにハロウィンの季節になったので、オバケやカボチャやコウモリさん達をディスプレイしました╰(*´︶`*)╯♡ うまーく、影を避けるようにステッカーを貼って見たのですが…小さすぎるこだわり、伝わりますか( ;∀;)♡??笑 ちなみに、こちらに写っているもの全て100均様です♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
nennneさんの実例写真
トイレのオバケさん達、少数移動されました👻
トイレのオバケさん達、少数移動されました👻
nennne
nennne
2LDK
chikoさんの実例写真
セリアに行ったら溶けてるオバケが売ってて可愛かったので思わず買ってしまいました(キューブ時計の上です) 吊っているオーナメントも、去年同じくセリアで買ったものです。 ハロウィンまでささやかな飾り付けを楽しもうと思います。
セリアに行ったら溶けてるオバケが売ってて可愛かったので思わず買ってしまいました(キューブ時計の上です) 吊っているオーナメントも、去年同じくセリアで買ったものです。 ハロウィンまでささやかな飾り付けを楽しもうと思います。
chiko
chiko
2DK | カップル
yufushirushiさんの実例写真
ハロウィン飾り🎃階段上がってきて灯りが点いてると、ちょっとだけ嬉しくなる。
ハロウィン飾り🎃階段上がってきて灯りが点いてると、ちょっとだけ嬉しくなる。
yufushirushi
yufushirushi
家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
choco88さんの実例写真
海外の写真を参考にドアもハロウィン仕様に。ポストが鳥の口っぽかったので、鳥のオバケですー♪( ´θ`)ノ3歳の娘が貼ってくれました☆
海外の写真を参考にドアもハロウィン仕様に。ポストが鳥の口っぽかったので、鳥のオバケですー♪( ´θ`)ノ3歳の娘が貼ってくれました☆
choco88
choco88
2DK | 家族
savonさんの実例写真
今年のハロウィンはプラバンでオーナメントを手づくりしましたハロウィン🎃
今年のハロウィンはプラバンでオーナメントを手づくりしましたハロウィン🎃
savon
savon
4LDK | 家族
もっと見る

オバケの投稿一覧

164枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ